決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの人生は劇的に変わる!
「Brain & Mental Training」

心の整形学校

「心の整形学校」   校長 村松  順二

「人生は劇的に変わる」 Brain & Mental Training

 人は潜在意識(脳から出ている無意識信号)にコントロールされて生きています。脳と言葉の使い方を変えることで、逆にあなたはこの潜在意識を操ることができるようになります。
 これまでの成功法則でうまくいかなかったあなたに、夢を叶えることを諦めかけているあなたに、日本人が知らない日本人のための願望実現法で人生を望み通りに変えていただきます。
 西洋のスキルで潜在能力を開発し、日本古来の方法でながらく秘伝中の秘伝とされ、ごく一部の人によって伝承されてきた日本の不易な智慧、あのアップルの創始者スティーブ・ジョブズを驚愕させた智慧、イチロー選手や将棋界のプリンス藤井聡太棋士が使っている秘儀、さらに歴代天皇がおこなわれている十種の神宝の「言霊学」を学び、修得していただきます。
 あなたは願いを叶えるために必要な力をすでに持っています。誰一人として例外はありません。
 西洋と日本を統合させた「クロスオーバーマインドセット」をすることで、潜在能力だけを使うより倍速の速さで人生を劇的に変えていきます。

ブレイン&メンタルトレーニングの特色 (脳の使い方マニュアル)

 認知心理学、行動心理学、NLP(神経言語プログラミング)、意識科学、脳科学、量子力学、催眠療法のスキルを使って潜在能力を開発します。
 日本の不易な智慧である秘儀(三種の神器)はイチロー選手や将棋界のプリンス藤井聡太棋士や多くの方々が使われています。また歴代天皇がおこなわれている「言霊学」を修得することで、日本人のDNAに刻まれた現実創造の力を蘇らせることができます。
 人は考えていることを現実化させる力を授かって地上に降りてきています。もう自分の外に力を求めることなく、自分の中に眠る力を引き出すことで望む人生を実現できるようになります。
 

「潜在意識の使い方マニュアル」と「脳の使い方マニュアル」
が活用できるようになると

1 願望を実現できる
2 生活の質が向上する
3 健康になれる
4 精神(感情)が安定する
5 健全な人間関係が構築できる
6 集中力が向上する
7 直観力が磨かれる
8 仕事のパフォーマンスが向上する
9 自分の使命に気づく
10  魂が浄化される
11  他者の念を受けにくくなる
12  真のリラックスが得られる
13  悩みが消える
14  天然の若返り効果が得られる
15  日本人のDNAに刻まれた現実創造の
      力を蘇らせることができる

講座内容

1 潜在意識(無意識)と顕在意識(有意識)
2 宇宙リズムの呼吸法(リラックス法)
3 暗示誘導法(他者暗示誘導と自己暗示誘導)
4 潜在意識(無意識)の書き換え
5 神経言語プログラミング(脳の使い方マニュアル)
6 大自然の理法(宇宙のエネルギーの流れ)
7 西洋と和の成功法則
8 マグネタイズ(引き寄せの法則)
9 心理学的ホメオスタシス(新コンフォートゾーンの創造)
10  マイナス感情の切り返し方(否定的感情の除去)
11  魂の浄化法
12  コミュニケーションの大原則
13  メラビアンの法則(視覚情報、聴覚情報、言葉)
14  コミュニケーション上達法
15  学習の3段階

講座・講演会の写真

PTA連合会研究大会の記念講演特別講師

公立高等学校校長研修会

男女共同参画啓発週間の講演会

公立高校職員研修会

高校生特別授業

メンタルトレーニング

起業家研修

企業内研修

体験講座

ZOOM講座受講生の感想

        講演会参加者の感想

「不安や迷いが大きくなっていた原因に気づけて、感謝です。」

 お店をこれから開業するにあたり、一番大切な心の在り方が自分に足りなかったことに気づきました。

 今日、教えていただいたことを毎日実践して、母とお店をするという目標を叶えたいと思います。

                                               20歳代 女性 会社員


「子育てをしている親がお話が聞けば、みんな幸せになれますね。」

 他の人の言葉で自分がかなり反応し、言葉で支配されていた。

 マイナスの考えをしないで、プラスになるように考え方を変える。

                                                20歳代 女性 主婦


「身近な例を引き合いに出されることが多く、理解しやすかった。」

 今までの自分はまさに、『HAVE+DO=BE』で過ごしていた。

 『BE+DO=HAVE』の生き方を変えるために、心の持ち方を変えてみる。

                                               20歳代 男性 自営業


「仕事でCS研修をしていますが、それより深い内容を聞くことができ、仕事に大いに役立つ話でした。」

 自分が発する言葉で周りの人を良くも悪くもしているということに改めて気づき、家族、職場、自分をとりまく環境を私自身で上手く変えていけるという自信が湧きました。

 失敗だから「×」ではなく、失敗したことが「〇」だから良かったと前向きな姿勢をさらに作り出したいと考えています。

                                               30歳代 女性 自営業


「体験することにより、言葉から受ける影響の違いがよくわかりました。」

 集中力、イメージが弱いと悩んでいたので、高め方を学べてよかったです。

 相手に対して、素直に喜べるように、自分に対してもプラスの言葉をかけて自分を伸ばしていきます。

                                               30歳代 男性 会社員


「多くの人にこの講習を受けてほしいと思いました。」

 潜在意識のすごさに改めて気づきました。自分で暗示をかけ、人生を変えられえることを知り、やってみたいと思いました。

 従来の枠を越えたい。

                                               30歳代 男性 自営業


「自分の心のブレーキの外し方、根本的な根のところで自分を変えられない現実を作っていたと気づきました。」

 勇気を持って強い心で、自分の持つ個性で、社会に、人にお役に立てるものを創り出したいです。

 自分の今をさらに引き上げていき、生きるエネルギーを高めて、素晴らしい人生を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

                                 40歳代 女性 ヒーラー、セラピスト、カウンセラー


「本などに書かれている内容が『体験』できるのが素晴らしい。」

 思考、言葉を他人に対しても前向きなものに変えていく。

 一つ一つの項目を実践できるワークセミナーがあれば、是非参加したいです。

                                               40歳代 男性 管理職


「体験することで、心の底から納得しました。」

 今までの自分は順風が嫌いな潜在意識があったようなので、その潜在意識を順風に変えたい。

 また、同様のセミナーの機会を作っていただきたい。

                                        50歳代 男性 講師 ITソルーション


「魔法の言葉を毎日唱えようと思います。」

 自己評価が低く、ネガティブな考え方しかできなかったのですが、何事もポジティブに考えるようにしようと思います。

 他者の幸せを願うことが、自分の幸せをも引き寄せられるのですね。定期的に色々な会場で、このようなセミナーを開催してください。

                                                50歳代 女性 主婦




校長 Profile

      行動心理学、認知心理学、NLP、コーチング、脳科学、量子力学の研究者、催眠療法士

大阪外国語大学卒業後、1部上場半導体メーカーに就職し国際本部営業マンとして勤める。その後、米国の潜在能力開発トレーニングを受け、日本の未来を担う人材を育成するために兵庫県立高等学校の英語教師に転職する。激動する21世紀を生きるためには潜在能力を活用することが重要になると確信し、県立高等学校の教頭を早期退職して心理学のトレーナーの道に入る。より多くの人が幸福で豊かな人生が過ごせるようサポートしていくことをミッションに、講演会や研修会をおこなっている。