30代40代向け 
理想の相手に 
出会える

幸せな結婚への近道
お茶会ご案内
(個別相談)

POINT

お茶会に参加して得られること

・自分の探している理想の相手がわかり、引寄せが早まります

・自分に合った婚活の方法がわかり、出会いの数が増えます

・あなたの課題が明確になり、楽しい婚活がスタートします

参加された方の声

理想の相手が分かった事で出会いが増えました  
40代 男性 会社員

1年の婚活でも出会えなかったのが たった
1回のアドバイスで お付合いが始まりました
 30代 女性 会社員

5年つき合った彼との別れで 結婚は無理だと
思っていましたが
復縁して結婚が決まりました
30代 女性 契約社員

このようなお困りごとはありませんか?

・出会いがなくて、将来が不安に感じる
・婚活を頑張ってきたけど疲れてしまった
・理想の相手との出会い方がわからない
・異性とお付き合いしたことがない
・いつかはと思っていたけど年齢的に焦りを感じる
・もう失敗したくないと思う
・一人でずっといるのは寂しい
・もう出会いで傷つきたくないと思う

 

こころ結びカウンセリングが
あなたの理想の相手を見つけます

婚活が一気に早まります

理想の相手はどこにいるの?
今まであなたは人生を頑張ってきました。 世の中には、そんなあなたにピッタリの 理想の相手が必ずいらっしゃいます。
あなたにピッタリの理想の相手が分かると 焦りや不安、葛藤の気持ちがスーッと解消され 婚活にも前向きに取り組めるのです。

アプローチを変えるとうまくいきます

一生懸命に努力されても婚活が進まない理由はアプローチの方法にあります。 素敵な貴方を引出す方法をいっしょに見つける事で恋愛以外の人間関係の解消にも役立ちます。

ライフスタイルを変えずに思いのままに

自分の理想の相手を知ることはソウルメイトを合致させる事なのです。 ソウルメイトが見つかると、ありまのままの今のあなたで全ての事がうまくいくようになります。

参加された方の感想

40代・男性

そろそろ結婚したいと思ったとき、自分の理想の相手がわからず相談しました。周りの友人が結婚して、子供がいたりすると、うらやましいのと自信がなくなっていました。相談して気持ちが楽になりました。結婚への理想や今後のことを一緒に考えてもらったことで、自分の理想の相手がわかったので、出会いのイベントが楽しくなりました。かなり前向きになりました。

30代・女性

職場で男性から誘われると、人の集まるところが苦手なので逃げてばかりでした。人間関係のことで相談したら、恋愛や結婚の相談にも乗ってもらいました。これまでのつらいことが多い原因もわかり、職場でも楽になりました。私の今後の目標も見つかったし、恋愛とか結婚にも前向きになれたので、相談しながら頑張っていこうと思いました。こんなに自分を理解してもらえたのは、初めてでうれしかったです。

30代・女性

5年付き合った彼と別れ、結婚は無理だとあきらめていました。軽度のうつ症状があり相談しました。いろいろなセラピーも受けましたが、不安定な状況からぬけだせずに、Mikaさんに相談しました。集中してのカウンセリングで、トラウマや原因を取り除いてもらったら体調も良くなりました。うれしいことは、結婚が決まったことです。これからのパートナシップも教えていただき、本当に感謝です。


お茶会へのご案内

6月募集人員人数 2名

 あと1名募集いたします

場所・日時 ご希望に合わせます
90分程度をご予定くださいませ

3,000円(お茶代別)

貴方さまは今でもとても幸せな素晴らしい方です。 そこにパートナーが入る余地を与えてみませんか? こころ結びカウンセラーがお手伝いさせて頂ければ幸いです。 秘密厳守いたします。

ご質問にお答えいたします

Q
お相手を紹介してもらえますか?
A
お相手は紹介しておりませんが、お客様同士で相性のよい方がおりましたら紹介できる事も あるかもしれません。
Q
普通のカウンセラーとは何か違うのでしょうか?
A
結婚相談所などのカウンセラー様とは役割が違います。 わたくしのカウンセリングは、スピリチュアルとメンタル(医療)カウンセリングを融合させたもので、心の深部の感情を前向きに変えるセッションで、楽しい婚活をサポートしております。
Q
結婚のどこまでをサポートしてくれますか?
A
その方にあった結婚、パートナーシップを ご一緒に考えながら、結婚後、子育て、なども サポート致します。
Q
年齢制限はありますか?
A
特にございませんが、不倫等の相談はお受けしておりません。
Q
お相手を紹介してもらえますか?
A
お相手は紹介しておりませんが、お客様同士で相性のよい方がおりましたら紹介できる事も あるかもしれません。

こころ結びカウンセラー
 髙根三楓

こころ結びカウンセラーとして恋愛や婚活をメインにご相談をお受けするようになったのは、結婚願望はあるのに
恋愛までいかない・結婚はしたけどパートナーとうまくいかないなどの相談が多く寄せられるようになったと同時に
社会的にも未婚・離婚率が増加、その要因に大きな気づがありました。
もっとシンプルに「楽しい恋愛」「しあわせな結婚」をしてほしいと思い、ご相談をお受けしています。

銀行に11年以上勤務。結婚後、専業主婦となり2人の子育て。下の子が小学校に上がったのを機に仕事を再開。
東北地方太平洋沖地震・鬼怒川決壊・洪水を経験。震災の影響もあり仕事が煩雑となり時間外労働・人間関係の悪化で
体調を崩すことが多くなりました。また、同僚も鬱で休職・退職が多くなり、人の入れ替わりが多くなることで心身ともに
疲れがピークとなっていたとき、たまたま立ち寄った書店でアランの本と出会い心理学を本格的に勉強。
 仕事をしながら口コミによる、うつ患者や不登校の問題・生きづらさや男女問題・DVの相談を受けていましたが、
サッカーの三浦和良選手の言葉に感銘を受け、会社を退職しカウンセラーとなりました。

アラン・コーエン認定 ライフコーチ
ヘルスカウンセリング学会所属カウンセラーとして、研修・勉強会に参加し、常に新しい療法を取得中。

 私自身、親の決めた婚約者がいて「恋愛=結婚」ではなく古いしきたりや考え方の中で、当人同士の思いだけでは、
どうにもならない問題を抱えていました。結婚は、家のつながりで、好きになった人と結婚できないジレンマがありました。
おつきあいしても、恋愛に本気になれずに仕事中心になっていた時期もあります。
今思うと、すごくもったいないことをしていたと、もっと恋愛を楽しむべきだったと思っています。

これからパートナーを探したいと思っている方は、年齢も関係なく、ぜひ大人の恋を楽しんでほしいと願っています。