決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BMI22

健康に最も理想的な体型 BMI22 になれるサービス

食事

あなたの毎日の食事を栄養士・管理栄養士がパーソナルサポート。理想的な身体に向けて、あなたに完全にフィットした食事アドバイスをご提案させていただきます。

フィットネス

普段、フィットネスクラブで働くパーソナルトレーナーがあなたに最適な運動プログラムをご提案いたします。

楽しく継続

BMI22を達成するためには、日々の継続が不可欠です。あなたが楽しく続けられるためのサポートを沢山ご用意しております。

最新のテクノロジー

遺伝子検査

あなた自身の口の粘膜を少し取るだけで、どれくらい肥満になりやすい遺伝子型なのかがわかります。

腸内細菌検査

最新の研究によって、痩せやすい・太りやすい腸内細菌がいることが判明しています。あなたの便を調べることで、悩みの原因がわかるはずです。

ずっと健康でいたい。

あなたの好きな曜日、好きな時間帯に栄養・運動指導が受けられます。無理せず理想的な身体が手に入ります。

痩せたい!

痩せて美しくなりたい。
引き締まった筋肉をつけたい。

太りたい!

虚弱体質を変えたい。
もっとしっかりした身体になりたい。

オンラインサポートだから、
どこでも健康へコミット!

毎日食事の写真を送るだけで、今のあなたに最適な食事アドバイスが送られてきます。オンライン上でパーソナルトレーナーと一緒に運動も。理想的な体型を手に入れ、あなたの輝きに磨きをかけましょう!

※動画はあくまでイメージです

デモ動画を見る

私達は、あなたの理想的な日々をサポート致します。

こんなお悩みありませんか?

食事には気遣っているはずなのに、全然痩せないのよね。
ジムに通ってるはずなのに、いまいち変化がみられない。
痩せすぎ、ガリガリとよく言われ、周囲から心配されてしまう。
毎日遅くまでばりばり働いていて、身体がボロボロ...。


料金プラン

まずは2週間

3000円

購入

標準30日コース

6000円

購入

じっくり90日コース

15000円

購入

無料メンバー登録受付中!
事前登録の方限定で、本サービスが
表示価格の50%OFF!!