決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美容リフレ&ボディケア ~ケアル~

●メール:bmcarespace@gmail.com ●TEL:080-4495-0088
※施術中など電話に出れないことが多々ありますので、事前にメールでのご予約をおすすめいたします。上記のメールアドレスもしくは携帯電話のショートメールも可です。

~メニュー~
★美容リフレ
★ボディケア
●60分8000円〜
(PM21時~AM1時 ※時間外は要相談)

~詳細~

●美容リフレ
手と足裏にある反射区を専門のオイルによって優しく刺激することによって血液、リンパの流れを促進させます。
リンパの流れが促進することによって老廃物が除去されやすくなります。
また、女性の美しさには最も重要となる女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促進させることによって、眠っていた美しさと健康を引き出していきます。
冷え性、むくみ、疲労回復、不眠症、美容におすすめです。

●ボディケア
指圧式の施術で全身の筋肉をほぐしていきます。筋肉の硬直がほぐれることにより内臓の活性化などにもつながります。がちがちに筋肉が固まる前に予防としてほぐすことをおすすめいたします。
※特別なオプションメニューもご用意しております。


LINEはこちらから↓
@145foawf

●当店は男性セラピストが担当いたします。
●施術時間に関しましては60分以上とさせて頂いております。
●出張エリア 京都・大阪・滋賀・兵庫
※エリアにより出張料金が異なります。出張料¥0~¥3000
※上記エリアの中でも一部対象外のエリアもございます
詳しくはお問い合わせください。