決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ココロとカラダを整える☆
出張リフレクソロジー【ケアル】

当店は男性セラピストによる出張リフレクソロジーをご提供させていただいております。

お客様一人一人に合わせたオーダーメイド施術により、
身体だけでなく、心の深い部分からリラクゼーションしていき心と身体を整えていきます。




基本コース60分 
①リフレクソロジー(足裏~ふくらはぎ)のみ
②リフレ+ハンド

60分:7000円
当店では東洋式リフレクソロジーを基本としております。
足裏の反射区を痛気持ちいい強さで刺激を与え、内臓の活性化を図ります。
足裏の疲れだけでなく、全身を調整する目的にもおすすめいたします。
リフレクソロジーでの施術範囲は足裏+下肢となります。

疲労、倦怠感、むくみ、美容などにもおすすめです。

ハンドリフレ 20分~


足の裏同様に手のひらにも反射区が存在します。
手のひらの反射区を指の腹を使って優しく刺激し老廃物を流していきます。
手のひら~前腕にかけて疲労が蓄積されているにもかかわらず放置しがちな部位。
しっかりとメンテナンスすることをおすすめいたします。

心地良いという体感が女性ホルモンの分泌を促進させ、心身の疲労回復、女性としての美しさを引き出してくれます。デスクワークなどでの手の疲れを感じる方も是非。
柔らかいタッチでの施術で究極のリラクゼーションをご体感くださいませ。

オプションメニュー

基本の60分コースの他にもオプションメニューをご用意しております。
さらに一歩踏み込んだ特別メニューで究極のリラクゼーションをご体感くださいませ。

~ご利用の流れ~

●ご予約
メールもしくはLineにて承ります。

※お電話の場合、出られないことが多いため、留守電にお入れください。
折り返しご連絡させていただきます。

●ご訪問
ご予約のお時間にご自宅・ホテルにお伺いいたします。

●カウンセリング
お客様のご要望や避けてほしい箇所や施術などを事前にお聞きし安心して施術を受けていただく準備となります。

●施術
お客様一人一人に合わせたオーダーメイド施術を心がけておりますので、細かいご要望がございましたらお気軽にお伝えくださいませ。

●お会計
最後にお支払いいただき終了となります。

出張エリア(下記エリアの中にも一部対象外となることがあります。詳しくはお問合せください。)
京都市全域、長岡京市、向日市、八幡市、大山崎町、久御山町、亀岡市、宇治市
大阪府一部、滋賀県一部、兵庫県一部、奈良県一部。

※エリア 出張料金0円~3000円
エリアによって出張料金が異なります。ご予約時にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

当店は完全予約制となっております。
事前にメールもしくはLineにてお問合せお願いいたします。
ご返信が遅くなることがございますのでお早めにお問合せいただくことをおすすめしております。


営業時間10時~25時(変動制) 定休日:不定休
※メールもしくはLINEでの受付は24時間
  
メール:bmcarespace@gmail.com

LINE:ID→@145foawf

TEL:050‐7120‐3138