営業にもプライベートにも役立つ人脈形成を望まれる方へ!交流会活用術

東京都新宿区四谷1-9 天龍ビル6階セミナールーム
【開催日時】9月17日 15時~
参加費
2000円

今すぐ参加する

こんな疑問、お悩みありませんか?

どんな交流会に参加したらいいの?
人脈を広げていくための具体的な方法はありますか?
名刺交換のみでアポイントが取れない。
相手と仕事の話以外何を話していいかわからない。

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは難しいことは伝えません。今まで皆さんが生きてきた中で気付かずに自然に出来上がった人脈がある筈です。年間200回以上交流会に参加した私の経験をお話いたします。ちょっとしたコツだけです。1回聞けば理解できる内容なので、この機会に是非ご参加ください。また個別にご相談頂いても結構です。

こんな方が対象です

    • これから交流会に参加して人脈を広げたい方
    • 交流会で自社をアピールしたいとお考えの方
    • 連絡先交換はできてもアポイントがなかなか取れない方
    • 紹介者どのように増やしたらいいかわからない方

私たちの思い

交流会でお会いする方に必ずする話があります。働き方改革やAI導入による効率化など働く環境は変わり続けると思われますが、「大事な決断をする時は人に会う」という行為は不変だと確信しています。信頼できる人を増やす行為にお金をかけることは無駄ではなく自己投資です。折角、時間とお金を使い、勇気を振り絞って参加した交流会が何の役にも立たない事にならないよう私の経験と知識をお伝え致します。
このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。

未来を目指して

たくさんの人たちに交流会に参加していただき、ビジネスやプライベートに役立てていただければと思います。
26年間サラリーマンだった自分がセミナーを開催出来るようになったことも、収入もプライベートも充実していることも、全ては交換巡り合った人に影響されてのことです。
前にも書きましたが、人に会う事は自己投資です。信頼できる仲間がいることで不安が取り除かれることも多い筈です。
仕事を離れても繋がり続ける人脈を交流会で作りましょう。その手助けさせて頂きます。

開催概要

東 京
名 称 仕事に役立つ交流会活用術セミナー
日 時 2019年9月17日
場 所 フレンドリンク四ツ谷本社セミナールーム
主 催 外山 信、矢部 功泰
参加費用 2000円
お問い合わせ hawk14w@gmail.com

お問い合わせ hawk14w@gmail.com

タイムテーブル

14:30
受付開始時間

15:00
交流会活用術
交流会に関する疑問、交流会で押さえておきたいポイント、アポイントに繋げる為に考えなければいけない事。等々経験からお伝えできるノウハウをお話致します。
16:00
人生を変える学びについて
コーチングを通じて新たなチャレンジを探しましょ。ここでは初めてセミナーを開催する方向けにノウハウをお伝えします。ここでは初めてセミナーを開催する方向けにノウハウをお伝えします。
16:00
人生を変える学びについて
コーチングを通じて新たなチャレンジを探しましょ。ここでは初めてセミナーを開催する方向けにノウハウをお伝えします。ここでは初めてセミナーを開催する方向けにノウハウをお伝えします。

講師紹介

外山 信
humanhub代表 株式会社Kiefer営業代行
平凡な会社員人生だった私が個人で営業代行を始め、交流会に参加することによって人生が大きく転換しました。2017年11月から現在まで250回以上交流会に参加し、延べ1500人以上と名刺を交換。
人脈が広がることが自身の価値観を大きく変えるきっかけとなりました。これまでの自己投資額は600万円以上で、投資運用のプロやコーチングから学び、この度セミナーを開催するようになりました。また現在は、知人とオンラインサロンの運営を行うべく行動しております。
これから交流会に参加される方には、私の経験をわかりやすく丁寧にお教えしたいと考えております。
矢部功泰
ユニバーサル歌劇団
高校卒業後に吉本興業の芸人を目指し、俳優に転向後、世界的演出家の蜷川幸雄の応募総数1225名のオーディションで日本演劇界を担う若手俳優44名に選ばれ俳優として活動する。その後世界一周17か国の旅をして帰国後に葬儀会社に就職し、孤独死、自殺、殺人、事件現場など500件を超える現場を経験し、生きることの重要さを考え、人が精一杯生きることを応援したいと思いコーチングの学び、コーチに転職。コーチとして活躍する為に持ち前の情熱と行動力で海外国内の様々な分野で活躍する、一流から教えを請い、学びの自己投資は1200万以上、自身もコーチコンサルタントの養成をしたりして、後継の育成などもしている。プレゼンテーションやコミュニケーションに長け、2014年10月にはシリコンバレーにて世界的有名企業を含む7社に向けてビジネスプランのプレゼンテーションをした際は、日本テレビが同行してその模様がニュースにも取り上げられた。現在は上場企業の社長から個人事業主まで幅広い層に向けて、コーチングを行いクライアントの魅力を引き出し成果を最大限上げるコーチングをして延べで1203名の人生を応援し成果を上げている。

ここまで御覧の皆様へ

交流会には様々な方がいらっしゃいます。
先にも述べましたが、26年間サラリーマンだった自分が会社を辞め交流会に参加するようになってセミナーを開催するようになった経験は、今現在会社勤めの方個人事業主の方にもきっとお役に立つと確信しています。
自分一人では知りえなかった情報を持った方が交流会には参加しています。人と会い人と話、情報をインプットすれば貴方自身の魅力も増し、きっと私のようにその経験をアウトプットし(他の人に教え)たくなる筈です。
まだまだ微力ではありますが私のセミナーが皆様の未来に役立つものにしたいと思います。