決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BLUE NOBLE

40代、はじめてのサーフィン。

サーフィンレッスン&温泉
両方楽しめる欲張りスクール

ご予約はこちら

40代、50代のいいとこ、わるいとこ。

いいとこ。

  • お金に少し余裕。
  • 時間にも少し余裕。
  • お金に少し余裕。

わるいとこ。

  • 体力が落ちてきた(実感)
  • 会社人生の終わりが見えてきた(次に熱中するものは?)
  • 退職後、どうやって過ごすの?
  • 体力が落ちてきた(実感)

何か気軽にできるものは?

しかもかっこよくできるものは?

サーフィンはおすすめ!!

  1. サーフィンはさほど体力はいらないが全身運動
  2. サーフィンで新たな人脈ができる
  3. サーフィンから音楽、ファッション、グルメなど趣味が派生する
  4. 海の幸など食の好みがあってくる
  5. 悩み事が小さくなる(大海原で・・・)
  6. 自然に親しめる
  7. 一期一会を感じる
スクールのご案内

マンツーマンレッスン

初心者の方にも安心。お一人お一人丁寧にレッスンいたします。
もちろんグループレッスンも可能です。

その日の状況で海岸をチョイス

その日の天気や潮の状態により、最適なビーチをチョイスしてご案内します。(浜村・青谷・白兎)

温泉水シャワー

浜村温泉の温泉水を使った温水シャワーを完備。レッスン後の疲れた体を癒やします。

サーフボードレンタル

サーフィンに必要な用具は全てご準備します!
あなたは身一つで来ていただければOKです。

老舗温泉旅館と提携

浜村温泉の老舗旅館と提携。レッスン後の疲れた体を、美味しい料理とゆったりとしたお風呂で癒やしてください。
宿泊しなくても、日帰り温泉としてのご利用もできます。
BLUE NOBLE
サーフィンにチャレンジ!

提携旅館のご案内

貝殻節の里 旅風庵

「心地よい風吹きわたる旅の宿でありたい」をモットーにした歴史ある旅館。
四季折々の料理は、鮮度バツグン。日本海の幸だけでなく、気高特産の生姜料理も楽しめます。
大浴場、露天風呂はもちろん、地元酒蔵「日置桜」より譲り受けた直径2mの大釜にたっぷりの湯が溢れる「大酒釜風呂」が大人気です。

旅風庵公式サイトはこちら

コースご案内

レッスンプラン

宿泊付プラン

レッスン後、旅館「旅風庵」にて疲れた体を癒せる人気プラン。
サーフィンだけでなく、浜村温泉もじっくり味わえるプランです。

\25,000-

日帰り温泉プラン

レッスン後、旅館「旅風庵」にて温泉のみご利用できるお手軽プラン。
サーフィン後の疲れをくつろぎの宿で癒やしいただけます。

¥8,500-

シャワーレンタルプラン

宿泊付きプランS

ベテランサーファー向けプラン。
シャワーでさっぱりしたあと、ゆったりと温泉を楽しめるプランです。

\10,000-

日帰り温泉プランS

当店で一番お手軽なプラン。
冷えた体を温めて帰れる、波を楽しむサーファーにぴったりのプランです。

¥1,000-

BLUE NOBLE
温泉とサーフィンを楽しみたい!
スタッフ紹介
Ayako.O
プライベートレッスンでは10代から80代まで様々な年代の方を対象にレッスンしてます。自分の心身に向き合うことで、より効率的に、痛みや不調が無く快適に日常を過ごせるようになるレッスンを目指しています。
Naomi.T
ヨガ、ピラティスの実践をしながら、ドイツの資格ハイルプラクティカー自然治癒療法についても学んでいます。ハーブ療法、免疫学、薬用植物、マクロビオティック、オーガニック食品、etc 自然治癒全般の造詣も深めています。
Elizabeth.L
イギリス出身。現在、二児の母。産前産後や子育ての中でヨガが助けになった経験から、一層ヨガの魅力を感じている。今後も多くの人が、ヨガを生活に取り入れることで、心や体が健康になるための手助けをしたいです。
Chiho.F
学生時代から自身の心の不調に悩まされ、その時にヨガに出会い、本来の自分を取り戻すことができました。その後出産を経験し、産後の心の安定としてヨガの素晴らしさを再認識し、ヨガを本格的に広めたいと思いました。
Chiho.F
学生時代から自身の心の不調に悩まされ、その時にヨガに出会い、本来の自分を取り戻すことができました。その後出産を経験し、産後の心の安定としてヨガの素晴らしさを再認識し、ヨガを本格的に広めたいと思いました。
プランや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

アクセス

《自動車》
■大阪から 約2時間30分

吹田IC→中国自動車道→作用IC→鳥取自動車道→鳥取→R9/鳥取西道路※→浜村温泉

■広島から 約4時間

広島北IC→尾道自動車道・松江道・R9/鳥取西道路※→浜村温泉

■岡山ICから 約2時間30分

岡山IC→岡山道・米子道→湯原IC→R313・R9/鳥取西道路※→浜村温泉

※鳥取西道路2018年開通(浜村鹿野温泉I.C)

《鉄道》

■特急スーパーはくと

京都・大阪→(特急スーパーはくと)→鳥取→(山陰本線)→浜村(3時間30分)

■特急スーパーいなば

岡山→(特急スーパーいなば)→鳥取→(山陰本線)→浜村(2時間30分)

《バス》

■津山・岡山~鳥取 約3時間

■広島~鳥取 約4時間30分

■神戸・大阪線~鳥取 約3時間

■京都線~鳥取 約3時間30分

■福岡線~鳥取 深夜走行バス

■東京線~鳥取 深夜走行バス