ブルーマダム

\3,000円オフはこちら/
ブルーマダムの口コミと効果をまとめました!

ツヤがあって美しい肌はいつだって女性の憧れですよね。でも、実際は毛穴の黒ずみ、ガサつき、肌荒れ...市販のクリームではなかなか解消されないですよね。そんな困った悩みをブルーマダムがクリアにしてくれます。

ブルーマダムのこだわりの成分も詳しく紹介します。口コミもチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ブルーマダムの毛穴用クリームとは

BLUEmadam(ブルーマダム)は、毛穴ケアに特化し、配合成分にとにかくこだわった美容クリームです。芸能人ご用達の完全予約制美容サロン「キレミラTM」が商品開発を手掛けています。毛穴の開きや黒ずみ、肌表面の凹凸を根本からケアしていきます。

ブルーマダムの口コミ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ブルーマダム毛穴クリームの効果【成分がすごい!】

ブルーマダムの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。人気女性誌にも掲載され、注目を集めている商品なんです。

実際にブルーマダムを使っている人の口コミでも、その使用感に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

ブルーマダムのヒミツは、こだわりぬいた15種類のケア成分にあるんです。

15種類の厳選成分

ブルーマダムは、スキンケア・透明肌のために必要な15種類の成分を配合。こだわり成分で、上質なすっぴん美肌へ導いてくれます。


アーチチョーク葉エキス

毛穴トラブルの根本原因になるNF-kBの過剰な働きを抑制するよう働きかける成分。その作用により、肌と毛穴を引き締め(収れん作用)や、毛穴の黒ずみを目立たなくさせる、乱れた毛穴にハリと弾力を与えるといわれています。

プラセンタエキス

哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出して精製したエキス。活性酸素を除去して、新陳代謝を高める働きがあります。「成長因子(グロースファクター)」と呼ばれる細胞の成長を促す物質が含まれています。

ヒト歯髄細胞順化培養液

サイトカインが豊富で、肌の再生、回復効果がもっとも期待できます。

ヒト繊維芽細胞順化培養液

真皮層のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの細胞外マトリックスを製造する細胞で、酸化により組織損傷が起きると姿を変えて、筋繊維芽細胞になって積極的に修繕の過程に関与するとされています。

ヒト脂肪細胞順化培養液

皮膚細胞を保護する働きがあり、皮膚細胞が障害をうけた場合は皮膚細胞を保護します。さらに、複数の成長因子を放出し、皮膚細胞を増殖させる効果が期待できます。

ヒト角化細胞順化培養液

幹細胞に存在する幹細胞増殖因子を活性化して増殖させます。

ヒト神経細胞順化培養液

神経成長因子の作用で神経細胞の保護とアポトーシスを抑制させ、神経細胞の生存に関与します。

グリチルリチン酸2K

抗炎症作用成分。そのため敏感肌にも使用できます。

アラントイン

アラントインは肌荒れやアトピー性皮膚炎の場合の炎症を抑え、細胞の分裂を正常な状態に整える作用があります。

α-アルブチン

ハイドロキノンにブドウ糖が結合した成分。メラニンをつくる酵素の働きを阻害することにより、過剰なメラニンの生成を抑制します。

スクワラン

動物や植物に含まれる成分。極めて高い保湿効果が期待されます。

リン酸アスコルビルMg

ビタミンC誘導体の一種。メラニンの生成を抑えてくれる効果が期待でき、紫外線によってダメージを受けた肌から守ります。

テトラヘキシルデカン酸アスコルビルMg

ビタミンC誘導体の一種。油溶性のため刺激が少なく、クリームやジェル等に配合されます。その他のビタミンC誘導体と同様、高い抗酸化作用をもち持続性が高いことも特徴です。

フラーレン

ビタミンCの約170倍もの強い抗酸化作用をもつ成分。使い続けることにより段々と肌のトーンが明るくなります。

アスコルビルリン酸Na

ビタミンC誘導体の一種。

国内生産にこだわったジャパンブランド

開発・製造の工程で動物実験を行わないクルエルティフリー、国内生産にこだわったジャパンブランドです。

クルエルティーフリーとは、製品のいかなる過程においても動物に対して残脚な行為をしていないこと。つまり動物実験をしていない製品のこと。

さらに、アルコールフリーのため、赤ちゃんでも使用できる美容クリームになっています。敏感肌の人でも安心して使えますよ。

ブルーマダムの使い方

ブルーマダム毛穴クリームは、洗顔後、スキンケアの一番最後に使って下さい。化粧水の後はこれ1つで充分。乾燥が気になる人は、いつも使ってる美容液や乳液をプラスしてください。

個人差はもちろんありますが、早い人だと1週間ほどで肌への変化を感じた人も。毎日使い続けることが大切なので、根気よく塗ってくださいね。

ブルーマダムの販売店

ブルーマダムの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

現在ブルーマダムの公式通販では、お得なセット割があります。毛穴クリーム+保湿マスクのセットが3,000円オフの15,000円で買えるんです。全国どこでも送料は無料です。

登録をするとお得なクーポンや最新情報ももらえるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

楽天の値段

現在楽天では、ブルーマダムの毛穴クリームは販売されていませんでした。

今後楽天でもブルーマダムの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。公式通販のようなお得なセット販売などはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ブルーマダムは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもブルーマダムの毛穴クリームの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

ブルーマダムまとめ※こんな人におすすめ!

ブルーマダムの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の投稿が本当に多かったです。ブルーマダムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ブルーマダムはいつものスキンケアにプラスするだけでOKだから、手軽で続けやすいんです。誰でも使える万能クリームなので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

肌のごわつき・ガサつきをなくしたい人、メイク乗りを良くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\3,000円オフはこちら/
ブルーマダムを割引で買う>