ブルーム電車広告でおなじみの
ブルームのエステに行ってきました

ブルームのエステがとても気になったのでエステ体験してきました。JR中央線に乗っていたら「ブルーム電車広告キャンペーン」があり安くブルームのエステを体験できます。

とても良かったのでレビューしていきたいと思います。



ブルーム電車広告キャンペーンはこちら>>


上記のリンクから予約するとお得にエステをすることができます。



ブルーム新宿店に行ってきました

綺麗な店内
スタッフの方も親切でした

初めてブルームに行ってみたのですが、おしゃれで綺麗な店内に感激しました。入った瞬間とても良い香りがして、香りだけでの癒されます。

私はエステは今まで2回しか行ったことがなく、今回ブルームは3回目にエステ体験です。ですのですごく緊張しました。


エステというと高いイメージですし売り込まれる感じがしてしまうのですが、ブルームのスタッフさんはとても優しくて親切に対応してくれました。

さすが東京で評判のいいエステです。電車広告を出すだけあって信頼できるエステですね。

店内はとにかくおしゃれ!

インテリアもおしゃれすぎ!

ブルームのインテリアは細部にわたっておしゃれです。パリを思わせるようなデザインで壁紙や小物も全て本物にこだわっている感じです。

みているだけでも気持ちよくなります。

専用エステ服を着ます

ブルームでは専用のエステ服を着て施術されます。
オーガニックコットンでできているのかわかりませんが、着心地がとても良かったです。

最新のエステマシーンを体験!

エンダモロジーとサーモシェイプを体験!

ブルームには東京都内でも導入されていない最新エステマシーンがあります。その中でも人気なのがエンダモロジーとサーモシェイプです。

エンダモロジーは脂肪を揉むことでセルライトを無くしてくれるマシーンのようです。ぐるぐるとヘッドを体に当てることで脂肪を燃焼させ脂肪を取り除いてくれます。

確かに施術後はセルライトが少しなくなった気がします。


サーモシェイプも同じようにセルライトケアとお腹周りをスッキリさせる効果があるようです。


ブルームではエンダモロジーとサーモシェイプは人気の施術なのでぜひ体験してみてください。

ブルームは売り込み一切なしでした

色々な施術を体験することができました。エステ時間は1時間くらいだったと思います。

非日常的な時間を味わうことができましたし、体もスッキリしました。セルライトがなくなり、お腹周りもスッキリしました。

人生3回目のエステ体験でしたがブルームのエステは本当に良かったです。


1回の体験でも効果をかなり感じることができるのでぜひ体験して欲しいですね♪


ブルームは施術後にしつこい勧誘などは一切ありません。

「もし継続したかったらどうぞ」というような感じで、強引な売り込みは全くなかったです。


以前行ったエステは「今入会すると安いから!」「継続しないと意味がない!」などと強引に入会を勧められましたがブルームはそう行った強引な勧誘は何もありませんでした。


さすが東京で何店舗も出店しているお店だなと思いました。ブルームのようにお客さん目線でやってくれるエステはなかなかないと思います。


ブルームのエステ本当に良かったです。


体験からできるようなのでまずは体験からしてみてください♪1回だけ体験するだけでもぜんぜんいいみたいですよ。





ブルームの体験申込みはこちら

ブルームの申込み手順
(スマホでの予約方法)

ステップ1

「予約/キャンセル」という項目があるのでそこをタップします

ステップ2

予約フォームへをタップします

ステップ3

名前や連絡先など予約内容を入力します

ステップ4

予約内容を確認して予約します

予約フォームに入力して送信するとその日のうちか後日、ブルームのスタッフからメールがきます。
そのメールで予約確定となります。

予約確定したら、予約日にブルームに訪問します。
私は新宿店に行きましたが他のブルームでも評判はいいようです。

行きやすい店舗で予約するといいですね。
ブルームは都内で人気のエステですし、しつこい勧誘がないので評判もとてもいいエステです。

行く前は「このエステどうなんだろう?」「ボッタクリに遭わないかな」と疑っていたのですが、実際に行ってみたらかなり良かったです。


よくあるエステ体験は「無料で体験できます」というような触れ込みで、実際に体験すると強い売り込みがあったりしますが、ブルームは9800円で体験するのでしっかりとしたエステ体験ができます。


エステ体験もちゃんとお金を払ってしたほうがいいですね。

ブルームは施術後しつこい勧誘がないで安心ですよ。


今ならお得に体験できるようです。



ブルームの予約はこちら>>