お客様を倍にする!
ブログの書き方オンライン3ヶ月レッスン

ブログを始めたばかりでも大丈夫!
友人しかこない月商7万円の自宅教室から全国各地から新幹線、飛行機でお客様が集まる講座にした
愛されめし代表 青木ユミが直接指導

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

ブログが上手く書けなくて時間がかかる
告知をしても集客が理想通りにできていない
SNSを始めたけど問い合わせが少ない
収入が不安定で不安
売り上げをもっとあげたい
どうしても売り込むのが苦手

そのお悩みを解決します!

あなたのお客様のタイプ別に合わせた言葉を選んで日常の記事を売れる記事へ。
テンプレートに合わせて、ステップアップしていく形式だから初心者でも3ヶ月で文章が大きく変化します。
オンラインだから子供がいても、遠くても、いつでもどこでも受講ができて時間とお金が節約できます。


3ヶ月後の変化

    • スラスラ書けて自分の時間がもっと増える
    • 自分のサービスの魅力がしっかり伝わる
    • 申し込みが増えて不安がなくなる
    • ブログのアクセス数が増えて売上に繋がる

集客に困る毎日から抜け出すために3ヶ月レッスンが必要な理由

株式会社Cooking salon dish 代表 青木ユミです。
まず最初に私がこの書き方3ヶ月講座を設立した想いをお話しさせて下さい。


私はこれまで、料理で彼の心と胃袋をつかみたい、独身女性、新婚女性、主婦の、1000名以上の女性の皆さまとお会いしてきました。

独身の女性は特に、
「自分の思っていることをうまく伝えられない」
「伝えているけど伝わっていない」
「言葉の選び方がよくなかった」ということを解消することで状況が変わって来ました。


自分の魅力や考えをうまく伝えられない悩みと、サービスをうまく伝えられない悩みは同じです。

実際に私自身、起業した当初は趣味の延長のようなもの。
私のことを知っている友人だけが来る、ただの料理教室でした。

そんな状態から全国から生徒さんが飛行機や新幹線、バスで集まる講座になりました。


「私も同じように起業したいから学びたい。」
「今の仕事では結婚後は働けないから好きなことで働きたい」
そんな女性たちにビジネスの講座を教えることを始めました。

ブログで人が知りたいと思うことを書けない先生よりもどんどん書いて知識にも溢れている先生から学びたい。と思うのがお客様の心理ですよね。

もちろん、出かけて行ってチラシを配る、人と会って仲良くなって通ってもらう。という方法もあります。
ですが、24時間という短い1日をひたすら出かけていては、他のことができなくなってしまいます。

私も1番最初、ポスイティングをしましたが、誰が興味を持っているのかわからないから、全部に配っても、結局すぐ捨てられてしまって効果はゼロ

ですが、今そんなことをしていたら、上達して結果が出るまでに、どんどん他のサービスが出てきますから時代に取り残されてしまいます!!

それに比べて、ブログは1回書けば、読みたい時間に人が読んでくれる。
興味がある人が集まってくれる最強の営業マンですよね。

だからこそ、書くことは1番重要です。


もしかしたらあなたは、すでにそんなことには気づいていて
これまでは人の真似をしながら書いたり独学で悩みながら1人で葛藤していたかもしれません。

ですが、今そんなことをしていたら、上達して結果が出るまでに、どんどん他のサービスが出てきますから時代に取り残されてしまいます!!

結果に繋がる講座の3つの特徴

何度も添削

通常の記事、プロフィール、告知募集記事の添削を完成まで何度でも行います。
サービス、商品に合った記事になるまで細かくチェックすることで応用して他の記事もどんどん書けるようになります。

好きな場所で受講可能

オンラインだから移動費もかからず、子供がいても自宅で大丈夫!
URLをクリックするだから、難しい操作もID登録も必要なしで誰でも簡単に授業が受けられます。

テンプレートで簡単

構成はテンプレートに当てはめるだけ!
タイプ別のお客様に合わせた言葉の選び方を学ぶからどんどんネタが出てきて書く時間が短縮できるようになります。

3ヶ月でどんな変化が起こる?

STEP

1

基礎が身について書くことが楽になる!

いきなり結果を出すことはどんな人でもできません。
まずはライティングのポイントを学び、基礎を身につけます。
商品、サービス、コンテンツの特徴をしっかり見直し、修正から行いましょう。
すると、記事が変わってくるため、興味を持ち始める方が増えてきます。

STEP

この方に会いたいと思うファンが増えます

構成が身につき、半分の時間でブログが書けるようになる頃です。
ファンが出てきて、ブログのPVが少しづつ上がってきます。
書いた記事を青木が添削し、アドバイスを行うので、書くことに自信が出てきます。

STEP

お問い合わせが増えてきます

3ヶ月間、毎日記事を書き続けることで、ファンも増えて、読み続けている読者が動き始めてきます。
告知の記事のポイントを身につけ、添削を繰り返すことでどんどんいい記事が増えていきます。
読者に求められる記事が書けるようになったことでお問い合わせにも繋がっていきます。

STEP

1

基礎が身について書くことが楽になる!

いきなり結果を出すことはどんな人でもできません。
まずはライティングのポイントを学び、基礎を身につけます。
商品、サービス、コンテンツの特徴をしっかり見直し、修正から行いましょう。
すると、記事が変わってくるため、興味を持ち始める方が増えてきます。

オンラインの受講は簡単?

1クリックで簡単受講

ZOOMを使うので、送られてきたURLを受講時間になったらクリックするだけで簡単に受講ができます。
ZOOMは最近様々な場所で、会議やセミナー、レッスン、カウンセリングに取り入れられているスカイプのようなもの。 
登録なども必要ないので、安心です。

レッスンを検討したい方のための個別相談もZOOMで行っています

仕事や子供の都合で欠席の日があっても、動画で後日、好きな時間に学ぶことができるから安心。忙しい方でも自分のスケジュールに合わせて学ぶことができます

1日13PVからのスタートでした

メルマガとは別に新規の読者が毎日。書き方でここまで変わります。

*アメブロから月に27人の新規申し込み

*1通のメルマガで講座が満席

*指導した女性のブログのアクセス数が3ヶ月で2倍

もうこの講座をじっくり読んで、必要だと気づいていると思います。
だけど、自分の判断が合っているのか不安になることもあるかもしれせんね。
合っているのかを明確にするために、以下も読み進めてみてください。
きっと、このまま悩んでいるより学んだ方が、売上が上がり、安定するまで早い事や、他のセミナーよりお得であることがわかると思います。

体験講座は様々な仕事の方が参加しています

日本バランスダイエット協会代表 三田智子様

Pスパイラル合同会社
山根聡子様

ビジュアルマーケッター・カメラマン
菖蒲タケル様

自立ノート開発者
内申点アップ専門塾「後成塾」主宰
桂野智也様

よくある質問

Q
男性も参加できますか?
A
女性に向けてのサービスや商品販売をされている方でしたら、女性でも男性でも受講できます。
女性と学ぶことで参考になることが多く、勉強になりますよ
Q
まだブログを初めていなくても大丈夫ですか?
A
スタートからいい記事が書けることはとても効率がいいことです。
サービスや商品が決まっていれば今のうちに学ぶことをお勧めします。
Q
パソコン初心者でもブログ書いて結果が出ますか?
A
学んだことをしっかり行えば、初心者でも大丈夫です。
ブログは携帯でも書けるので、ハードルは高くないですよ
Q
男性も参加できますか?
A
女性に向けてのサービスや商品販売をされている方でしたら、女性でも男性でも受講できます。
女性と学ぶことで参考になることが多く、勉強になりますよ

レッスン日程

第1回
11月9日(木)
19:00−21:00
集客できるブログのルール
まずは現状分析からスタート!文章だけでなく、デザイン、動線などなど集客できるページに育てるための概要とポイントを解説
第2回
11月23日(木)
19:00−21:00
セルフブランディング
プロフィールは重要ツール!全く知らない方でも、この方から学びたいと思われる「読まれるプロフィール」を作成しましょう
第3回
12月14日(木)
19:00−21:00
タイプ別!言葉の選び方
お客様の行動パターンによって書き方が変わります。来て欲しいだけが次々集まる言葉のパターンとルールを身につけます
第3回
12月14日(木)
19:00−21:00
タイプ別!言葉の選び方
お客様の行動パターンによって書き方が変わります。来て欲しいだけが次々集まる言葉のパターンとルールを身につけます
第4回
12月28日(木)
19:00−21:00
ファンの増えるブログ記事
ノウハウだけのブログでは大きな結果は難しい。ファンを作る記事の書き方を身につけ、安定した集客を目指します
第5回
1月11日(木)
19:00−21:00
募集告知ページのルール
申し込みが増える告知ページのポイントと構成を習得。それぞれのビジネス、お客様に合わせた無料で使えるテンプレートを紹介
第6回
1月25日(木)
19:00−21:00
SNS活用
いいねが多ければ売上が上がるわけではありません。どのSNSが向いているのか、どう活用したら効率的なのかを学びます。
第6回
1月25日(木)
19:00−21:00
SNS活用
いいねが多ければ売上が上がるわけではありません。どのSNSが向いているのか、どう活用したら効率的なのかを学びます。

レッスンまでの流れ

STEP

1

まずはお申し込み

受付順に事務局からご案内メールをいたします。
手続きの方法の案内がありますので、手順にしたがってお手続きください。

STEP

資料が届きます

手続き終了の確認が取れましたら、事務局から資料とオンラインのURLが登録したメールに届きます。
オンラインのURLは講座当日までは何も始まりませんので、そのままにしておいて大丈夫です。
資料を確認してすぐにスタートできることを始めましょう

STEP

講座スタート

受講日の時間になりましたら好きな場所でURLをクリックしてレッスンに参加してください。
質問もその場で行うことが可能です。
記事の添削を行う宿題の際は、指定のアドレスに提出していただきます。

STEP

1

まずはお申し込み

受付順に事務局からご案内メールをいたします。
手続きの方法の案内がありますので、手順にしたがってお手続きください。

結果を出すために人数限定です

人数が多くなればなるほど、講師のエネルギーは分散されていきます。
今回の講座は、記事を丸々1本添削することが何度も行われます。
だからこそ、人数は8人限定!
少人数で行い、1人の記事をしっかり添削し、あなたに合った記事に仕上げていきます。
手続きがお済みの方からお席が埋まっていきます。

8名限定!1期生モニター価格でご案内

今回、ブログの書き方講座の料金は、第1期生のモニター価格でご用意しました。

今までビジネスだけに特化した講座の定価は30万円で開催していました。

もちろん、個別での相談や、授業時間の長さ、サポートから、世間一般の相場よりは安心価格です。

ですが、私もあなたと同じように、一番初めに学びにかけた自己投資は覚悟が必要でした。

今回、「今はまだ手が伸びないけど、まずは文章を変えて基盤を作りたい。」という方をサポートするべく、

少しでも前に進めるよう、書き方だけに特化した講座を作りました。

私も始めはブログが書けず、なかなか売上も上がらず一年間悩みました。

ですが、私は諦めませんでした。そして、挑戦する勇気を持っていました。

諦めず、勇気を持って前に進む人にはきちんとした結果と喜びを体感してほしい。

その想いから、定価18万円の講座をさらに

1期生のみ、12万円(税別)といたします。


1ヶ月あたり4万円ですので、

早い方でしたらこの3ヶ月の間に回収できる金額です。

しかもオンラインだから、

交通費や宿泊代の心配も一切ありませんので、金額だけでなく、時間も節約できますね。


お支払い方法

1、一括銀行振込

  お申し込み後、指定口座へお振込みください。

2、分割払い

  ペイパルによるネット決済でお支払いください。URLをクリックしてすぐにお手続きが可能です。
  *手数料が3.6%かかります。




いきなり申し込むのは不安。

という方のために、今回、興味のある方には30分間の個別相談を行います。

相談したい点、気になることを相談ください。

その場で決断しなくてももちろん大丈夫です。

8名限定ですので、気になる方は急いでクリックを。

Profile

株式会社Cooking salon dish 代表青木ユミ

調理師専門学校アシスタントを経て講師として8年間1000人以上の生徒に授業を行い2012年に起業。

料理を通し、心を育てる独自のメソッドにより、料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための「愛されめし講座」を主宰。

東京講座に北海道、仙台、大阪、四国など全国から飛行機、新幹線で受講者が集まり、1000人を超え、1日講座にはオーストラリアからも集まる。

1年以内の成婚率は48.8%結婚相談所との併用の生徒の成婚率は88% テレビ東京ほぼほぼ、東京ウォーカー、調布FMラジオ、雑誌カンパニータンクから取材。結婚相談所NOZZEと提携し行う料理婚活イベントも定期的に開催。

自信の研究と経験から趣味の起業から脱却し、年収1000万円を目指したい女性の起業サポートを行う。

基礎ができれば楽になります

長年、料理や婚活について指導してきましたが、やはりどの分野も基本が大切です。

ほとんどのセミナーが「ノウハウ」ばかり伝えています。

ですが、自分のブログに落とし込めていなければノウハウをたくさん知っていても活かせないから宝の持ち腐れです。

足し算かけ算ができないのに数学のテストを行ったら赤点ですね。

もしあなたのお客様が、どう考えても自分でできない方なのに「独学でどうにかしてみます」

と言ったら、あなたはプロとして時間がかなり必要だろうな。と感じませんか?

趣味ならOKですが、仕事においては収入が得られず借金が残ったり、サービスを継続していけなくなることも。

さらに勉強して新しいことを伝える費用もないと、お客様に飽きられてしまいます。

私たちはそれを知っているのに、ついラクで安いサービスや独学で学ぶ道を選んでしまいがち。

だからなかなか結果が出なくて苦しいのです。


*このまま売れる書き方を知らずに損をしたくない

*もっと早く効果の高い記事を書きたい

*スラスラ書いてたくさんのお客様にきて欲しい

そう思うのなら、お早めに満席になる前にお申し込みください。

不安な方のための無料個別相談

いきなり申し込みは不安。
という方のための無料個別相談を行なっています。
質問、無料個別相談は以下のフォームからお申し込みください

お問い合わせはこちら

キャンセルポリシー
キャンセルの連絡 
お申し込み後、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、早急にご連絡ください。 
電話:03-4231-9212(平日10時~17時) 
メール:info@aisaremeshi.com 
お振込後のキャンセルには、弊社キャンセルポリシーに基づいた「キャンセル料」が発生します。 
◎キャンセル料 
・初日不参加:受講料の100% 
・5日前までのキャンセル:受講料の50% 
・それ以前のキャンセル:無料 
・途中退会の場合は、一括、分割に限らず、ご返金はできません。 
返金時の「振り込み手数料」と、別途1000円をご負担いただきますこと、ご了承ください。