決済つきの予約システムが3,940円〜/月

好きなことを仕事にする第一歩。
お客様10人から始める

第5期起業スタートアッププログラム
無料個別相談受付中!

大阪市内 駅から徒歩圏内

・第1回目:10月24日(火)10:00〜14:00
・第2回目:10月25日(水)10:00〜14:00 ...
<全5回>

こんなお悩みありませんか?

自分の強み、売りがイマイチわからない
好きなことをどうやってサービスにしたらいいの?

似たようなサービスが多くて、どう差別化したらいいかわからない

ブログで集客するために、何をすればいいの?
モニター価格から抜け出せない
アクセス数よりも売り上げが欲しい

自分を活かした起業、スタートさせませんか?

好きなこと、才能、経験、特技、特性、個性など自分の資源を丸ごと活かしたサービスで、ブログ集客を土台に、大切なお客様10人からスタートするオンリーワン起業を始めませんか。

起業初期からいきなり爆発的人気を、あるいはいきなり月商100万円なんて目指さなくとも、ずっと長くお付き合いが出来る濃いお客様が10人いれば十分にやっていけます。情報に踊らされない、自分サイズから始める、自分を大切にする「起業スタートアッププログラム」です。


こんな方が対象です

    • これから起業をされる方
    • 起業したばかりの方
    • 好きなことでリスタートしたい方
    • ブログ集客を始めたい方

具体的にはこんな方におすすめです

  • ブログ集客する方法をいちから学びたい
  • 自分の隠れた才能、強み、売りを知りたい
  • 人から喜んでもらえる仕事がしたい
  • 自分に出来ることで世の中に貢献したい
  • ライバルの存在を気にしないオンリーワンになりたい
  • 自分が丸ごと生きるサービスを作りたい
  • 好きな時に好きなことを好きなだけ出来る自由を手に入れたい

「好き」という感情は財産

このプログラムは、「自分」を活かすことを中心に置いた、
あなたの「喜び」をたくさんの方たちと分かち合う目的でブログ集客をサポートすることが目的です。

起業初期から爆発的な人気や売り上げを出さなくとも、大切なお客様10人に心のこもったサービスを提供することが出来れば、必ずリピートや紹介で繋がっていくのです。ビジネスの基本はサービスという形に変えて「愛」を与えていくものだと私は考えています。愛のない、ただのお金を得るためのサービスは長続きしません。
自分の内側から溢れる「愛」の源泉、つまり情熱が湧き上がってくるような「好き」を掘り当てられた人はずっとビジネスを永続できるエネルギーが湧いてきます。「好き」という感情がエネルギーとなり、人へ与える「愛」へと変わっていくのです。

そのエネルギー源となる「好き」は、とことん「自分を知る」ことから始まります。

あなたは何が好き?何をしている時がワクワクする?それを、 どんな人たちと分かち合いたい?
誰に届けたいですか?どんな人たちに喜んでもらいたいですか?あなたの喜びはなんですか?

あなたが「好き」だと思うものは実は、才能だったりします。

あなたが「当たり前」だと思うものは実は、才能だったりします。

あなたが「ワクワク」するものは実は、才能だったりします。


この3つを大切にしていくことが好きなことでずっとビジネスを続けていく条件なのです。

<あなたにお願いしたい!>と言われる自分になる

あなたの才能、経験、得意なことなどたくさんある資源を組み合わせて
<あなただからこそ出来ること>のサービスを構築していきます。

キャッシュポイントを見つけて、ニーズとマッチさせることでオンリーワンのサービスが完成します。

お金を払ってでも<あなたにお願いしたい!>と懇願される自分になるには
まずは、自分の資源とキャッシュポイントを明確にしておくことが大切なのです。



そうすると、<あなただからこそ出来ること>を心待ちにしているまだ見ぬお客様の顔が見えてきます。
その時がまさに「自分が活きるサービス」が生まれた瞬間なのです。
それをより多くの方に知ってもらうためにブログで発信していくことで、あなたから生み出すオンリーワンのサービスを待っているお客様と出会えるのですね。

あなたも嬉しい、お客様も嬉しい、あなたとお客様の周りにいる人たちも嬉しい。幸せの好循環が出来るのです。

幸せのスタート地点があなたのサービスなのですね。


あなたの「好き」から始める
「自分だからこそ出来ること」を見つけることからスタートします。

数字に踊らされない周りの常識、ルールに縛られない
自由な発想で自由に構築できたらどんなに素晴らしいサービスが出来ることでしょう。

自分の出来ることで「幸せ」が世界に広がっていくとしたら
とっても素晴らしいことだと思いませんか?

自分の喜びを分かち合えば合うほどお客様の喜びに繋がっていく。

そんな起業を決意したあなたはどんな3年後を送っているでしょうか?

今から3年後のあなたの周りにたくさんの幸せな人たちで囲まれているとしたら?

そんな最高の未来を引き寄せる3ヶ月間です。

このプログラムで得られるメリット

POINT
1

ブレない自分軸と、集客ブログの土台を作る

「自分」という唯一のものを棚卸しすることで改めて知り、ブレない「自分軸」を確立します。自己価値を高め、ヴィジョンを持つことで3年後、10年後の叶えたい未来をデザインします。
POINT

集客に必要な一生もののスキルを手に入れる

ブログ集客には、売れる文章力が必須です。心理学に則った<売れる文章ゴールデンルール5カ条>を用いたセールスライティングメソッドを習得していただきます。また、ファンが出来るプロフィール文、ごあいさつ記事の書き方、フェイスブックやインスタの活用などSNS集客について学んでいただき、ビジネスの本質が身につきます。
POINT

慣れないセールス記事は添削フォローで必ず完成出来る

サービスにお申し込みをいただくセールス記事を書くのは、普段の記事の書き方と全く違うので、戸惑うこともあるかもしれません。講座中に完成出来なかった場合でも、専用のグループページで添削いたしますので、必ず完成までフォローいたします。また、今後のビジネス展開のご相談やアドバイスなど、メンバー同士の士気を高める場としてご活用いただけます。初回の日から3ヶ月間フォローアップいたします。期間終了後もページは残しておきますので、そのままメンバー同士の交流の場としてご利用いただけます。
POINT

自分が丸ごと活きるオンリーワンのサービス構築

あなたのの好きなこと、隠れた才能、貴重な経験、当たり前に出来る特技、あなただけの特性、キラリと輝く個性などサービスの資源となるものを組み合わせて、自分が丸ごと活きるサービスを構築します。そうやって出来るサービスはオンリーワンとなり、唯一無二の起業家としてスタート出来ます。ライバルを気にせず好きなことでお金を稼ぐ第1歩を踏み出せるようになります。
POINT

輝く未来の自分を先取りするブログブランディング

輝くあなたの未来を先取りして、ブログヘッダーをオリジナルデザインで作成&設置いたします。キャッチコピー、肩書きが決まり、あなたが活躍するフィールドも設定され、イキイキとしたあなたがそこに描かれていることでしょう。ヴィジョンマップのように常に目にすることで実現していくことを加速させます。一気にプロとして印象付けることが出来ます。

講師の紹介

もり なおみ


オンリーワン起業プロデューサー。
「自分を活かして生きる」をモットーに、自分を丸ごと活かしたサービスで起業することを推奨している。

主な実績

  • 売れる文章の書き方メソッドを伝授し、お客ゼロから月商7桁越えのクライアントが誕生
  • 実績ゼロ、経験ゼロ、お客様の声ゼロのクライアントが起業1ヶ月で5件のお申し込み達成
  • ブログカスタマイズ、ホームページデザインを手がけたクライアントが毎年売り上げ150%増を実現

お客様の声

自分ではみえていなかった自分自身の強みや活かし方を知れました。

パーソナルスタイリスト SAYAKAさん

ブログでの発信の仕方や「自分だからこそ出来ること」って何だろう?と考えていました。
なかなか自分で自分をどう活かせば良いか分からなかったですが、
受講後、自分ではみえていなかった自分自身の強みや活かし方を知れました。これから活動していく目的や、どんな方に受けていただくと、どうなれるかを明確にできたので、自分の想いもハッキリしましたし、そのために今何をしていけばいいかが明確になり、行動しやすくなりました。

封印していた気持ちが一気にあふれ出し、自分では「特別なんかじゃない」と思っていたことを「特別」だと気づかせてもらえた。

乙女心をくすぐるイラストレーター Maricoさん

思うように集客はできないし、他のブログを見ては自分と比べて落ち込む毎日。私が本当にしたいことって何だろうともんもんとしていました。
受講後、本当に好きなことは、子供の頃から変わっていなかったという事に気づきました。封印していた気持ちが一気にあふれ出しました。自分では「特別なんかじゃない」と思っていたことを「特別」だと気づかせてもらえた。その後すぐにイラストの依頼が数件入って、びっくりしました。
すごく長い時間をかけて「素の私」に戻って来られたと感じています。


自分はコレ!と言えるものができて、 それってやっぱり最強だな、と思いました。

アーティストカウンセラー ありささん

新卒から会社員としてずっと働きつつも会社の仕事に満足しきれない。
自分に合う仕事や働き方って何なんだろう、と転職したり、デザインの勉強をしたり、習い事にチャレンジしたり、、、でもずっとしっくりくる答えが出ませんでした。
受講後、自分が本当にやりたいこと、大好きなことを掘り出してもらうことができただけでも大きな収穫でした。最初は副業で稼ぐ、みたい な気持ちが強かったのですが、純粋に好きなことなので、ビジネスでもビジネスでなくても続けられるし、自分はコレ!と言えるものができて、それってやっぱり最強だな、と思いました。
自分の強みを最大限に活かした自分だけのオリジナル商品を作れたこと、またそれを商品として販売するところまでサポートしてもらえるところ、本当に良かったです。

本当の自分がすぐそばにあるのに、逆らうことばかりしていて。素直に自分を認めていなかったんだな。

似顔絵アーティスト ちほさん

新しい1歩を踏み出したいと思う自分がいるのになかなか進めない自分に悩んでいました。そこで飛びついた資格取得。何か自信をつけて技術を磨こう、知識をつけたら大丈夫かもしれない。でも現実は今いちパッとせず。皆の真似をしてSNSにアップするも、、、数ある中の一つに埋もれていました。
受講後、自分という存在にとっても自信がつきました。「本当の自分がすぐそばにあるのに、逆らうことばかりしていて。素直に自分を認めていなかったんだな。」と講座に参加して気づいたことです。
なおみさんのおかげで、私にしか出来ないこと!私らしさ!を認めることができました。
そして、自分を認めることで軸が出来、踏み出す一歩が何も怖くなくなりました。
自分という土台をしっかり固めてもらった感じです♪受講する前に悩んでいたことが嘘のよう(笑)

やっぱりこれがやりたいんだ、伝えたいんだとわかったことで強い自信になりました。

CPM公認セラピスト 天海りおさん

以前悩んでいたときに告知記事の講座(プレミアム文章講座)を受けて効果があったので、大きな悩みはありませんでしたがまだどこか自信がなかったり、不安が大きかったりしました。
受講後、自分の中で以前答えたものとブレがなかったことや、
やっぱりこれがやりたいんだ、伝えたいんだとわかったことで強い自信になりました。やっぱりやりたいことをするって、本当に大事だと思いました。そうしないと自分に自分で嘘つく気がしました。自信があるってカウンセラーとかセラピストだけじゃなくて、きっとお客様と関わる仕事していると誰にでも言えることなのかなと感じてます。
相当ブロック外れてきてるはずなんですが、それでもやっぱりこの講座すごい!
何度も受けてもいいって思えます。受けるたびに発見もあるし。自分一人ではないのでいろんな人を通して新たな気づきがあるなって思いました。

カリキュラム



概要

望むライフスタイルを手に入れるために
ゼロからビジネスを作り、収益化していく
他にはない講座です。

 

ワーク&ディスカッション&
グループコンサルティングのスタイルで行います。

ただ講義を聞いて終わりという受け身ではなく、
ワークをしていく中でご自身と向き合い、
ディスカッションしてアウトプットし、
その場で即、構築していきます。
 

知識だけ、スキルだけ得ても意味がありません。
これからもずっと使っていただける

スキルの習得と集客出来るブログとして
確実に形にしていけるカリキュラムとなっています。

1ヶ月目

<第1回目・2回目>4時間×2日

◆自分が丸ごと活きるオンリーワンサービス構築

・自分を知る、自分軸構築

・未来を設定、ヴィジョンを持つ・ターゲットを知る

・強み発掘、キャッシュポイントを見つける

・自分が活きるサービスを作る

2ヶ月目

<第3回目・4回目>4時間×2日

◆一生モノのスキルを手に入れる集客ブログ構築

・見込み客にダイレクトに響くセールスコピーライティング(サービス告知記事の書き方)

・ファンが出来るプロフィール、ごあいさつ記事の書き方

・フェイスブックの活用

・メルマガの活用

3ヶ月目

<第5回目>4時間×1日

◆ファンにずっと愛されるブログブランディング

・ブログブランディング

(オリジナルデザインヘッダーはわたしが作成、設置いたします)・集客に効果的なブログカスタマイズ

(記事下の定型文、サイドに基本情報設置)

・書けば書くほどファンが増える記事の書き方

・未来設定、ビジョンを掲げる

 

 ※その都度必要に応じて、プログラム内容を変更する場合がございます。

1ヶ月目

<第1回目・2回目>4時間×2日

◆自分が丸ごと活きるオンリーワンサービス構築

・自分を知る、自分軸構築

・未来を設定、ヴィジョンを持つ・ターゲットを知る

・強み発掘、キャッシュポイントを見つける

・自分が活きるサービスを作る

特典

POINT

プレミアム文章講座「売れるサービスと売れる記事の作り方」レジュメ付き

売れる文章のゴールデンルール5カ条を元に、売れるサービス構築と販売記事を作成する講座。即効性があり、記事をアップした直後にお申し込みが入ったり、お客ゼロだったクライアントが今では顧客100人を越す、売れっ子起業家となったブログ集客メソッドです。今回はこのメソッドのいいとこ取りをして習得いただきます。
POINT

自分イキイキプログラム「ブレない自分軸と売れる販売記事構築」のいいとこ取り

この起業スタートアッププログラムの原型となった、才能を発掘し、自分を丸ごと活かしたオリジナルサービスを構築し、リリースまでを行うプログラム。会社員から起業して速攻お申し込みが来た方、今までと全く違ったサービスを提供した途端に人気講座となった方、さらに自分軸が確立して、今では3ヶ月先まで予約がいっぱいとなった方など、好きをサービスに換えて活躍する土台を作る講座。今回は、このプログラム内容をマインドセットとヴィジョン設定、セールスなどを強化して構築しています。
POINT

セールスコピーライターのセールス講座を無料で受講

「売り込まなくても売れちゃうセールス講座」を無料で受講いただけます(5万4千円相当)
セールスコピーライターが教えるネットとリアルで使えるセールスの極意を習得していただけます

POINT

ファイシリテーターの講座をメンバー価格で受講いただけます

旧起業スタートアッププログラム(自分イキイキプログラム)を修了された受講生による特別講座を割引価格で受講いただけます。イラストレーター、セラピスト、パーソナルスタイリストなど現在活躍されているファシリテーターさんのお話を直に聞くことで、起業家としてのマインドアップに繋がります。

POINT

naomin designが主催する講座や勉強会はずっとメンバー価格で受講いただけます

月1勉強会や不定期講座など、ずっとメンバー割引価格で受けていただけます。ビジネススキルやビジネスツールについて、マインドアップについて、サービスバージョンアップについて、様々な講座や勉強会を今後も企画、開催いたしますので、今後もずっとお得にスキルアップしていただけます。

プログラム概要

大 阪
名 称 第5期・起業スタートアッププログラム
日 時

■第1期
・第1回目:10月24日(火)10:00〜14:00

・第2回目:10月25日(水)10:00〜14:00

・第3回目:11月21日(火)10:00〜14:00

・第4回目:11月22日(水)10:00〜14:00

・第5回目:12月13日(水)10:00〜14:00

※各日、軽食ランチをご持参ください

 

★補講制度

・受講できない日は後日テキストと当日の音声をお送りいたします

・個別のフォロースカイプを受けていただけます(90分1回まで)

場 所 大阪市内 駅徒歩圏内
※詳細はお申し込みいただいた後、追ってご案内いたします。
受講料

一括、または分割でのお支払いが可能です。

■一括

324,000円(税込)

銀行振込のみ
 

■分割

・112,320円×3回(=合計336,960円)
クレジット決済のみ(VISA、MASTERCARD)





3年後、どんな未来を選択するか、だけなのです。

3年後、10年後を見据えて未来からの逆算で今を生きること。

一歩ずつ確実に進めば必ず、行きたい未来にたどり着けます。
その一歩を踏み出すことを起こせるかどうか。一歩を踏める行動を起こせるかどうか。

自分のために、自分の人生を楽しむために今、何が出来るのか?

その一つの選択として「起業」があるのです。
自分が出来ること、可能性を信じまだ見ぬ自分を信じてあげること。
たとえ会社員をずっとしていたとしても、ずっと主婦だったとしても過去は関係ない。
その1歩を踏み出す行動を起こすのはあなたしかいません。
あなたが目指す未来に向けて最初の一歩、次の一歩を確実に進んでいくための「道」を一緒に作っていく3ヶ月間です。

ゴールとスタートを決めてしまえばあとは歩むだけ、なのですから。

3年後の未来へ続くスタートを切るのは、ここからです。

<お申し込みに関して、こちらもご確認ください> 

・お支払いは銀行振込とクレジット決済(分割可)がご利用いただけ、事前払いとなります。

・お振込み手数料はご負担ください。

・お申し込み日より7日以内にご入金をお願いしております 

・お申し込み期日は、開催日より5日前まで(その場合前日までにご入金ください) 

・いかなる理由においてもご入金後の返金はいたしておりません(日時変更は要相談) 

・価格は予告なく変更になる場合があります 

 

【キャンセルポリシー】

お申込み後のキャンセル、ご返金は

いかなる理由でも一切お受けできませんことをご了承くださいませ。

※ページ更新のタイムラグで万が一定員オーバーの場合はご連絡をいたします。

別日に変えていただくか、お申し込みキャンセルとなる場合がございます。

予めご了承くださいませ。