ニュース
NEWS

2018/10/01
健康・キレイの継続

健康、キレイを継続させること

サロンブリスフルでの施術のモットーは安全性が高く結果を実感できるものを選び抜いております。
例えば、その方のDNA検査を行ってその方の「設計図」を知ってから、施術を行う事でより近道で走ることができます。
その方の設計図ですので、結果が出やすいのは当たり前です。
今まで「体質かも」「個人差」などであやふやだったことが、プログラミングされたその方のお父様とお母様からの遺伝子が分かるのですから。
なんとなく・・・と点線だったものが、実線でくっきりと分かるのでとても面白いものです。

ですので、多くのお客様が一回で施術の効果を感じて頂くことが多く、施術側からも遣り甲斐を感じています。

ただ、その「変化」を定着させて、お客様自身の「美」に繋げていくには、「続ける事、継続」がとても大切になります。

厳しい言い方ですが、私は簡単に手に入れたキレイはすぐになくなると思っています。

変化を感じて、喜んで、暫くしてまたいつもの不調だった時のライフスタイルに戻れば、結果は分かりますよね?
残念ながら、戻ります。
設計図が分かったら、リスクが分かるわけですから、その上でどう変えていくか。。。そうなるわけです。

また遺伝子検査は行わなくとも、生活習慣から例えば、メイクは落とすけど何もつけないで寝てしまう・・・という習慣があったとします。

お肌が乾燥して、敏感になって、それから小シワが気になってきていて、それに対する対処はお肌の中の水と脂をしっかりと作っていくケアをします。
基底膜のケアもすればお肌の輪郭も変わります。
数か月経てば、今までとは違うお肌になりますね。
それから気を抜いて、また何もケアをせずに眠るようになる・・・昔の状態のお肌に戻ってしまうわけです。

コツコツと積み重ねてできてモノはとても強く、その方の自信にもなると思います。
キレイなわたしを続ける、定着させるために必要なことを行うクセをつけましょう。

出すことの重要性

今日は私自身の腸へのケアをご紹介します(^^♪ また実際、サロンではどんな腸にとっての良いこと「腸活」をしているかと言うと・・・

1.腸揉み
お腹のツボを刺激しながら、便が硬くなりがちな部位は特に優しくマッサージしていきます。
人によっては温めながら、深部に届くようにマシーンも使っていきます。
「痛いですか?」とよく聞かれますが気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃいます。

ご自宅でもできるマッサージや体操、ストレッチも必要な方にはご案内していますので、毎日快便になるようにコツコツやっていきます。

これが、、かなり効きますのでやっぱり身体は正直だなぁ~と思います。

2.食事指導
酵素を取り入れてた食事指導、ファイスティングを行います。
酵素が私たちが生きるためにとても重要だというのはご存知でしょうか。
酵素を大事に使えば150歳まで生きられるとも言われています。
体外酵素として食事から、また効率的にサプリから摂取していきます。

発酵食品や、水溶性食物繊維、不溶性食物繊維もバランスよくとります。
まさしく、日本食が素晴らしく理にかなっているのは言うまでもありませんね。

食の欧米化により様々な食べ物が増えましたが、一言でいうと私たちの身体には合っていません。
酵素と腸の長さです。
日本人の腸は欧米人よりも2メートルは長いと言われており、お肉などのたんぱく質を分解する酵素も少ないので、当然の堆積しやすく腐敗しますね。
何といっても、体温40度くらいの密室に食べ物のカスを2.3日(便秘の状態)置いておいたらどうなるか・・分かりますよね。。臭いのは当たり前です。

この食事指導については長くなりますので、この位にします(*^-^*)

3.食べる物の選択
食品添加物、酸化した油、トランス脂肪酸の入った食品は摂らない。
これらは「異物」と認識されて体内に入らないため、腸壁に「宿便」として残ります。
腸から吸収されて初めて「体内」になりますので、吸収はされませんが、便として、宿便として大腸に長時間いますと大腸がんの原因になるともいわれています。(これには水銀などの重金属も含まれます)

腸は小腸、大腸含めてとっても大切です。
脳よりも先にできる臓器ですので、身体の中の臓器の司令塔になって当たり前ですね。

腸から血液、細胞、免疫が作られるわけですからしっかり「腸活」をすることで「美肌」になることは簡単なことだとも言えますね。




2018.10.29
最強ステムセル

骨髄幹、脂肪幹、真皮幹、表皮幹、神経幹細胞培養液の5種類に植物幹細胞10種類

美容は医療研究の解明によってどんどん新しいものが流れ込んできます。
その中から探し出すのも至難の業です・・ww

でもね、何にしても信頼性がないお取引はできません。
結果も出る、そして本質からずれていないもので、嘘を感じないもの。
それ以外のものはごめんなさいしています。

それなりに良い製品、サービスはいくらでも存在していると思いますし、これからも出てくると思います。
でもね、人と人ですし、「感じるもの」を大切にしています。

それで今回そういう製品に出逢えた2社目です(^^♪
メーカー代表の方が、研究色が強いようで・・・

認可が下りると新成分を即導入!
いつの間にか成分が追加されている!!強気!ww
インスタ発信しているのですが、そこには「愛」も感じるんですよね。来月代表と会えるからどんな方か楽しみ💕

 

それにしても、凄いなぁ、骨髄幹、脂肪幹、真皮幹、表皮幹、神経幹細胞培養液の5種類に植物幹細胞10種類🤣その上、基材の水0の徹底ぶり。
因みに・・・シミの元を作るメラノサイトは「神経幹細胞」になるんですって!!だから生理や妊娠の時にシミの 
色が濃くなるんですね。神経の影響を多く受けている証拠。

よくあるカラクリですが・・・有用成分よりもベースとなる基材の水の配合が多くほとんどを占める・・・( ゚Д゚)

お化粧品のラベルをみて確認してみてくださいね!!
うちではそういうのを徹底して確認しています。

私のお口の大きい口内炎にもつけてみた・・早く改善されるらしい・・
※めちゃくちゃ痛いのでご注意

あ!!
もちろん、結果が出るお化粧品としては今のところFAITHに並び、、最強です(^^♪

 



サロンブリスフルが腸活×肌ケアの理由

肌ケアと腸活だから早い

@SALONblissfulではお肌の不調(たるみ、クスミ、ハリがない、シワ、シミ、ニキビなど・・まだ様々ありますが)と腸のケア(水に浮く便が毎日出る)を一緒にケアすることを考えています


お肌ケアの方は健康的なお肌を作るべく、根本的にお肌を育てていく方向で考えています。

その方の生活の癖やお化粧品の使い方など・・・カウンセリングに重点をおき、何が原因になっているのか・・

必ず原因があるものです。それは複合的に絡み合っていることがほとんですが。


「ケアの仕方」でお肌は変ります。

まずはお肌の正しいケアでアプローチをして、


お肌の栄養を作っている身体のケアも考えていきます。

その栄養を作っているのは「血」血液です。

その血液が作られるのは「腸」ですね。

根本攻めをダブルでしていきますが、人によってはお肌のケアだけで改善されてOKになる方もいますし、結局のところ繰り返す肌荒れだったり、敏感肌(アトピー、アレルギーはDNAでもありますが、腸で改善できるパターンも多くあります)は腸内環境を整える事で変わります。


お肌の不調のためだけではありません。


むくみ、頭痛、だるさ、眠りが浅い、冷え性、貧血etc・・・この辺りも改善される方が多くいらっしゃいます。


わたしもその一人ですが・・・

もともとの子供の頃から慢性的な便秘でした。

冷え性は子供の頃からで、足はしもやけだらけ・・風邪はよく引き熱も頻繁に出していて、毎月のように病院に行くという幼少期でした。

子供の頃の私の別名は「ヨワッピ」弱っぴちゃんです。

とっても嫌でした。


思春期になってからはニキビが多くでき、社会人になってからも続き、30代になってからも繰り返していました。

それまでいろーーーーんなことをして、沢山、お金も使いましたし、勉強もしました。


37歳になった今、自分も腸活と肌ケアを行い、一番お肌がキレイで体調はものすごく楽。


「こんなに楽になれるんだ・・・」


正直こう思います。


「毎日食事の回数だけ気持ちよく排便できるって・・身体が軽い、腰痛、肩凝りなくなるんだ」

「お肌が安定していてニキビもでなくて乾燥もしないとコンシーラーも下地のコントロールカラーも分厚いファンデーションも必要ないんだ・・・」


私自信が悩みに悩み諦めていた不調なので、お客様には寄り添ってお話することができます。

其の為にわたしはそんな幼少期を送ってきたのかな・・・とまで思います。


ではでは、ここでちょっと私のBefore➡After・・・笑


 


今はまた少しすっきりしてる感じですが(^^♪

お腹はぺったんこです。


皆さんも諦めないで腸ケア×肌ケアをやって、慢性的な不調を改善しませんか?


いつでも変わることはできます



Love is best

ボタン

NEWフェイシャルエステスタート!

幹細胞ハーブリバイブフェイシャル

先月より当サロンでもスタート致しました!!

「幹細胞ハーブリバイブルフェイシャル」


日本人の肌に合わせたハーブ療法

100%原末made in Japanのハーブと11種類の幹細胞が同時にお肌の深層に働きかけます。

POINT.1

低温粉砕法で成分を壊さず1μm~にはハーブを微粒子化。微粒子化されたハーブと共に幹細胞培養液が導入されます。全シリーズで「40種類以上」の有効成分が配合されています。

POINT.2

最短当日~翌朝から洗顔、化粧が可能

POINT.3

日本初。最大5種のヒト幹細胞培養液※と11種の植物幹細胞※を導入可能
※…整肌成分

POINT.4

効果持続性の高さ(1カ月1回でも十分有用性がある)

POINT.5

最短当日~洗顔、化粧が可能


「他のフェイシャルエステと何が違うの?!」
-全く違うエステだと思ってください。深いお悩みに対してアプローチする。1回の施術が10回以上分のフェイシャルエステのイメージだと言われています。シミ、ニキビ、ニキビ跡、シワ等々・・・諦めかけていたなかなか改善に難しい深いお悩みに届く新しいハーブ療法エステです。

左:before 右:after1回施術

フェイスラインの変化、目周りの変化は効果大ですね。もちろん、お肌はツヤツヤ、ハリが内側から出てきます。
お客様のお声からは「1週間経ってもお肌がよりハリ、ツヤが出て、毛穴が引き締まっています」「日が経つにつれてお肌のトーンがアップしていくようです」「ニキビ跡が薄くなったように感じる」等々。。
嬉しいお言葉を沢山いただいております

幹細胞ハーブリバイブルフェイシャルの料金は1g 10800円2g 21600円3g 32400円
またご自宅ではしっかりとケアをして頂くことをお勧めしています。日を追うごとにお肌変化が出てくる今までとは違う変化をするフェイシャルエステですので、より変化を出すために推奨しております。
そのお肌悩み諦めないであなたのお肌悩みに
ご予約はこちらまで0364272731info@salon-bliss.jp

ACCESS

東京都渋谷区広尾3-1-24-701
渋谷駅からバス10分
恵比寿駅からバス7分
おまとめコースご購入の方は恵比寿駅よりタクシーをご利用OK
SALONblissful
OPEN
平日10:00〜19:00
土祝9:00〜19:00
CLOSE
日曜日
ADDRESS
東京都渋谷区広尾3-1-24-701
TEL
03-6427-2731
TEL
03-6427-2731
新しい美容情報やキャンペーンの情報なども随時アップしています。
是非フォローしてください。
salonblissful

CONTACT

ご予約はお電話か下記フォームよりお願い致します。
電話で予約する・問い合わせる
03-6427-2731
定休日:日曜日 営業時間:平日10:00~19:00 / 土祝9:00~19:00
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する