コンセプト
CONCEPT

単に流行りではなく、本質にずれることなく、本物志向でその方のその状況に合うマッチするものを的確に判断して、ご提供させて頂いております。


「今を知る」→自分を知る

「状況を作った原因を知る」→原因に気が付く

「原因を知り、行動する」→行動して変えていく

根本から変えていくこと。
現状の不調を改善をする行動をして、未来へのキレイと予防に繋げていきます。

その方の日々の癖やモノの考え方、既に習慣化されている様々な中にアプローチのポイントがちりばめられていますので、カウンセリングをとても大切にしておりますので、ご理解ください。

その際ヒヤリングさせて頂いた情報は守られておりますので、ご安心ください。

またRetreatProgramではお客様の身体へのアプローチ+心のケアを行っています。
対話をしたり、意識を確認したり、一緒に深めていき「ありのままの自分」に気づき、リアルライフが心から魂から幸せを感じられるように。

「究極の癒しは自分で自分を愛すること」

一生お付き合いする自分自身を大切に愛してあげることは自分でしかできません。

世界で一番愛して、世界で一番大切にして欲しい

SALOblissfulで過ごす時間は、あなたが最高に気持ちよく最高に無邪気であって欲しい

魂がニコニコして喜ぶように・・・
そんなRetreat的な休憩時間/場でありたいと思っています。


I am・・

Nana Koyasu
小安 那奈
麻布十番でエステサロンをオープン独立し、健康・美容サービスをお客様にご提供するようになり早10年以上の時間が過ぎました。

私自身がの経験、想いが今の私を作ってくれました。
幼少期の虚弱体質、思春期のニキビが社会人になってからは大人ニキビになり、常に繰り返すニキビ肌。
体質、肌コンプレックスを変えたくて脱OLし、エステティシャンになろうと学びをスタート。
免疫学や生理学、皮膚学や栄養学、痩身、アロマ、リフレ、東洋療法、リンパドレナージュ、腸免疫学等を学び健康と美容の仕事に携わってきました。

前職では薬、化粧品開発会社に勤め、Drが「クスリはリスク」と言い、大切な人には勧めないリアルな現実に矛盾を感じていました。
エステティシャンになってからは身体、お肌の不調を根本から見直し本来の美しさを追求する根本、自然療法の学びを深める。
日本、海外で心理学、コーチング、神道、精神世界、量子学を学び進め、「身体、心、魂は1つである。」ホリスティックな体質改善を目指しています。


「ありのままの本来の美しさを目覚めさせる」
気持ちでお客様へ寄り添い、サポートすることが私の使命だと思っています。
その方の魂の美花が咲いたとき、最高に私の魂も歓びます。
愛をもってこれからもこの仕事を全うしたいと思っています。

「自分自身を丸っと丸ごとそのまま愛して
 自分の身体の声、本来の姿、美しさに気づき
 自らを目覚めさせて欲しい
 その目覚めが「愛」だと思っています
 わたしたちは愛の塊です
 何よりも素晴らしい存在」

輝くのはあなた。
わたしは愛をもってその輝きのお手伝いをするだけです。

                                                                         2018.10

経歴
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・美腸プランナー/美腸活
・NY本草閣自然療法医小林健認定 量子波ヒーラー
・健康管理士一般指導員/文部科学省後援 健康管理能力検定1級
株式会社ブリス 代表取締役
ブリスジャパンアカデミー代表
グルーアーティストジャパン協会設立

Ameba Blog

ACCESS

東京都渋谷区広尾3-1-24-701
渋谷駅からバス10分
恵比寿駅からバス7分
おまとめコースご購入の方は恵比寿駅よりタクシーをご利用OK
SALONblissful
OPEN
平日10:00〜19:00
土祝9:00〜19:00
CLOSE
日曜日
ADDRESS
東京都渋谷区広尾3-1-24-701
TEL
03-6427-2731
TEL
03-6427-2731

CONTACT

ご予約はお電話か下記フォームよりお願い致します。
電話で予約する・問い合わせる
03-6427-2731
定休日:日曜日 営業時間:平日10:00~19:00 / 土祝9:00~19:00
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する

facebook
Twitter
Twitter