スリビア 初回500円の最安値はコチラ!

【スリビア】は、生きた酪酸菌と短鎖脂肪酸をW配合で腸内フローラに効率よくアプローチするサプリメントです。

スリビアが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

スリビアの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,650円のところ、初回限定で500円でお届けします。

2回目以降は25%OFFの4,980円のお届けとなります。

送料は無料です。

定期コースは4回の購入の約束条件があります。
(4回お受け取り合計金額15,440円)

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
サプリメントはお薬でないので即効性はありません。
続けることで美と健康にゆっくりはたらきかけています。
その為、4回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。

定期購入の解約は、5回目以降、次回発送日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

スリビア(SLIBIA)の特徴

スリビア(SLIBIA) は短鎖脂肪酸生きた酪酸菌がハイブリッド処方の腸内フローラにアプローチするサプリです。

「腸内フローラ」とは
腸内にはたくさんの細菌が住んでいます。これを腸内細菌といい、その内訳は実に100種類以上、数にして約100兆個ともいわれています。
多様な腸内細菌が種類ごとにまとまって、ビッシリ腸内の壁面に生息しています。
それが、まるでお花畑のようであることから、腸管における腸内細菌の様相を「腸内フローラ」と呼んでいます。

その中に太らせる性質を持つ細菌群がありこれを「デブ菌」と呼びます。
デブ菌が腸内で優勢になると、わずかな食べ物からも大量のエネルギーを吸収する体になってしまいます。

体が消我しきれなかったエネルギーは、脂肪へと変換され、細胞に蓄えられそれがぜい肉となって体につき、人は太ります。

「そんなに食べているつもりはないのに、やせられない」と感じている人は、デブ菌の活動力が高まっています。
腸でデブ菌が優勢になっていれば、どんなに食事制限や運動を行ったとしても、なかなか痩せれません。
しかも、気をゆるめたとたんにリバウンドしてしまいます。

脂肪や糖質の多い高カロリーの食事を、時間を問わず食べたいときに食べる行為こそが、デブ菌の増殖をうながします。

では、どうすれば腸内のデブ菌を増やさずにすむでしょうか。
デブ菌の好物を与えないことです。
デブ菌のライバルであるヤセ菌を増やすことです。

ヤセ菌は、食物繊維を消化する過程で、肥満や糖尿病を防ぐのに重要な「短鎖肪酸」という物質をつくり出してくれます。
肥満解消には短鎖脂肪酸の働きが欠かせいことも、わかってきています。

何を食べたかによって、デブ菌が増えるかヤセ菌が増えるかが決まってくるのです。
ヤセ菌が好むのは、高食物繊維・低脂肪の食事です。

しかし、最近の研究によって、善玉菌と悪玉菌の数は本来少なく、腸内で最大勢力を誇るのは、デブ菌とヤセ菌が属する日和見菌であることがわかっています。

日和見菌には、どっちつかずで優勢なものになびく性質があります。

【短鎖脂肪酸】
短鎖脂肪酸が腸内で多く生成されれば、やせ体質で健康に導いてくれます。
短鎖脂肪酸を増やすにはヤセ菌を増やすことです。
ヤセ菌には、食物繊維やオリゴ糖をエサにして、短鎖脂肪酸をつくり出す働きがあるのです。

スリビア(SLIBIA) はオリゴ糖、水溶性植物繊維などの成分を配合しています。
腸内フローラをサポートしてくれる菌の中には熱や酸に弱いものもあります。
だから「スリビア(SLIBIA) 」は、生菌にこだわり、特殊カプセル採用で菌を生きたまま腸まで届けます。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

まとめ

SNSでも人気のスリビア(SLIBIA) はモニター支持率97%!

スリビア(SLIBIA) はハイブリット処方で腸内フローラにアプローチします。

今なら定期コースでお得に購入できます。
(4ヶ月の継続が条件です)

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

スリビア(SLIBIA) は好評で在庫が残り少なくなっています。
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

「スリビア(SLIBIA)」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。