Tシャツヤーン
クリエイター
BleuPale

  • 浜松市北区在住。静岡県西部、愛知県東部中心にイベント出店。企画は「すまいるまーけっと」、活動として「すまいるるーむ」(お子さんの発達の悩みがあるママが笑顔になれるような居場所作り)、「すまいるでぃ」(子育てママの居場所作り、平日水〜金 10時〜14時開催)【すまいるでぃは浜松市北区三幸町124 KuRuMiX カフェスペースにて営業】
  • 自宅の小屋にて店舗始めました。雑貨の販売から、子育て相談、星よみやタロットなど受付できます(現在予約openです)
「BleuPale」「すまいるまーけっと」「すまいるるーむ」「すまいるでぃ」この4つの活動をまとめて【すまいるかんぱにー】として活動しています。

水滴だらけのペットボトルをみて作り始めました

代表 遠藤睦子(ともこ)

トルコ製のリトゥイストを使用し、主にペットボトルホルダーや水筒ケース、カップスリーブの製作をしています。
夏場のペットボトルの水滴が不快であったことで生まれたこのペットボトルホルダー。
Tシャツヤーンのペットボトルホルダーに入れると真夏の野外に持ち歩いても3時間以上保冷されたままです!
夏場冷たいペットボトルがあっという間にぬるくなったり、バックに入れてスケジュール帳がダメになったり、、そんな経験から生まれています。
ネットに入れて、洗濯機で洗えるとても丈夫な極太な糸(tシャツヤーン)
100%リサイクルできる素材からできているアップサイクル糸。地球にもやさしいはこれからますます必要なことです。
トルコの独特な色味や柄もonly oneで人気です!
人と被りたくない方から特に支持されています。
サイズ、色、柄などお好みをうかがい作るオーダーも承りますのでお気軽にご相談ください。
万が一、ほつれたり、引っ掛けて目が出てしまった場合でも糸を足さない場合は無料でお直しさせていただきます。(糸足しの場合は糸分の材料費のみ)
売りっぱなしにしません!
最後まで大切に使っていただけることがBleuPaleは幸せです。

From:福祉施設
BleuPaleセレクトの福祉グッズたち

いもねこクッキー
  • 浜松市東区に店舗、工房を構えるいもねこさんのクッキー。かわいいだけでなく美味しいと評判で、リピーターも多数!イベント毎に仕入れています。ご自身のご褒美に、ちょっとしたお土産にどうぞ☆人気のため、お買い求めはお早めにどうぞ。
グリーンノート 
エッグキャンドル
  • 浜松市中区のあくしすさんの生活介護での作業で作られたキャンドル。シリコンを使わずに卵の殻をそのまま使い製作。自立するフォルムも人気の秘密。キャンドルは結婚式場にも使われているものです。炎を見つめて癒されてみてください。イエロー以外は香り付きです。
Zero Art 
ステーショナリー
  • 三ケ日たちばなさんの利用者さんの絵を形にしているものです。ステーショナリーなので幅広い年代の方々に気に入っていただいています。味のあるイラストをお楽しみください!

〒431-1305 静岡県浜松市北区細江町気賀
公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40rmz2868y
9:00〜22:00
1:1トーク対応時間
LINE@限定情報あります
ブログ:http://bleupale.hamazo.tv/

すまいるかんぱにー  https://peraichi.com/landing_pages/view/smilecompany