タバコを吸わないのに、黄色い歯。

他人に見られてる感じもしていて、ずっとコンプレックスでした。

この黄ばみは、茶渋らしいです。

歯医者でクリーニングしてもらえるみたいですが、もっと手軽な方法はないかな…
と思い、見つけたのがブレッシュホワイトニング。

キャンペーン中で安くなってたから買ったみたのですが、自然な白い歯になれたので良かったです。

>>★ブレッシュホワイトニングの1480円で始める。いつでも解約可能★

私の歯が黄色い原因は、お茶やコーヒーに含まれるタンニンなんだそうです。

普通に食べたり、飲んだりしていて、歯が茶色くなってしまうなんて…

しかも、他の人も同じように飲んでいるのに、私だけ色がついてしまうのは、どうしても嫌でした。

ですが、ブレッシュホワイトニングを使うようになってから、歯の黄色いコンプレックスがなくなりました!

歯が黄色いと指摘されるのって、恥ずかしいですよね。

お金もない中で歯のクリーニングのために歯医者に通うのも大変だし…

何より、仕事をしながらなので、なるべく病院には行きたくなかったんです。

もちろん、歯を磨くだけなので、芸能人のように目の覚めるような真っ白にはなっていません。

ですが、私が目指したのは自然な白さなので、自分では満足しています。

口を開けることに対しての怖さがなくなり、今まで通りお茶やコーヒーも楽しめています。

毎日の歯磨きは誰もがすると思うので、歯を白くしたい人には全員におすすめしたいです。

>>★ブレッシュホワイトニングの1480円で始める。いつでも解約可能★