プレミアムブラントゥースの口コミ・評判は?本当に歯は白くなるの?

プレミアムブラントゥースのホワイトニング製品は本当に効果があるのでしょうか?口コミ等からその実態を調べてみました。

ホワイトニングを歯医者ではなく、自宅で専用の製品を使って行うという方法が流行ってきています。
ホワイトニンググッズも今は多くの種類が販売されていますよね。
でも、何を選べばいいのか、本当に歯が白くなってくれて、問題等がないのはどれなのか、わかりにくいという部分もあると思います。

歯は大事な体の一部分であり、下手な製品を使って失敗したくはありません。
ここでは、ホワイトニンググッズの有名なものの一つ、プレミアムブラントゥースについて紹介していきます。

プレミアムブラントゥースとは

プレミアムブラントゥースはホワイトニンググッズとしてはどのような特徴があるのでしょうか。
プレミアムブラントゥースについては歯が白くなるというだけではなく、虫歯を防ぐ、口臭を防ぐ、ヤニを摂る、歯垢を除去するといった部分にも効果が出てきます。歯に対しての総合ケア的な役割を果たしてくれるものになっています。

成分としてココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパインといった自然の健康成分がメインで使われています。

他にも6つの植物性オイル、植物エキスが16種類配合ということで、基本的に自然成分ベースで作られていることがわかります。

科学的な特殊成分で汚れを落とす代わりに、何らかのリスクが発生するというものではありませんので安心して使うことができます。

研磨剤無しのホワイトニンググッズ

プレミアムブラントゥースには研磨剤が使われていません。
研磨剤が入っている商品は、歯を磨いてくれるので、白くなってはきますが、実は磨くのと同時に歯を傷つける要因にもなってしまいます。

最初はきれいになっても、少しずつ傷ついた歯には、汚れがたまりやすくなって、余計に歯を汚しやすい、また虫歯等になりやすい状態をつくってしまいます。

プレミアムブラントゥースは研磨剤無し、天然素材ということで、この点は安心して使用できます。
あまり安い製品などであれば、実は研磨剤によって歯を白くさせるというようなものもありますので注意するようにしましょう。

90日間の返金保証がついています

プレミアムブラントゥースの定期便については3回分の購入と前提として大幅な割引が受けられるようになっています。

実際、定価購入だと結構高めになってしまいますので、事実上定期便での購入というのがメインになってきますよね。

割引とはいえ、3回続けなければいけなくて、そこで効果が出なかったらどうしようとなるかと思います。
でも、90日間返金保証がついているので、使った上でもし効果がなければ返金してもらえるということ。
これであれば、安心できますよね。

実際には、3ヶ月も続ければ効果が出てくることになるので、返金等の話になることはないとは思いますが、こうした制度があると安心できるというものでもあります。

本当に返金だらけになったら会社側でも大変でしょうし、効果に自信があるからこうした制度を作れるということにもなりますからね。

プレミアムブラントゥースの口コミ・評判について

プレミアムブラントゥースを実際に使っている人の口コミ・評判としてはどのようなものが出ているのでしょうか?

・ホワイトニングをためした中でも、このプレミアムブラントゥースはトップレベルのものだと思いました。しっかりと白くなってくれます。

・ホワイトニングは研磨剤が入っているから使わない方がいいというような情報がありましたので、今まで使っていなかったのですが、プレミアムブラントゥースは研磨剤無しということ。安心して使えました。たった1週間でもワントーン歯が明るくなってくれました。

・電動歯ブラシを使って、プレミアムブラントゥースを使うと上手くいきました。白くなりました。

・味も不快な感じがしないので使いやすいです。

・ホワイトニンググッズとしてはちょっと高いなとは思いました。効果は本当にあります。

・歯医者に行くことを考えると、自宅で気軽にホワイトニングができるということは大きなメリットです。

・コスパは最初考えてしまいますが、本格ホワイトニングということを考えると結果としては良かったです。

・洗い上がりがミントでスッキリします。すぐに白くなるというものではありませんが、少しずつ歯は白く変化していきます。

・歯もツルツルになってくれます。

・味がミント系なので、不快な思いをすることなくホワイトニングができます。歯がツルツルしてきます。

・日に日に白くなっていくという感じはあります。

・毎日使っていると少しずつ白くなってきました。優秀な商品だと思います。


このような口コミが確認できました。

→プレミアムブラントゥースの詳細はこちら

口コミから考えて、プレミアムブラントゥースは買った方がいい?

プレミアムブラントゥースの口コミについては上のとおり、良い口コミが多いことがわかりました。
一部の口コミしか抜粋していないのですが、かなり評価としては高めだということがわかります。

口コミというのは、あまり当てにならないところもあって、どちらかというと悪い内容が集まりやすいものです。良かった人はなんとも思いませんが、悪いと感じた人が、何か一言いいたくて、書き込むというパターンが多いのです。

それにも関わらず、このくらいの良い口コミがあふれてくるということは本物だということができます。

価格について

プレミアムブラントゥースの価格についてはちょっと高いという意見もあるようです。確かに高級品ですから、それなりの価格にはなっています。

スーパーで販売しているような歯磨きの延長と考えると、さすがにそれはちょっと違って、これは美容アイテムの一つと考えるものでしょう。

価格はそれなりというところはありますが、実際歯医者に行ってホワイトニングとなると、それはそれで結構お金がかかってしまいます。
それに歯医者に行かなければいけない、1回で終わるわけではないという面倒さがあります。

そのことを考えると、プレミアムブラントゥースで自宅で済むというのは実はコスパとしても良いものだと考えます。

プレミアムブラントゥースに即効性はない?

効果を見ていると実際に歯が白くなるということは書かれていますが、即効性という点ではないことがわかります。

たまに1週間くらいでという人もいますが、さすがにそれはもともとの歯の状態が良かった等であって、やっぱり一般的な人は2~3ヶ月くらいは続けてみて、明らかに変わるということになるのかなと思われます。

口コミでたまに効果がないなんて言っている人は、大体試用期間が短くて、まだ効果が現れてきていないという人のパターンです。
個人差もありますのでなんともいえませんが、基本的に汚れが落ちていく仕組みになっていますので、全く変わらないなんてことはありえません。

歯はいきなり白くなるということはないものです。自宅で使うような製品でいきなり白くなるということは、極端な研磨剤が入っている可能性もあり、余計に危険です。
少しずつ白くなっていくのが自然の力というもの。
プレミアムブラントゥースのように安心して使用できる製品を選んだ方が、自分のためにも良い選択となることでしょう。

プレミアムブラントゥースの詳細については販売ページでも細かい成分等が掲載されています。
こちらも是非確認してみてください。