値段が高いジュエリーだけがいいジュエリーとは限りません。



オーダーって敷居が高い?
いくら請求されるかわからなくて不安?

ご心配いりません。

オーダージュエリーは予算を含め、あなたのご希望に
柔軟にこたえるものです。


あなたがブランドでジュエリーを買う以外の選択肢を知らなければ
ブランドのジュエリーの多大な広告宣伝費を払うことになり
たくさんお金を払った割には大きさや質が物足りないものになってしまうかもしれません。


大きさや品質は妥協したくない
でも
お値段はリーズナブルであってほしいというご要望にお応えします。


愛と絆の象徴 エンゲージリング

婚約という儀式だけでは終わらない、一生もののダイヤモンドをあなたに

ボリューム感のあるエタニティリングをマリッジに

小粒のダイヤモンドは日常使いにぴったり。
たくさん並べることで輝きを増します。
毎日身に着けるものだからこそ心が華やぐ上質なものを身に着けませんか。

スイートテンや結婚記念日に

ハーフエタニティやエタニティリングは三本目のリングとして
コーディネートのスパイスになります。
ソリテールリングとのコーディネートで手元の華やかさをアップ

お問合せ

魅力的なカラーストーンたち

誕生石や好きなカラーストーンをお好きなデザインで
お手持ちの石や、使わなくなったジュエリーを
地金としてお持ち込みくださっても大丈夫です。
ご希望のカラーストーンをお探しすることも可能です。

お問合せ

国内卸を通さないダイヤモンドの調達
国内の職人に直接発注

コストは低く、品質は高く

ブランドジュエリーの価格にはダイヤモンドやプラチナの価格以外の様々なコストがかかっています。
ブランドの店舗や豪華な内装や広告宣伝にお金を払いたいですか?
それよりもあなただけの石に投資しませんか?

私たちが承っているオーダージュエリーはブランドや卸を通さず、
海外からダイヤモンドを仕入れ、直接職人さんにオーダーしています。
また店舗や在庫を持っていませんので、
余計なコストをお客様への価格にのせず質の高い製品を安くご提供することができるのです。

オーダー事例 ソリテールタイプ

細いアームと6本爪

シンプルですが高さがあり、ダイヤに向かって細くなるアームが石を強調します。

お問合せ

ご注文方法

オーダージュエリーをかたちにするために
お求めになりたいお品物、
ご予算、デザインをお客様に決めていただきます。
 私たちと一緒にイメージを膨らませながら
時間をかけてお好みのデザインを決めていきましょう。

まずメールにてお問合せください。
ご希望のお品物をお伝えください。
大体の金額や概要を細かくご説明させていただくために
メールまたは実際にお会いして打ち合わせさせていただきます。
見積もりの段階では料金は一切発生いたしません。
納期は1~2か月となっております。


ご依頼・お問合せ例
  • 予算内で、できる限り大きく質が良い婚約指輪が欲しい
  • 誕生石をいれたリングを作りたいが、いくらかかるか知りたい
  • 使わなくなったジュエリーをリフォームして新しいリングを作りたい
  • エタニティリングの石が一つ取れてなくなってしまったので、修理したい

下記をクリックしてお問合せください