染めるわけじゃないのに、黒髪が続く

そんな口コミで話題のクレムドアン ブラッククリームシャンプー。

実は、白髪染めの色持ちが断然に違うんです!

それだけでなく、ツヤが戻って若見えすると、見逃せない情報。

初回1980円だし、さっそく使ってみることにしました。

ブラッククリームシャンプーって、どんなの?

ブラッククリームシャンプーの口コミを見ていると、良いと言う人もいれば、悪いと言う人もいますね。

良い口コミ、悪い口コミのどっちが嘘で、どっちが本当?

気になる方のために、まとめてみました。

ブラッククリームシャンプーの悪い口コミ

まずは、本音が知りたい!

そこで、ブラッククリームシャンプーを使って、悪いと感じたことを調べてみました。

白髪が染まらない

1回で黒髪になるような白髪染め効果はないですね。
徐々に黒髪が生えるのだとか。
何カ月使えばいいのか…悩んだ末に、私には白髪染めの方が合っていると思い、やめてしまいました。

ツヤを感じない

口コミで言うほどツヤが出るとは感じませんでした。
私はもともと髪が傷んでいる方でもなかったし、個人差もあるのかな?

真っ黒

手に出してみて、本当に黒くてびっくり!
ブラッククリームシャンプー、その名のとおりですね。
爪が黒くなるとかはなかったけど、何となく使う気が起きず、解約しました。
クレムドアン ブラッククリームシャンプーは、メラニン不足を解消して黒髪を増やすシャンプー。

白髪染めではないため、髪を黒くする即効性はありませんでした。

私も、ツヤが出るというより、髪が滑らかになる感じがあり、柔らかくなったと感じたので、効果の感じ方には個人差があるのかなと思いました。

ブラッククリームシャンプーの良い口コミ

じゃぁ、どんな良いことがあったの?

ブラッククリームシャンプーのメリットを集めてみました。

うるおいが続いてまとまる

泡立たないので、まるでトリートメントみたいなシャンプーですね。
うるおいもバッチリ!
ブラッククリームシャンプーしか使っていませんが、以前より髪のまとまりが良くなって来ました。

白髪染めの色持ちが良い

以前は2週間に1度は染めていました。
でも、最近は1ヶ月に1度のペースでも白髪が目立ちません
白髪染めの色持ちがよく、おかげで髪も傷まなくなりました。

意外とスッキリします

クリームで洗うなんて、汚れは落ちるのかな?と不安でしたが、全然問題なかったです。
頭皮を揉むように洗うと、スッキリ。
抜け毛も減ったように感じました。

うねりが出なくなった

サラサラ、本当ですね!
年齢のせいか、髪にうねりが出て来てしまっていたんですが、素直なサラサラヘアに戻りました!
ドライヤーで乾かすだけでツヤが出るし、髪が元気になりました!
髪に、というより、頭皮にしっかり栄養が届いている感じがあります。

白髪が減った気がします

ブラッククリームシャンプーに変えて半年が経ちます。
毎日使っていますが、髪質がとても良くなりました。
そして、本当に白髪が減った気がします。
内側に多かった白髪がなくなったので、ヘアアレンジも自由に楽しめて嬉しいです。
色持ちの良さは、私も実感できました。

以前は、髪が乾燥していたのもあり、すぐに色が抜けてしまっていたんですね。

それが、ブラッククリームシャンプーを使い始めてから乾燥しなくなり、カラーリングも鮮やかな色が続くようになったんです。

手櫛でブローするだけでまとまるのも、ラクチン♪

手抜きしているのに、キレイなんて!

もう、やめられません♪

本当にオーガニックシャンプーなんです

仕事柄、美容成分は厳しい目でチェック!

ですが、クレムドアン ブラッククリームシャンプーの栄養成分は素晴らしいと思います!

化学成分をほとんど配合せず、天然成分で作られているんですね。

通常価格8000円は高いなぁ…って思っていたんですが、成分を見るとなるほどなと納得できました。

しかも、定期購入すると、初回1980円

2回目以降も半額の3980円で続けられます。

頭皮が弱くてかゆみが出やすいのですが、クレムドアン ブラッククリームシャンプーはしっとりうるおい、かゆみも出ません。

クリームシャンプーに慣れていないと、最初は違和感があるし、洗えているのか不安になります。

でも数日間続ければ慣れちゃいますよ♪

しっとりしていても、天然オイルなどの保湿成分のおかげ。

余分な皮脂や汚れは天然界面活性剤で落としているため、清潔を保てますよ。

まずは使ってみた方が、実感できると思います。