ブラックサプリEX口コミ評判・体験談

こんにちは!
現在30代で20代から白髪が増えて白髪に悩む「おもも」と申します。

若いころから白髪が増えてどんどん増えてきてどうしようもない状態になってきました。

年齢を重ねれば仕方ないことではありますがあまりにも早いし、白髪になっていくスピードも速すぎます。

白髪染めもしたりするのですが、一時的には白髪は染まりますがどうやら逆効果のようです。

この頭皮に良くない白髪染めが白髪の進行を速めているとか・・・
そんなことといっても白髪染めはしないとなかなか目につきますしってことで頭皮に優しい白髪染めを使ったりしています。

ですがこれも一時しのぎ・・・

ということでこれはなんとかしないといけないということで白髪の進行を食い止めて黒くするということを意識すして行動することにしました。

ということでブラックサプリにだどりついたわけです。

ブラックサプリEXの口コミと評判

いや~!ほんとにブラックサプリEX売れていますね。
累計販売数40万個突破とかすごいですよね。

これはそれだけ効果が期待できるということが言えるあかしだと思っています。
じゃないと何年もずっと売れ続けるとかはないですからね。

今は口コミとか評判もわかりますからね。

実際口コミを見てみると結構黒くなってきたっていう口コミを見かけます。

これは白髪で悩んでいる我々としてはとてもうれしい情報ですね。

実際白髪が少し黒くなった人っていうのもいるみたいだし希望は十分にありますね。
白髪の進行くらいは結構止められるかもっていう期待もできますよね。

あと口コミを見ていると髪の毛がしっかりしてきたとか抜け毛が減ったっていう口コミも多いのでちょっと薄毛が気になりだした私としたら結構うれしいポイントでもあります。

口コミの全体的評価としては高いのですがこれからに期待を込めてという感じで書き込まれている方が多いので効果を実感したということではない口コミも多いです。

なので数か月利用している方が黒くなってきたという口コミを見ていくと結構好評のようですし、いい感じですね。

ブラックサプリEXは効果がないのか?

口コミでブラックサプリは効果があるという口コミがある中で効果がないという方もいるわけです。

当然なんでもそうですが、100%絶対効果があるというものはないのでそれは当然仕方ないことですね。

あとどれくらい継続しているのかも関係したりしますからね。

あっ!
ちょっと効果があるという方向に肩入れしていますね。
というより効果があってほしいという気持が強いので効果が出ろという気持で書いてしまいます。

もう白髪が増えてきてしまうなら可能性のあるものに頼るしかないですからね。

科学的にこれは白髪に効果があります!
なんて商品が出てこない限りサプリなどに頼りますね。

まあそんな商品や方法はまず出てこないと思いますが、、、

ということで効果がない方もいます。
もちろん頭皮の状態や体質、利用方法なども関係していると思いますし、効果が出ているという方がいて評判なら前向きに利用したいところです。

もし全く効果がないってなったらもう白髪を改善するすべがなくなるので笑

ブラックサプリEXをじっくり見てみる

じゃあなんでブラックサプリが白髪にいいといわれているのかってところみて納得したいです!

なので何が使われているのかを見ていきたいと思います。

L-リジンとか、黒ゴマセサミンとか、亜鉛とか、、、
なるほど頭皮というか髪を黒くするために必要な成分が使われているわけですね。

まあここは自分で調べても限界があるのでブラックサプリを監修した医師でサプリメントアドバイザーの方を信用しましょう。

これだけ顔出ししているわけですしこれだけ売れていることを考えると商品としては信用できますかね。

ブラックサプリEXは購入するに値するのか

ブラックサプリが購入するに値するのかって書いたのは価格、コスパのところですね。

これだけ実績があって口コミもあるなら使ってみたいですよね
もう私は利用しているし、利用していない状態だったとしてももう購入すると思います。

でもここで数万とかなら買わないですよね。っていうか変えないです。

いくらなのってところです。

ちょっと待ってって思うのは私が知ったときこんな安かったかな?ってのがあります。

90日分の得々コースのことなんですけど、
3か月で初回限定5,980円(税抜)ですからね。
月2000円くらいになるわけですよ。

私の記憶では以前は定期コース30日分で初回3,980円(税抜)
ってのしかなかったような気が・・・
それで2か月目からちょっと高くなるっていう感じだったような・・・

今はまず3か月分購入できて月2000円程度だからすごくいいですよね。

1か月くらい飲んだからといってなかなか変化はないって言われてますから3か月くらいっは続けないといけないわけですから、そう考えると90日分のコースはお得ですね。

昔なかったような気なするな~・・・

コスパはいいですね。

ブラックサプリEXで効果はあったの?

じゃああなたはブラックサプリを飲んで効果はあったの
って話ですよね。

最初一か月程度飲んで・・・すこい効果があったなんてことはなくてですね。
そのあと根元が黒くなっているような髪もあったのですけど効果があったとは言い切れませでした。

あとは継続することが大事ということですね。

これからこれから!

KAMIKA(カミカ)シャンプーも使ってます

突然なんの話って思ったかもしれませんけどブラックサプリと同じ会社がKAMIKA(カミカ)っていう白髪が気になる方向けのシャンプーを出しています。

頭皮のケアも大事ということでシャンプーもいろいろ考えて使っていたのですが、現在はこのカミカシャンプーを使っています。

クリームシャンプーということで全然泡立たないのですが、別に洗えていないということではなくて泡立たないだけです。

初めは違和感を感じながらも白髪対策として合わせて使っています。
このシャンプーも併せて利用するのも良いのかなと思います。

このカミカも3か月コースがってお得なので利用しやすいと思います。

まあシャンプーは効果がなくても汚れを取り除いてくれて良いシャンプーならこのまま使い続けてもいいんですけどね。

それで白髪が改善されればなおいいですからね。