3月29日GrammarFes
イベント中止のお知らせ

新型肺炎コロナウイルスの流行が懸念されておりますため、皆様の安全を考慮した結果、今回は開催を中止させていただく事になりました。

半年以上前から企画をしておりましたため、多くの方が携わってくださり、さらに多くの方が楽しみにしてくださっているイベントですので、何とか開催したいと考えていました。


当日はアルコール消毒やマスク着用を呼びかける館内放送を徹底するなど対処方法を徹底して開催する方向で本日まで何度も社内会議を行い熟考いたしました。

 

しかし厚生省や文化相の発表により、これ以上感染が拡大してしまい医療期間の混乱を招くような事態、そしてご参加くださる皆様の安全確保ができないと想定するうえで開催するというのは、やはり適切な行動ではないと判断いたしました結果がこのような形となりました。

 

すでに1ヶ月前となっており、ご出店者様にはご迷惑をおかけいたしますが、予期せぬこのような事態にご理解いただけますと幸いです。

 

当日皆様にお配りするリーフレットもすでに完成しており、あと1ヶ月後の開催日にむけて、当社も外部スタッフを含め、スタッフ一同全力で稼働しておりましたので残念で心苦しく思います。

 

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

出店者情報はインスタグラムで☆

☆第4回 GrammarFes☆

ご出店者様(1日目)

フリマにご出店下さったインスタグラマーの皆様☆

☆第3回 MaxMamaFesta☆
今回はママに特化した
ママイベントを開催しました☆
ご来場いただき誠にありがとうございました。

ご出店者様(1日目)

フリマに出店して下さったママインスタグラマー

☆ 第2回 Grammar Fes ☆
ご来場いただき誠にありがとうございました。
2日間で約1000名ほどの方にお越しいただきまた!

話題のショップや企業によるPOP UP SHOP♪
~ご出店者様~

インスタグラマー13名によるフリーマーケット♪
~インスタグラマーの皆様~

@grammarfes

出店者情報や会場の様子などインスタにて公開中☆☆☆

ラジオ関西でGrammarFesが取り上げられました☆

Grammar Fesの売上の一部は

放課後NPOアフタースクールに寄付します。


【放課後NPOアフタースクールの活動とは??】

学生を狙った事件が後を絶たず、子どもたちが安心安全に過ごせる放課後の居場所が求められる一方で、学童保育が質・量ともに不足し、社会課題「小1の壁」が働く保護者を悩ませています。...

こうした日本の窮屈な放課後の環境は、子どもたちの自己肯定感やチャレンジ意欲を低下させています。

すべての子どもたちに安全で豊かな放課後を届けるために、私たちは学校施設を活用し、地域社会とともに育てる「アフタースクール」を日本の社会インフラとすることで放課後改革に挑戦します。