決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゲストハウス庵・英会話

大阪府藤井寺ゲストハウス庵(いおり)大阪 のラウンジでの英会話レッスン!

オンライン・レッスンも!

About

海外滞在8年、日本での大手英会話教室勤務15年、英検®1級・TOEIC®990点保持の日本人教師RYUによる、全レベル対応英語・英会話レッスン! 英語を話したい方、英語の文法を学びたい方、英検®やTOEIC®対策に、高校・大学受験対策に、中学高校大学の英語の授業対策に、留学前の詰め込みに、脳トレに!
RYUによるTwitterでの英語に関するつぶやきもどうぞ!

https://twitter.com/ofqdwdfzN8SpJ0V

特徴

初回カウンセリング、
レベル診断、
体験レッスンは
完全無料。

まずはお越しいただき、レッスンを受講される目的などをお聞かせください。その後、現在のあなたの英語のレベル診断をさせていただきます。そして、10~20分のミニ・レッスンを体験していただきます。

会話レッスン

会話レッスンでは、文法、語彙、スピーキング、リスニング、発音のすべてを同時にご指導します! 一度習ったものを忘れないような反復練習できるレッスンです。

資格系レッスン

英検®・TOEIC®などのレッスンでは、文法、語彙、発音、長文読解、速読のすべてをご指導します!英検®二次面接の練習もおこなっています。

1レッスン50分2500円!

どの種類のレッスンも1回50分2500円。オンライン・レッスンも2500円にて承っております。どこにいてもご受講可能です!

日本語と英語で

どの種類のレッスンも日本語と英語で行います。会話レッスンにも日本語での説明を加えたり、資格系レッスンでも英文を声に出して読んで覚えたりします。

交通手段

イオン藤井寺ショッピングセンターのすぐそばです!藤井寺駅から徒歩で数分、またはお車でお越しくださいませ。

FEE(レッスン料)

1レッスン50分で2500円という低価格!
初回レベル診断、体験レッスンは無料です!

FAQ

Q
入学金・解約金はありますか。
A
入学金・解約金ともに一切ございません。ご都合の良いスケジュールでお越しください。
Q
ひとクラスに何人の生徒がいますか。
A
基本的にはマンツーマン指導の個人レッスンです。ですので、周りの人たちの英語のレベル等を気にする必要もございません。

Q
テキストは買う必要がありますか。
A
初回のカウンセリングで、どんなレッスンを受講されたいか、どの程度の期間でお考えか、などをお聞きし、それによってこちらが推奨するテキストをお買いいただくか、プリントで対応するか、お持ちのテキストや教科書を使うかを判断します。
Q
入学金・解約金はありますか。
A
入学金・解約金ともに一切ございません。ご都合の良いスケジュールでお越しください。

電話で問い合わせる:

080-6313-0869

もしくは、canahava@hotmail.com までお気軽にお問い合わせください。