税理士法人クオリティ・ワン

マネジメントゲームMG

過去参加者の声

マネジメントゲームMGに参加する以前は『納税をする』という行為は「国にお金を取られる」ことであるという印象を持っておりました。しかし、ゲームを通じて正しく納税することは日本という国全体を助ける行為であり、また未来を作る足掛かりであると考えるようになりました。
新たな気づきや知識を得る機会を与えてくださりましたこと、心より感謝申し上げます。(慶応義塾大学・女性)
これまで何となく「自分には経営ができる」と思っていました。実際に経営の部分に対しては手応えを感じましたが、決算や会計でつまづき年度が進むにつれて自分の会社の地盤が揺らいでいくのが分かりました。経営者が普段、何を考えて経営判断を行っているか。なぜ会計事務所が必要なのか。2日間で楽しみつつも貴重な体験をする事ができました。(東海大学・男性)

マネジメントゲームMGとは!?

経営とは何か?経営者とは何か?企業の大小に関わらず全ての会社組織に存在する「経営」というポジションの最たる役割は『経営判断』。組織の道筋を決める意思決定を行う事。
プレイヤーは一人の経営者として自身の会社を生かす意思決定を行います。
経営者は一人ではありません。他のプレイヤー(経営者)は同じ市場にいる協力者であり、ライバル。
「人・物・金」をどう動かすかはあなたの手腕に掛かっています。

2dayインターンシップ概要

プログラム概要

【開催日程】

-2024年卒向け-1Dayコース ※短大、専門学校可
2023年 2月 22日 (水曜日)⋅午前9:00~午後7:00
2023年 3月 23日 (水曜日)⋅午前9:00~午後7:00
2023年 4月 19日 (水曜日)⋅午前9:00~午後7:00

【対  象】
大学生・大学院生・専門大生(卒業年度問わず)
【開催場所】
ワン・デイ・オフィス・トーキョー
- One Day Office Tokyo -
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目38-7 川本ビル4F
【参加費用】
無料

新型コロナウイルス感染症対策について

①参加者全員に当日、コロナウイルス抗原検査を実施いたします。
②マスク、手袋を配布しイベント中の着用を徹底いただきます。
③消毒、検温を徹底いたします。

エントリー・参加方法

下記フォームに必要事項を入力しエントリーしてください。定員を超過する場合は先着順となります。参加可否等については採用担当者より後日ご連絡いたします。


税理士法人クオリティ・ワン採用情報

会社概要

会社名 税理士法人クオリティ・ワン
代表者 渡邊 勝也
住所
東京都新宿区市谷田町3-6
THE GATE ICHIGAYA 4F 
Phone
03-6804-1616
MALE
recruit@q-onetax.jp
住所
東京都新宿区市谷田町3-6
THE GATE ICHIGAYA 4F