ドクターケシミー

ドクターケシミー

割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーを通販したので私が口コミしてみた


朝起きたら顔がどんよりとしている・・メイクしてもやっぱり何だかくすみがある・・

ぷるんぷるんの透明肌になりたい私が試したのがドクターケシミーです。

炭酸の力で透明感のあるお肌になるそうです。

これで私の肌がどう変わるか早速試してみました!



パーソナルデータ

年齢 34歳

肌質 混合肌

肌の悩み くすみと毛穴



ドクターケシミーを公式サイトから通販してみました


ドクターケシミーをどこで購入すれば安いか調べてみました。

まずはAmazonで検索してみました。すると3,240円で販売されていました。

続いて楽天で検索してみました。楽天でも同様に3,240円で購入できるようです。

楽天ならポイントも使えるし良いですね。

最後に公式サイトをチェックしてみたのですが、公式サイトではポイント制度があるみたいです。

さらに定期便で注文すると2,592円で購入できることが分かりました。

そこで今回は定期便を利用してみることにしました。



2日後に届いた!

公式サイトから注文したドクターケシミーが到着しました。

商品名は記載されていないので何を注文したかは分からないようになっています。



箱からドクターケシミーを取り出してみました

ドクターケシミーは炭酸配合の商品なので缶に入っています。

スプレー缶はとてもおしゃれなデザインです。出してみるとシュワシュワした炭酸泡になります。

肌の上でシュワっとした感じがあってすごく気持ちが良いです。

手に出したのですが顔に使うのが楽しみになりました。


ドクターケシミーを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみた


ドクターケシミーを使い始めて1週間たちました

ドクターケシミーの使い方はとても簡単です。使う前に容器をしっかり振ります。

そして手に取りだして顔に広げます。軽くマッサージするように泡を転がしてからぬるま湯で洗い流します。

毛穴の汚れがすっきり取れているのが分かりました。

1週間使いましたが、即効性はあるけど持続性は無いなと感じました。継続が必要ですね。



ドクターケシミーを使い始めて1ヶ月たちました

ドクターケシミーは毎日朝と夜に使いました。

一時期ニキビができてしまい赤く腫れてしまったのですが、その時に使うと滲みました。

トラブルがあるときは避けて使うか使用をお休みしたほうが良さそうです。私は避けて使いました。

毛穴の黒ずみがだんだんときれいになってきています。そしてお化粧のノリがとても良くなりました。

会社の同僚に最近すごく肌がきれいと言われました!とっても嬉しいです。

毛穴が引き締まってきたのか頬の毛穴が目立たなくなりました。


ドクターケシミーを使い始めて3ヶ月たちました

肌トラブルも落ち着いて顔全体にしっかり使えるようになりました。

使用して3ヶ月、最初は持続性が無い感じでしたが、

今は夜だけの使用でも毛穴もきれいな状態になっていますし肌の透明感がかなりアップしました。

すっぴんでも肌が白いと感じます。ファンデーションの色を明るい色に変更しました。

どんよりくすみがあった肌が透明感であふれていて本当にびっくりしています!

もっと早く使っておけば良かったと思いました。

朝晩使うとすぐになくなってしまうので、今は夜だけの使用に切り替えています。

それでも十分効果が出ていますし肌がきれいです。


私がドクターケシミーを使用して分かった口コミまとめ


ドクターケシミーは、毛穴の悩み、肌のくすみにとても効果がある事が分かりました。

お肌が敏感で炭酸洗顔を毎日できないという人はスペシャルケアとして取り入れるととても良いと思います。

混合肌でしたが、肌の油分と水分のバランスがかなりいい感じになっています。

艶のあるお肌になってきて嬉しいです。

気になっていた悩みがドクターケシミーで解消できたのでこれからも継続しようと思っています。

定期コースだとお得なので助かります。



ドクターケシミーを利用してわかった悪い点

・肌トラブルがあると滲みる

・即効性はあるが持続性はない

・継続して使う必要がある



ドクターケシミーを利用してわかった良い点

・肌の血色が良くなる

・化粧ノリが良くなる

・毛穴が引き締まる

・透明感が出る


割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーの良い口コミ・悪い口コミ

年齢肌との闘い(42歳)
★★★★★

四十歳を過ぎてから肌のくすみを強烈に感じるようになりました。

それまでくすみと聞いてもピンと来たことはなかったのですが、これがそうかと思うようなはっきりとした自覚症状が出るようになったのです。

どんなにファンデーションを塗ってごまかしても、ファンデーションだけ浮いたようになってしまい、すっぴんで歩くことが全くできなくなってしまいました。

そんな時ドクターケシミーを使用し始めて、肌本来の明るさが戻ってきたことが何より嬉しかったです。

まだ完璧に肌年齢が改善されたわけではないので、これからも継続して使用して効果を実感していきたいと思います。

乾燥肌が改善(32歳)
★★★★★

小さい頃から乾燥肌に悩まされていました。

思えば小学生の頃から親の化粧水を借りて、必死に肌に刷り込んでいたくらいです。

当然化粧をするようになってからも乾燥肌は治らず、パウダータイプのファンデーションは一切受け付けてはくれませんでした。

友達に紹介されてドクターケシミーを使い始めてから、今までの化粧水では味わったことがないような感覚を覚えました。

肌に水分が染み渡るような感じがして、生まれて初めて潤いというものを実感したように思います。

化粧のノリも当然変わりました。

今ではスポンジを使ってファンデーションを塗れるようにまでなりました。

とても感謝しています。

驚きの即効性(40歳)
★★★★★

加齢とともに肌のハリがなくなったことと、目の下のクマが目立ってきたことを気にしていました。

週に2回は市販されているパックを色々試しているのですが、その日一晩だけ改善されて、翌朝には元に戻ってしまいます。

ネットでドクターケシミーの事を知り、キャンペーン中で安く買うことができたので試してみることにしました。

主に入浴の後に使っているのですが、使い心地はとても気持ちがよくって、パックをするよりも時間がかからないのが嬉しいです。

フェイスマッサージを行いながら使っています。

2週間ぐらい経ってから効果が現れ始めました。

ピンと肌が上向きに張ってきていることを鏡を見て感じました。

正直ここまで変化があることに驚きです。

主人がびっくり(38歳)
★★★★★

毎日鏡を見ていても気がつかなかったのですが、あるとき友達数人で撮った写真で、自分の顔を見たときに驚きました。

明らかに顔だけ太ったような印象だったからです。

実際体重が増えているわけではないのに、どうしてだろうと思ったら、顔の輪郭がぼやけていることが原因だと気がつきました。

若い時に引き締まっていた顎はやや二重顎。

耳の下あたりからもうっすらと肉がついていて、それが太って見える原因であることに気がついたのです。

慌てて口コミの評価が高かったドクターケシミーを使ってみました。

輪郭を上に上げるような感じでマッサージをしながら使用を続けると、一か月後にはすっかり若い頃の輪郭を取り戻すことができました。

あまりの変化に主人が驚いたぐらいです。

笑いジワの改善に(29歳)
★★★★

長い間接客業に従事していて、笑いジワがくっきりと頬に張り付いていました。

誇らしいことでもあるのですが、やはり年齢を感じざるをえません。

何か良い商品はないかと探している時に、同僚から教えてもらったのがドクターケシミーでした。

使っていくうちに肌本来の潤いが蘇ってくるような感じがし、若干乾燥気味だった肌が改善されて行きました。

さらに使い続けると、ケアをして後数時間経ってもモチモチした状態が続き、ある時鏡を見たら笑いジワが薄くなっていることを発見しました。

錯覚かなと思って同僚に見てもらったところ、「すごいじゃん!薄くなってるよ。

」と言ってもらえたので、今ではまた別な同僚に勧めまくっています。
割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーの良い評判・悪い評判

母親からのススメ(31歳)
★★★★★

アンチエイジングの商品にはずっと胡散臭いものを感じていましたが、母親が使ってすごくいいからと無理やり勧められました。

実際使ってみて、それまでの価値観が一変しました。

こんなに良いものを今まで使ってなかったことが、悔やまれるくらいです。

母と遺伝的に肌質が似ているのか、年齢がもろに顔に出やすいタイプでした。

そんな母親の肌質が改善されてきたのを、娘ながらに羨ましく思っていたのです。

実際使ってみると非常に伸びが良く、スーっと肌に染み渡る感じがしました。

なんとなくくすぶったような肌がはっきりとしてきて、久しぶりに会う人に「化粧変えた?」とか 「若返った」と言われることが増えてきました。

一概に知らない商品に対して嫌悪感を持つのも考えものだと思います。

名の通ったブランドよりも(38歳)
★★★★

若い時はそれなりに基礎化粧品にお金をかけてきました。

デパートの1階に入っている化粧品店で一式揃えていたりしたものです。

若かったので本当に効果があったかどうかは定かではありません。

見栄で買っていた部分も少なからずあります。

専業主婦になってから基礎化粧品にかけられるお金も少なくなってきました。

そんな時にインターネットで知ったのがドクターケシミーです。

価格もリーズナブルで容量もたっぷり入っているので、惜しみなく使うことができます。

肌が弱い方なのですが、ドクターケシミーは肌荒れすることもなく、しっかりと肌がリフトアップされることを感じました。

ハリを感じることもでき、これまでのスキンケアでは実感できなかった効果を肌自身が受け入れている感じです。

とても感動しています。

産後の肌の変化に(28歳)
★★★★★

産後肌に大きな変化を感じました。

体中の水分が奪われ痒くなるぐらい乾燥肌に見舞われてしまったのです。

それまで使っていた基礎化粧品もすべて効き目がなくなってしまいました。

それでもだましだまし使い続け子育てに没頭していたのですが、子供が幼稚園に上がる頃になって、他のお母さん達に比べて自分の肌がかさついていることにショックを受けてしまいました・・・。

化粧品が好きでSMSでも情報を発信している友人から勧めてもらって使い始めたのがドクターケシミーです。

専業主婦にも嬉しい価格帯でした。

使い始めて2ヶ月ぐらい経った頃、突然私のほっぺたに自分の頬を押し付けてきた娘が、「ママのほっぺ、ぷにぷにで気持ちいい!」と言ってきました。

何げない娘からの一言ですが、効果が表れたのを客観的に実感できる一コマでした。

歴代ナンバーワ美容液(33歳)
★★★★★

今までどの化粧品を使ってもあまり効果を感じることがありませんでした。

数多くの美容液を買っては無駄にしていたと思います。

サロンで肌年齢を調べてもらったり、肌質を考慮した上で処方してもらったものを使っても残念な結果に終わることが多かったのです。

ダメ元でドクターケシミーを買って使ってみました。

使いたての第一印象は高評価です。

肌になじむ感じが気持ちよかったからです。

使い続けて1ヶ月その効果を実感しました。

自分の肌を毎日写真に撮ってスマホに収めているのですが、ビフォアアフターにはっきりとした違いを感じたのです。

肌の色が明るくなったことと、フェイスラインが引き締まったことが一番の効果でした。

人によって合う合わないはあると思いますが、私にとっては過去最高ベストのアイテムになりました。

自分に自信を(31歳)
★★★★★

30歳を過ぎたのですが、一度も男性とお付き合いをしたことがありません。

というのも、学生の時はニキビに悩み、思春期が過ぎたらニキビ跡に悩み、さらに20代では乾燥肌に悩むという常に肌トラブルを抱えてきたからです。

いいなと気になる人が現れても、至近距離で肌を見られることに恐怖心を覚えていました。

そんな時好きなモデルさんが、ドクターケシミーを愛用している事を知り、自分も真似して使ってみました。

するとそれまで気にしていたニキビ跡が薄くなり、さらに肌に潤いが戻ってきたのです。

ある時合コンで知り合った男性に「肌すごい綺麗だね」と言われてとてもびっくりしました。

急に自信がついた私は、今ではいろんな男性との出会いを楽しみに毎日を過ごしています。
割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーのメリット

透明感のあるお肌になる
ドクターケシミーを使うメリットは、毎日のスキンケアで昔のお肌を取り戻せる、年齢よりも若々しいお肌になれるという事です。

艶と弾力のあるお肌、みずみずしくて透明感のあるお肌、毛穴の目立たないつるんとしたたまごみたいなお肌、白くてスベスベのお肌、憧れますよね。

20代の頃と比べてお肌が老化してきていると感じている30代の皆さん、30代の時に比べてもっと老化していると感じている40代の皆さん、もちろん50代や60代からでも間に合います。

今からケアしていくことで10年後のお肌が変わってくるという美容液がドクターケシミーです。

エステやクリニックに通わなくてもいい
肌年齢の老化は、外的要因と内的要因によっておこるものですがドクターケシミーはそのどちらの要因にも対応できます。

外部刺激によるお肌のダメージ、紫外線による肌老化、水分不足・乾燥による肌老化、食品添加物等による肌老化、活性酸素による肌老化、これらすべてのものからお肌を守ってくれます。

エステやクリニックに通わなくてもお肌の変化を実感してみたいという人はドクターケシミーを使用してみると良いでしょう。

自宅で手軽にできるおすすめのエイジングケア対策となっています。
割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーの効果

基本的な効果
ドクターケシミーの効果は、下記のようなものがあります。

・お肌をダメージから守ってくれる
・お肌を潤いで満たしてくれる
・適度な油分量、水分量を保てる肌になる
・肌が若々しくなる
・つるつるたまご肌になる
・毛穴が目立たなくなる
・しみやしわが目立たなくなる
・活性酸素を除去できる
もちろんどのように効果を感じられるかは個人差がありますが、お肌の若返りを実感できる美容液となっています。

その効果が得られる理由は、配合されている成分にあります。

まずヒト幹細胞培養液が配合されています。

再生医療から生まれたこの成分、お肌に塗ることで肌細胞の若返りと修復を行ってくれます。

肌本来の力を高めてくれる成分です。

ヒト由来なのでとても吸収率が高いです。

活性酸素をしっかり除去する成分が配合
さらに活性酸素をしっかり除去できるフラーレンが配合されています。

フラーレンも今注目されている美容成分の1つです。

保水力の高いプロテオグリカンも配合されています。

ぷるんとはずむお肌になるのはこの成分のおかげです。

しっかり乾燥から守ってくれます。

毎日使うものなので、できるだけ低刺激でお肌に優しい成分だけを厳選して作られています。

敏感肌でも安心して使えるエイジングケアコスメです。
割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーの正しい使い方

基本的な使い方
ドクターケシミーの使い方ですが、美容液なので、化粧水の後に使用します。

サラッとした肌になじみやすい美容液となっていますが、人によっては乾燥すると感じることもあるようです。

保湿力はありますが、乾燥肌の人はもともと保湿力が無いお肌なので化粧水と美容液だけではお肌が乾燥してしまうかもしれません。

部分的に乾燥するなどの場合も、美容液の後にクリームなどをプラスしてスキンケアしたほうがお肌の状態をより良く保てるでしょう。

朝と夜、1日2回使用したほうがより効果を実感しやすいです。

1プッシュから2プッシュくらいを目安にしてお肌全体に塗ります。

この時リンパの流れなどを意識して軽くマッサージしておくとむくみも取れてすっきりとした顔になります。

むくみが気になる人はむくみも解消できるので良いですね。

化粧品と合わせても大丈夫
お肌全体に塗り広げたら両手で顔を包んでハンドプレスしておきましょう。

しっかりと美容液をお肌に浸透させるイメージです。

ドクターケシミーの使い方は簡単ですが、このお手入れをするかしないかでお肌が変わってきます。

化粧水やクリームはできるだけお肌に負担のかからないものを使用しましょう。

無添加のものがおすすめです。

今使っているものがあるという人は使っている化粧品と合わせても大丈夫です。

美容液だけドクターケシミーにしてくださいね。
割引適用の正規品はコチラのみ
ドクターケシミーの注意点

お肌に異常があらわれてしまったら
ドクターケシミーの注意点ですが、使用していてお肌に異常があらわれてしまったという時は、使用するのを中止してください。

例えばブツブツができてしまった、赤くなってしまった、かゆくなってしまった、というようなトラブルです。

肌に優しい成分で作られているのですが肌に合わないという人がいないわけではありません。

使用してみないとお肌に合うかどうかは分からないので、最初から顔全体に塗るのが怖い人は腕などに塗ってパッチテストをするようにしてください。

敏感肌の人は特にパッチテストしてから使ってくださいね。

万が一お肌に異常があらわれてしまったという時
万が一お肌に異常があらわれてしまったという時は、早めに皮膚科の先生に相談するようにしてください。

皮膚科の先生に相談すれば、症状の悪化を防げます。

それから返金保証制度が適用されますので、返金依頼の連絡も忘れないでください。

ただし30日以内となっていますので、ご注意くださいね。

定期コースだけの適用となっていますので、単品で購入している場合は返金対象外です。

もともと化粧品でアレルギーが出てしまう成分が分かっているという人は、成分表を先にチェックしておきましょう。

アレルギーのある成分が配合されているか分かります。
割引適用の正規品はコチラのみ

ドクターケシミーはAmazonや楽天には売っていない?

※正しい価格はやコースなどは調査中です。

ドクターケシミーは、通販で購入できる化粧品です。

店舗では販売されていませんので、通販で購入しなければ入手できません。

通常価格は15,247円になりますが、公式サイトから購入すればお得な価格で購入できる定期コースが使用できます。

これは公式サイトだけのサービスとなっています。

初回価格が5,400円で2回目以降は12,960円となります。

ヒト幹細胞エキス配合の化粧品にしてはリーズナブルなお値段となっています。

定期コースであれば返金保証制度もついていますので、手軽に試すことができますね。

定期コースの解約や返金保証制度の利用に関しては電話での受付となっていますのでご注意ください。

メールでは手続きができないのは少し不便ですが電話のみとなっています。
割引適用の正規品はコチラのみ