BIZSHIP RECRUITMENT

求む、本気と情熱。

ビジップで
誇れる仕事をしよう。
語れる経験を作ろう。
OUR MESSAGE
2017年 新ビジップ本格始動

ー『次世代人材』の新しい働き方を創造するー

これから先、社会に求められる人材は「自走する者」。
すなわち「自らの頭で考え、自発的に行動を起こす者」である。

そんな次世代人材を、これまで数多く生み出してきたビジップ。
会社を動かす原動力は、社員一人一人に息づく仕事に妥協を許さない「本気」の覚悟と、自分の可能性を広げようとする「情熱」だ。

「自分が活躍するフィールドを果てしなく広げたい!」という学生へ。
本気と情熱を持った仲間があなたを待っています。

JOB CATEGORY

営業企画部

【仕事内容】
学生の就職・キャリア支援を目的とするイベントを企画・運営。
また、スタートアップ企業やベンチャー企業の経営支援の一環として、商品やサービスのPRイベントの企画・運営も担当する。


将来「営業職」志望の方、会社の最前線で働いてみたい方大歓迎!

メディア部

【仕事内容】
複数のウェブサイトを運営し、ビジネス情報や地方の魅力を発信。
記事の執筆から編集、拡散までの一連の流れを、徹底した分析と戦略を元に実践する。


記事の執筆やウェブ解析、プログラミング、情報発信に興味がある方大歓迎!

広報部

【仕事内容】
SNSの運営や、報道機関へのアプローチを通して、ビジップの活動内容や魅力を発信する。
様々なイベントに参加し、多くの企業や学生と関係を構築することも広報の仕事。


人と関わることが好きな方、情報発信に興味がある方大歓迎!
BIZSHIP VOICE
やりたいことや将来の夢がよくわからないという方!ぜひビジップで一緒に仕事をしましょう!僕も入社当初は、こんなに楽しく、本気で仕事に打ち込むとは思っていませんでした。

4月1日からいきなり社会人になれる人なんていません。準備をしてきたからこそ、すぐに活躍できるんです。ビジップでは、学生としてではなく、いちビジネスマンとして動くので、社会の構図も分かってきます。今すぐ動いて、社会に大きなインパクトを与える人物への準備を始めませんか?
Kensei(九州大学)
代表
最後に本気のガッツポーズをしたのはいつですか?
中高時代の部活動のように、本気の達成感を味わえる経験、誰かに語れる経験をビジップでしませんか?
単なるアイデアに終わらず、実際にビジネスを実行するという、通常の学生にはない圧倒的な経験ができます!

僕たちは意欲的に活動する中で、面白すぎるメンバーと「緊張感と笑い」を大切に日々頑張っています。
Taishi(九州大学)
営業企画部
ビジップに入社して以来、毎日が「新しい挑戦」「新しい出会い」の連続です。ビジネスの知識が全くない状態からスタートしましたが、新しい経験を積みながら、日々自分の成長を感じています。

またビジップの特長の一つは、仕事の多くがインターネットを活用したリモートワーク(在宅勤務)であること。なので、私のようにオフィスから遠方に住んでいる人でも、ハンデなく仕事に取り組める環境が整っています!
Yuika(西南学院大学)
広報部・営業企画部
ビジップの社員は、みんな良い意味で変わっていると思います。
そして全員が「本気」でビジネスを行う学生です。所属している年数に関わらず、より良い成果を出すために遠慮なく意見を交わして活動しています。しかし、ドライな雰囲気かというとそんなこともなく、お互いのスキルを教え合う風土があります!

お互いに高め合いながら「本気」で打ち込める環境がビジップにはあります。ぜひ、一緒に働いてみませんか?
Naoki(九州大学)
メディア部
僕がビジップに入社したきっかけは「危機感」です。「このまま、ビジネスのことや自分自身のことを何も知らないまま、社会に出ていいのだろうか」という不安がありました。
また、ビジップの先輩社員に刺激を受けたというのも理由の一つです。同じ学生とは思えないほど、圧倒的なレベルの差を感じて、「僕も同じ環境に飛び込んで成長したい!先輩みたいになりたい!」と思い、ビジップに入社しました。

Kazuaki(福岡教育大学)
営業企画部
私は、かなり悩んだ末にビジップへの入社を決めたのですが、あの時の決断は間違ってなかったと心から思います!
最初はアルバイトをたくさんしようと考えていたのですが、今アルバイトで一時的に稼ぐより、将来稼ぐ人材になるための準備をすべきだと思いました。

ビジネスのことや、仕事をする上で大切なことを教えてくれるのは、いつもビジップの仲間です。同士でありながら尊敬する人たちでもあります。


Yuyu(西南学院大学)
広報部・メディア部
ビジップの社員は、みんな良い意味で変わっていると思います。
そして全員が「本気」でビジネスを行う学生です。所属している年数に関わらず、より良い成果を出すために遠慮なく意見を交わして活動しています。しかし、ドライな雰囲気かというとそんなこともなく、お互いのスキルを教え合う風土があります!

お互いに高め合いながら「本気」で打ち込める環境がビジップにはあります。ぜひ、一緒に働いてみませんか?
Naoki(九州大学)
メディア部
BIZSHIP GALLERY

佐賀県伊万里市
「PORT3316」にて

オフィスミーティング

BIZSHIP×WAN
女子ドローン部

アプリ開発!

RECRUIT INFORMATION

【募集要項】

ビジップにいるのは「特別な学生」ではありません。
「学生時代にビジネス感覚を身に着けたい」「自分を成長させたい」
という本気と情熱に溢れた学生を大募集しています!

お気軽にお問い合わせください!!

話が聞きたい!

会社概要
会社名 ビジップ株式会社
代表 平野賢正
設立年月 2014年
会社住所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-36 ibb fukuokaビル
企業HP http://www.bizship.jp/
設立年月 2014年

話が聞きたい!

ビジップ(株)に関してもっと話が聞きたい!という方は、以下のフォームを送信ください。
こちらから、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信