決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ECサイトパッケージ

Provided by Bizlink

法人・個人を問わず、WEBサイトより自社の商材をEC販売できるシステムを提供。顧客管理・商品管理を同時に行えるシステムを提供し、生産性の向上も支援します。

サービス内容

Bizlink for ECが提供するサービス

①企画・予算設計

Bizlinkではお客様の予算に合わせて最適なチームを組成することができます。

②EC戦略プランニング

お客様のビジネスに合った専門チームを組み、独自の専門性を生かしたEC運営の戦略設計を行います。

基本EC機能について

当社のEC販売では下記の機能を持ったシステムを提供します。
ショッピングカート機能、商品管理(在庫管理)、注文管理、顧客管理機能などのEコマース必須機能搭載。様々な機能がオプションとして提供。利用するかどうかを設定画面で選べます。
また最近チェックした商品などのウィジェットが利用可能となっており、充実した設計が可能です。さらに、会員向けのポイント機能やアフィリエイト機能や独自アフィリエイト対応しています。
管理機能においてもダウンロード販売機能や注文分析機能、複数人のユーザーによる管理機能(ユーザーごとに商品を管理)を有しているため、効率的な運用が可能です。

その他の主なEC機能

会員登録あり、なしでの注文に対応。顧客の取りこぼしを防ぎます。また、複数の宛先に配送可能、送り先ごとの商品変更が可能です。
さらに、スマートフォン向けの出力に対応し、会員価格の設定やクーポンコード対応にも対応できます。
さらに下記の機能実装可能です。
●関連商品をおすすめするレコメンド機能ウィッシュリスト(お気に入りレスト)
●対応商品重付(重量、重さ)による配送料の個口計算
●ギフト・メッセージカード・のし対応

①企画・予算設計

Bizlinkではお客様の予算に合わせて最適なチームを組成することができます。
画面構成例

主な機能の画面構成例

ショッピングカート

顧客情報登録ページ

商品送付画面

ご契約までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
担当の者がご連絡させていただきます。

STEP

2

ご面談

ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
無料にて分析、改善提案をお出しすることも可能です。

STEP

3

ご提案・お見積り

お客様に合わせたECのご提案をいたします。
もちろんお見積り内容の他に請求はございませんのでご安心ください。

STEP

4

ご契約

ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。

STEP

5

構築ー納品

納品までのスケジュールに沿って、EC構築に取り掛からせていただきます。
納品時には運用マニュアルをお伝えし、お客様ご自身で運用できるようサポートいたします。

STEP

1

お問い合わせ

お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
担当の者がご連絡させていただきます。

STAFF

代表取締役 姜 大成
1987年東京生まれ。新卒で金融機関に入社をし、個人、法人を対象とした預金や融資の提案業務を経験後、株式会社インテリジェンスの社内ベンチャー(顧問紹介を主としたコンサルファーム)立ち上げに参画。入社4ヶ月で最年少にしてMVPを獲得し、最年少リーダーに抜擢されチームマネージメントを経験。その間、家業の倒産を経験する過程で、資本主義社会の矛盾や限界を感じ、社会の構造変革を起こすべく2015年4月株式会社Growtherを創業。代表取締役社長兼CEOに着任。
ビジネスプロデューサー 杣野 慎太郎
1990年2月東京生まれ。新卒で求人広告代理店に入社。営業として、中小企業および飲食店の新規クライアント開拓中心に担当。営業活動・業務を通じて、「HR×WEB×自社サービス」への強い興味を抱く。2017年6月、代表の事業への強い思いに共感し株式会社Growtherへ入社。現在はSES(エンジニアやWEBデザイナーの業務委託)を中心にIT/WEB業界の採用支援に従事。
ビジネスプロデューサー 渋谷 基希
1989年北海道生まれ。新卒でECモールを運営するベンチャー企業に入社。その後営業成績を上げチームリーダーに抜擢。営業組織が急速に拡大していくなかで4チームのマネジメントを経験。 その後、同社において新規プロダクト立ち上げの営業部に配属され0→1を作る能力を磨きつつ、営業プロセスの構築をし社内売上を牽引する営業チームを創る。 さらに営業力に磨きをかけたいという強い想いから2016年4月、株式会社カカクコム、食べログアカウントセールスとして営業に従事。 2018年5月、「代表の未来の働くインフラを創る」という圧倒的熱量に魅了され株式会社Growtherに入社。

事業者概要

株式会社Growther

tel 03-6672-2612

■電話受付
 10:00~18:00 ※土日祝除く
■mail
 info@growther.co.jp
■アクセス
三田、田町駅から徒歩5分


よくある質問

Q
料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
A
ご提案する内容により料金は変わりますが20万円〜150万円程度で構築可能です。
お見積は無料なので、どうぞお気軽にご相談ください!
Q
初めてECを始めるのですが大丈夫ですか?
A
起業したての方々向けEC制作実績も豊富にございますので、ご安心ください!
Q
料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
A
ご提案する内容により料金は変わりますが20万円〜150万円程度で構築可能です。
お見積は無料なので、どうぞお気軽にご相談ください!