◆こんなお困りごとなかったですか?

  • 銀行に頭を下げて融資、借入れをした。
  • 助成金、給付金の請求・申請の複雑さに四苦八苦。
  • 売上が大幅減で給与を払えなかった。
  • 従業員への退職勧告がかなり辛かった。
  • 心身共に疲弊した。
  • 助成金、給付金の請求・申請の複雑さに四苦八苦。

全ての原因は「キャッシュ」の不足ではないでしょうか。

このセミナーでは、まず、手元にキャッシュをできるだけ長く残し資金繰りが良くなる、

法人クレジットカードの活用方法をお伝えします。

さらに、カードに付帯する保障やサービス、貯っていくマイルの価値を理解し、使いこなせるマインドに変えていきます。

◆経営者のマインドを変える大きな価値

これまでは利益がでると「節税」を考えるのが一般的でした。
経費として計上し、課税対象額を少なくして納税額を減らす処理をしている会社がほとんどでしょう。

しかし、この節税対策が必ずしも資金繰りにメリットをもたらすとは限りません。

例えば、大きな節税対策の一つに法人保険があります。
保険料を損金算入ができ、退職金の準備にもなると勧められて加入している企業が多いです。

しかしこれは、課税の繰り延べにすぎず、場合によっては納税が発生します。
また、毎月の積立てで手元資金が減少し、さらに、積立てた資金を引き出すタイミングを誤ると、
資金が減ってしまう場合があるので注意も必要です。

このように節税ベースの考え方だけでは、思わぬデメリットを見落とす可能性があるのです。

法人クレカでキャッシュレス化を進めると、
節税(削減ベース)マインドから、納税(支払いベース)マインドに変わっていきます。

この経費に対するマインドの変化が資金繰り改善のカギになるのです。

また、年間で貯まるマイルの価値を知れば、
それだけでも法人クレカを使ったキャッシュレス化のメリットに気付くはずです。

実際にマイル利用で海外に、その上ファーストクラスで旅行をし、
奥様を大変喜ばせることに成功している方もいらっしゃいます。

これも法人クレカを所持する大きな価値だと思いませんか?

今は海外旅行は考え辛いかもしれませんので、
まずはマイル利用で、ご夫婦、ご家族で行く沖縄旅行でも計画してみませんか?

それが今なら受講料10,000円で毎年数百万円の価値になる情報が手に入ります。

主催・講師

【主催】
biz.creditcard.consultant事務局
問合せ:biz.creditcard.consultant@gmail.com

【講師プロフィール】
金融業界で10年のキャリアを持つファイナンシャルプランナー
48歳 (家族構成:妻一人、娘二人)

金融系の知識を広く伝えるべく、セミナー講師として年間50回程の登壇実績がある。
顧客の抱えている問題や意向を傾聴して整理し、期待以上の成果に導くコンサルティングには定評があり、
年間の個別相談件数は100組みを超える。
現在は300名以上の顧客の保険や資産形成をサポートする一方、
経営者のサポートやキャッシュレス化推進の為に法人クレジットカードのコンサルティング業務に力を入れている。

セミナー概要

《オンライン限定開催》
キャッシュレス化で経営を変える

〜資金繰りが改善、可処分所得増で家庭も円満〜
【対象】
● 中小企業の社長や院長、士業などの経営者
● 法人用クレジットカードをお持ちの方、またはご興味がある方
※ 金融業、保険業など同業者の参加はご遠慮いただいております。


【受講後に得られる成果】
● キャッシュレス決済のメリットがわかり、手元資金を作る新たな選択肢ができます。
● 経費に対する考え方が変わり節税や削減に縛られない経費の流れを再構築できます。
● カード付帯の特典を理解し、今必要な保障やサービスの再検討ができます。
● 貯まったマイルやポイントの有効活用(0円でファーストクラスに乗る等)。


【開催日時】
6月25日(木)  14:00~ 15:30(90分)


【参加方法】オンライン(Zoomを使用)
※ 決済確認後に参加用URLをご案内いたします。
※ 事前にZoomアプリのインストール等ご準備をお願いいたします。
※ 落ち着いてご参加いただける環境でご参加ください。
※ ご質問等は個別相談(無料)をご用意しておりますのでご活用ください。


【定員】5名限定
※ 先着で決済を確認した時点でお席を確保します。


【参加費用】通常価格20,000円 → 特別価格10,000円
※ コロナ支援特別価格で提供中


【参加者特典】後日、無料個別相談付き(30分~60分)
※ ご家族も同席していただけます。


【応募締め切り】6月24日(水) 23:59
※ チケットが予定数に達した場合


【その他注意事項】
※ 決済確認後にZoom入室用のURLを個別にお知らせします。
※ 決済後のキャンセルはできませんので日時を確認の上、お申込みをお願いいたします。
※ 金融業、保険業など同業者の参加はご遠慮いただいております。