ビオテラスCセラムは、公式通販が初回2980円で購入で購入でき最安値です。

定期コースとなりますが、いつでも解約可能なため安心です。


シミや毛穴に効果が抜群と話題になっているビタミンC誘導体が10%配合の美容液がヴィオテラスCセラムです。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

今までビタミンC原液などの美容液は使ったことがあったのですが、ピリピリしたり臭かったりと継続できたことがありませんでした。

ビオテラスCセラムは、かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができました。

刺激など出ないか。

ビタミンCが10%も入っているのでピリピリしないかなと思ったのですが全然ピリピリ感がありませんでした。

かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができましたね。

1スポイトが一回の使用量で分量も分かりやすいですね。

テクスチャーや香りは、さらっとしていてスーっと伸びてグングン浸透していきました。

浸透力や保湿力についてグングン肌に浸透していく浸透力が心地よかったです。

美容液ですが、肌がうるおいのヴェールで包まれてふっくらするのが感じられた上に少し油分も感じられたので保湿感があります。

いつものスキンケアがより高保湿になってもちもち乾燥しなかったのが良かったです。

使って感じた欠点やデメリットについて最初使った時に、結構浸透が良くて肌に乗せてスーっと入っていってしまうのでつい物足りないと感じてたっぷり使いすぎてしまいました。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★