株式会社Eternal

次世代型の美容・医療について
事業説明会開催のお知らせ
初めまして工藤と申します。

この度美容会のカリスマ岩井社長プロデュース元、次世代型の美容商品や医療に関わる製品が世に新しく出ました。

それに伴い株式会社を3月11日に設立することとなりました。

3月4月で先行で情報を一部の方にお披露目するべくお披露目会を開催してきましたが、いよいよグランドオープンを迎え事業説明会を開始いたします。


美容関係の方医療関係の方、美容が大好きな方情報を取りたい方はぜひご参加ください!
工藤真弓

株式会社Eternal代表取締役
合同会社GRANDIR代表取締役


老けない時代の到来

全く新しい次世代型の化粧品
業界最新最安値で展開する脱毛サロン
そして来年は医療とつながり富裕層を取り込める
あるものを世に出していきます
岩井社長に関わっていくと最新の美容医療の情報を得られるだけでなく、それらをいち早く取り入れることができます。
老けない時代はすぐそこに来ています
その最新情報を体験を含めてお伝えします!

岩井雅顕profile

ドクターボディプロデューサー
中国、タイ、フランス、ベルギーなど世界中の治療法、美容法を学んだあと、エステサロン開業。いつも行列の店舗を作り、テレビ、雑誌にひっぱりだこの人気サロンを作る。
また、小顔矯正、岩盤浴、骨盤ダイエットを日本で一番初めに海外から取り入れ、一大ブーム、そして定着させる。
現在は、ドクターボディプロデューサーとして全国13店舗、ハワイに1店舗展開。岩井氏自身はマドンナなど海外セレブや芸能人・女優・俳優・一流経営者から指名されるほどの人気を誇る。

今回の事業説明会は世の中に他にない洗顔パウダー「SHIMALIS」の
効果も見ていただける内容となっております。

プレゼンターはQVCでも活躍されている方で、美容業界に精通してるプレゼンターより
弊社で展開していく商材やサービスがどのようなものかを知っていただけます!


また美しくなるなるための情報だけでなく、経済的にも豊かになっていただきたい
というのが私たちの思いですので、タイミング的にもモデル的にも他にはないチャンスの
情報をぜひこちらの会でお聞きください。

Eternal説明会

  • 7月14日 17:30受付開始 18時スタート 19時半終了
          20時より懇親会開催
  • 7月14日 17:30受付開始 18時スタート 19時半終了
          20時より懇親会開催

お披露目会スケジュール

会場オープン

Eternal事業説明

質疑応答

その後希望の方だけで懇親会開催

説明会終了後は基本的に懇親会を開催しております。

お飲み物とお食事付きで参加費5,000円

2時間程度を予定しております。

お食事をいただきながらぜひご一緒に最先端の美容についてお話いたしましょう。

株式会社Eternal事業説明会
お申し込みはこちら

  1. 参加費 無料