決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Twitterの記事

最終ハードフォークSerenity(セレニティ)で急騰

イーサリアムは2017年のこれまでの動きとは大きく異なった価格変動を見せることになるだろう。

イーサリアムがどれだけ優れているのかは今更語る必要はないと思う。

ターニングポイントは最終ハードフォークSerenityだ。このセレニティが完成したと同時にイーサリアムの価格は一気に跳ね上がることになるだろう。

具体的には2018年3月あたりにイーサリアムの異常事態が発生すると思われる。今から仕込んでも十分に恩恵は受けられると思う。

中国規制当局の新たな動きにより急騰

NEOは2018年1月~2月にかけて価格が高騰するだろう。その要因は中国の新たな動きによるものと思われる。

2017年12月末日、現在1NEO8,000円弱なので個人的には投資対象として非常に面白いコインだと思う。

中国規制当局の動きに注目しながら仕込んでいきたい。

遂にリップルを中心に金融システムが確立か

2018年のリップルの価格上昇期は5月あたりだろう。

価格上昇の引き金は既存の金融システムに欠陥が見つかりシステムダウンの危機に陥った時だ。

しっかりと仕込みをして来るべき時をまとう。

JPモルガンこそ詐欺

JPモルガンの社員がビットコインのトレードをしたら即解雇と
メディアに発言。その後仮想通貨市場は下落した。
下落している最中、その一方で会社がビットコインを買い集めていたというのだ。なんとも不細工な話だ。

社員に嘘をついてまでビットコインを手に入れて稼ごうとするような会社とは非常に残念で仕方ない。

皆さんは、このような情報に振り回されることなく着実に資産を増やしていきましょう。

BitSurfersとは

仮想通貨の波に乗り、
資産を倍増させていくコミュニティ

ビットサーファーズは東海地区を中心に全国で活動しています。仮想通貨初心者の方が2018年に到来する最後の仮想通貨の大きな波に乗り、億り人を目指すコミュニティです。このコミュニティでは主に完全自動で資産を増やし続けてくれるAIなどのシステムをメインとした運用をしています。

どなたでも無料で参加することができ、小額から着実に資産を増やしていけます。

コミュニティ内ではさらに資産を倍増させるため、仮想通貨インサイダー情報や厳選ICO情報、BitSurfersファウンダーのポートフォリオレポートなども提供しています。

こんな悩みありませんか

  • 仮想通貨は稼げると聞いてはじめたけど全く稼げない
  • 種類が多すぎてどれに投資していいのか分からない。
  • 高額スクールに入会したがICO案件の参加費が高すぎて参加できない。
  • 長期的に資産を増やしていく方法を学びたい。
  • 英語の壁が超えられない
  • 情報があり過ぎて分からない
  • 価格の上げ下げが激しすぎていつも振り回されている
  • 自動売買システムが欲しいが高くて(相場50万円)買えない
  • 仮想通貨は稼げると聞いてはじめたけど全く稼げない

簡単に運用できる

BitSurfersの運用方法は非常にシンプルです。最初に簡単な設定だけしておけば後は自動でシステムが運用してくれます。

早く増やせる

2018年はビットコインをはじめ、仮想通貨市場最も値上がりをする年となりますので、システムの運用利益はもちろんのこと、通貨自体の価格の上昇も見込めますので早い段階で資産を増やしていけます。

健全な運用システム

このシステムは世界で17万人以上の人々が利用している、実績のあるシステムです。
取引所情報
日本で最大級の仮想通貨取引所はコインチェックです。ここの取引上は仮想通貨投資をするうえでファーストステップの取引所になります。

まずはコインチェックで円からビットコインに替えて、バイナンスにビットコインを送金。バイナンス内で他の通貨に両替するというような流れになります。

取引手数料が海外に比べて高いのと、取り扱い通貨の種類が少ないですが、登録・維持費は一切かかりませんし、ここで取り扱っている通貨は時価総額ランキング上位の仮想通貨ばかりですので安心して取引もできます。

口座開設する

バイナンスは私がメインで使っている取引所です。香港の取引所ですが、取引高が世界1位の仮想通貨取引所になります。

日本語にも対応しており、初心者が最初に使う海外取引所として最もおススメです。

取り扱い通貨の種類も非常に多く、ビットコインからの分裂コインもほぼすべて貰うことができます。

ここも必ず開設しておきましょう。

口座開設する

コインエクスチェンジも私のメイン口座の1つです。2017年はここの取引所で多くの億り人が排出されました。2018年も多数の億り人が・・

この取引所はなんといってもお宝通貨の宝庫です。

小額投資家が資産を増やすための必須の取引所となります。

口座開設する

コミュニティ参加案内

ビットサーファーズへの無料参加登録は上記のLINE友達追加をして頂き、お名前・性別・仮想通貨投資歴、参加メッセージをください。後程、仮想通貨自動システムと登録マニュアルをLINEにてプレゼントします。さらに資産を倍増させるために仮想通貨インサイダー情報・厳選ICO情報なども配信していきます。

BitSurfersでは、私の仮想通貨実践ポートフォリオレポートなども提供してます。
2018年は暗号通貨で大きく資産を増やす最初で最後の1年となります。
一緒に仮想通貨で資産を作る最後のチャンスを掴みましょう。