Bit Region ~日利 1%の投資生活~

BitRegionとは?
 ビットコインを利用した、融資したい人と融資されたい人を結ぶ銀行システムのようなもの。
 寄付したい人と受けたい人をマッチングする仕組みを構築したものです。

BitRegionのメリットは?
 寄付を実施することで、1日1%の金利が発生します。 寄付した額は20日で満期を迎え、寄付額+配当額(1%×20日)か、 配当額(1%×20日)を受け取れるようになります。 
 例えば10BTC(約75万円)を寄付した場合、1ヶ月後の配当は
 225,000円、100日後には750,000円。
 
 ほぼ倍になって返ってきます。

BitRegionとは


Bit Region ~日利 1%の投資生活~

銀行も破たんする時代です。
リスク分散投資の一つとして、今、全世界から注目を集めている仮想通貨を使った投資手法。
あなたも資産の一部を、日利 1%で運用してみませんか。
BitRegionのはじめ方

①CoinCheckの登録

☆CoinCheckとは
 暗号通貨の取引所
 お財布機能あり

CoinCheckを使うメリット
①日本企業であり、日本語での取引がやりやすいこと。
②入金・購入方法が最も簡単であること
③イーサリアム(その他通貨)も取り扱っていること。
④登録が簡単であること

CoinCheck登録はこちら

②BitRegionの登録

☆BitRegionとは
 ビットコインの銀行システムのような
 コミュニティサイト

BitRegionで運用するメリット
①日利1%
②約3ヶ月で元金分の配当(リスクゼロに)
③複利運用可能

BitRegion登録はこちら

BitRegionのホームページが現在対応している言語は、英語、中国語、カンボジア語となっております。
2016年11月現在の参加者は、9か国、約46,000人。毎日、300人近くのメンバーが増えています。

コミュニティに参加する場合、最初に0.15BTC/ビットコイン(約1万円)を支払ってください。
支払後、寄付(預入PH)申請をした直後から 0.5%BTCの配当をもらうことが出来ます。
借りたい人があらわれたら(=マッチング)その直後から 日利 1%の配当が付きます。
銀行でいうところの満期がマッチング後、20日~以降は引き出しが可能となります。

POINT
1

BitRegion登録方法

UserName等入力

1.User name
2.First name(名)
3.Last name(姓)
4.Bitcoin Wallet Address
→CoinCheck からコイン受け取り(入金用)アドレスを入力
5.国(Japan)選択

Eメールの確認

登録したアドレスにBitRegionから左のようなメールが届くので、オレンジのボタン「Verify Your Email」を押すと仮登録が完了します。

POINT
2

BitRegion最終登録

ここまで登録すれば(難民)ランクとなります。
が、このままだとビットリージョンの機能が全く使えず様々なサービスも受けられません。

ランクアップをして ビットリージョンの正式な登録を済ませましょう 。

E mail確認後の作業

確認ボタンを押下後
画面に沿って

★アップグレード作業となります★
メール確認ボタンを押下するとBitRegionのページが開きますので、上記のようにボタンを押して行ってください。
(PlecementPositionはAutoでOK)

口座開設費支払画面

運用を開始するには0.2ビットコインが必要となります。
この画面からQRコードの読込みかテキストにてコイン送金手続きを行ってください(送金額は0.20BTCです、お間違いなく)

ビットコイン送金完了

コインチェックからの支払いが完了するとこの画面になります。
これで寄付(PH)の申請が出来、申請後から配当金が毎日 0.5%付与されます。

POINT
3

BitRegion寄付申請(PH)

実際に配当を受けるために、まずは寄付申請(PH)が必要となります。
申請後から一日につき0.5%の配当がつきますので、口座開設後は早めの申請がお得です。
BitRegion口座の本人確認、セキュリティ強化から、手続きを順次すすめていきましょう。

BitRegion セキュリティアップ
(本人確認)

Regionトップ画面右上に、ベルと手紙のマークがあります。
数字が入っていれば、お知らせや確認事項がありますので、開くように習慣づけしましょう。
ベルをクリック、または、Account Verificationから、
①運転免許証、パスポートなどの番号
②運転免許証、パスポートなどの画像
③運転免許証、パスポートなどを持った自分の画像
を登録していきましょう。

いよいよ!
チケット購入

いよいよ、寄付(PH)するためのチケットを購入です。

Parchace Passportをクリックすると 数量が自動的に ”1”と入力
されています。
最初は 1枚あれば大丈夫です。
オレンジの Purchace Passportをクリックすると支払画面になりますので、coincheckから送金ください。

寄付申請(PH)
一日の配当0.5%スタート

BitRegionの 【Region Bank】からPH申請しましょう。

”Provide Help(PH)”を選択。
オレンジのボタン”Pledge New Provide Help(PH)”を押下します

★1口座の上限は30BTCとなっています。
0.5BTCから申請できますが、30BTCまでは枚数に関わらず、同じ手数料(1パスポート:約3,500円)なので、まとめて申請するほうがお得です。

日利 0.5%生活のスタートです

寄付申請(PH)からマッチングまでは、3~7日間かかります。

マッチングが成立すると、登録したアドレスへメールが来るのと、BitRegionの画面を開くと、メール・ベルのマークのところにお知らせあり、の警告があります。

ビットコインを直接送金して、日利1%生活のスタートとなります!!

日利 1%生活のスタートです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
これから暗号通貨は流通し、どんどん便利になってくると思います。
お役にたちましたら寄付いただけると嬉しいです♪

113EfCyzuXCwFxsqhmXUa2Jsrv39fq4btV

お問い合わせ、感想などあればお知らせください。