女優も使っているビタブリッドCフェイス。

実は、通販でも買えるコスメなんです。

どうせ通販で買うなら、一番お得なところで買いたいと思いませんか?

そこでどこがお得か比べてみました。

一番お得なのは、やっぱりビタブリッドCフェイスの公式サイトでした。

最近、公式サイトって一番安く売っているところが多いんです。

しかも、初回限定価格&クーポンのダブル使いで、かなりお得に買えました♪

>>★ビタブリッドcフェイスの初回限定キャンペーンを見る★

通販は、家にいながら買えるのが魅力ですよね。

わざわざ実店舗にでむかなくてもいいので、交通費もかかりません。

送料がかかるのもありますが、ビタブリットCフェイスは初回送料無料でした。

届いて、ちょっと意外だったのが、小さい!

1本に3gのパウダーが入っているのですが、手のひらに収まるサイズで、本当に?と思ってしまいました。

通常価格で買ったら、ショックだったかも…

でも、使ってみると、その印象は変わりました!

化粧水に溶かして使うので、見た目以上にコスパがいい!

そして、ビタミンCの効果は侮れませんね。

肌がツルっとして、血色がよくなった感じがすぐにしました。

通信販売では、公式サイトのほか、楽天・アマゾン・ヤフーショッピングで売っていましたが、最安値は公式サイトだったので、使ってみたい方は、まずは公式サイトを見てみてくださいね。

>>★ビタブリッドcフェイスの初回限定キャンペーンを見る★