ビットコイン
はじめるなら
bitFlyer

今話題の仮想通貨、ビットコイン。2017年はじめには10万円ほどだったものが、今では200万円、つまり20倍もの価値に膨れ上がっています。仮想通貨取引を始めるために必要なおすすめの取引所「ビットフライヤー」のご紹介です。スマホから簡単に登録可能!
登録の流れ
1、基本情報の入力
お名前や性別、生年月日、住所、電話番号などあなたの情報を正確に入力しましょう。Facebook認証も可能です。
2、本人確認書類の提出
免許証やパスポートなどで本人確認を行います。スマホで写真を撮って簡単にできるので、便利です!
3、銀行口座の入力
本人名義の銀行口座を登録します。この口座で入出金を行うわけですね
4、はがきを受け取る
数日で自宅あてにはがきが届けられます。簡易書留ですので、サインすれば登録は完了です!
4、はがきを受け取る
数日で自宅あてにはがきが届けられます。簡易書留ですので、サインすれば登録は完了です!

登録時間はわずか数分!

今この瞬間も高騰中のビットコイン。登録はお早めに!

少額から投資可能!

1ビットコインの価格は現在200万円以上ですが、あなたの予算に合わせての購入が可能です。数千円、数百円からでも買えちゃうんです。今のうちから少しでも持っておくと将来値上がりするかも…!?

24時間365日、取引可能!

いつでも好きなときに買えて、好きなときに売ることが出来るのが特徴です。パソコンからはもちろん、外出中でもお手持ちのスマホからかんたん取引が可能です。

口座開設は無料!

今は予算がないけど、とりあえず話題にのるために口座開設だけしておくか、という方にも安心!口座開設のみなら完全に無料です。国内トップレベルの取引所なので、セキュリティも安心です。