美爽煌茶

\初回キャンペーンはこちら/
美爽煌茶の口コミと効果をまとめました!

食物素材100%自然のチカラで朝からスッキリできる美爽煌茶。アップルティーベースのおいしい健康茶だから、飲みやすいんです。

美爽煌茶は効果なし?あり?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

美爽煌茶とは

美爽煌茶は、9種類の厳選ハーブをブレンドした植物素材100%の健康茶です。おいしく飲むだけで、カラダの中からスッキリ、キレイに。無添加・無着色で、化学原料は一切使用していないので、安心して飲めます。

美爽煌茶【悪い口コミ】

①「効果はほとんど感じられず」
お通じがすっきりしない毎日が続いたので、いろいろと調べて美爽煌茶を購入してみました。美爽煌茶を選んだのはアップルティーのような味で飲みやすいと読んだからです。

早速飲んでみたところ、確かな苦みもなく、お茶と紅茶の中間のような味。これなら続けられそうだと思い、毎日欠かさず飲んでいたのですが、効果はほとんど感じられずがっかりしました。
②「少し高く感じました」
まず、1ヶ月分の価格が初回割引されても少し高く感じました。さらに送料は2パック以上買わないと無料にならないなら、毎回結構費用がかかってしまうと思いました。

広告ページトップの説明を読むだけでは、気分がスッキリするだけのお茶かと思ってしまいました。便秘に効果があるのかどうかがハッキリ分からなかったです。
③「即効性があるわけではない」
これを飲んで思ったことは長く飲めば便が出るようになって便秘も解消できるとは思っていますが、飲んで翌日とか数日で便秘が解消するといった即効性があるわけではなかったのが唯一悪かったところでした。

便秘に苦しむ日々から早く解放されたいと思っている時には、この商品はあまりオススメできないと思いました。便秘解消まである程度の時間がかかりました。
③「即効性があるわけではない」
これを飲んで思ったことは長く飲めば便が出るようになって便秘も解消できるとは思っていますが、飲んで翌日とか数日で便秘が解消するといった即効性があるわけではなかったのが唯一悪かったところでした。

便秘に苦しむ日々から早く解放されたいと思っている時には、この商品はあまりオススメできないと思いました。便秘解消まである程度の時間がかかりました。

美爽煌茶【良い口コミ】

①「身体も気分も爽快に」
お腹の調子が悪く、お通じをよくするために飲み始めました。一口飲んだ時に感じたのは素直に「おいしい!」ということです。アップルティーが好きなので私に合っていると思います。

毎日飲み続けるので、おいしいのは大切なポイントですね。飲み始めて一か月で身体も気分も爽快になりました。食事もサクサク食べられるようになり、運動もしやすくなりました。
②「便が出るように」
実際に飲んでみましたが、最初に感じたことはフルーティーのような味わいになっていたのでグイグイ美味しく飲めました。普段から紅茶を好んで飲んでいましたが、これを切り替えてからは不思議と便が出るようになりました。

それまでは便秘でお腹の調子が悪かったのですがこれを飲み出してから2週間くらいで便が出るようになり、1ヵ月を経過する頃には毎日が便が出るようになったので満足しています。
③「味がおいしい」
私が実感した美爽煌茶の良かったところは、やはり1番は味がおいしいところです。なぜなら、どんなに便通が良くなるとしても、味が苦かったり、癖があったりするとなかなか飲む気にならないからです。

美爽煌茶は、アップルティーのような味で便通改善の目的でなくても毎日飲みたくなるくらいおいしいんです。もちろん、飲んだ翌日は自然にスッキリできるので欠かせなくなりました。
④「自然に出るようになった」
以前より便秘気味で、病院で処方してもらった薬を飲んでもなかなか出ないことがありました。美爽煌茶のようなお茶も試したことがありますが、どれもあまり効果がなく、これにもそれほど期待していませんでしたが、毎日2~3杯飲んでいると自然に出るようになったのでとても驚いています。

飲みやすいアップル味という点も気に入っているので、今は薬をやめてこれだけにしています。
⑤「お腹周りがスッキリ」
長年、お通じの悪さが悩みの種となっており、週に2回程度しか出ていませんでした。美爽煌茶を飲むようになってからは、朝食後には便を催すようになってきて、出勤前にお腹周りがスッキリとした状態で出掛けられるのは、やる気が湧いてくるキッカケになりました。

ほんのりとアップルの味がするのも、疲れた状態で、甘みを欲する際に、重宝しています。
⑥「毎日出るようになりました」
アップルティーというよりもフルーティーな味がしました。ただし、個人的にはフルーティさの方が飲みやすいので良かったです。便秘が改善できればと思って飲み続けましたがある程度の時間がかりましたが、便が毎日出るようになりました。

香りも癒される香がするので、飲めば飲むほど好きになりました。今では手放せないものになっています。
③「味がおいしい」
私が実感した美爽煌茶の良かったところは、やはり1番は味がおいしいところです。なぜなら、どんなに便通が良くなるとしても、味が苦かったり、癖があったりするとなかなか飲む気にならないからです。

美爽煌茶は、アップルティーのような味で便通改善の目的でなくても毎日飲みたくなるくらいおいしいんです。もちろん、飲んだ翌日は自然にスッキリできるので欠かせなくなりました。

美爽煌茶【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

美爽煌茶の効果【成分がすごい】

美爽煌茶の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。健康茶というと苦かったり、飲みにくいイメージですが、美爽煌茶は味が美味しいのが良いんですよね。

実際に美爽煌茶を飲んでいる人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、美爽煌茶の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

カッシア・アラタ

おもに熱帯アジアに自生するマメ科の野草です。 インドネシアではずっと昔から、煎じて飲んだり、 皮膚に塗ったりと、生活の中で幅広く活用されてきたといいます。

食物繊維がたっぷりでサツマイモの約20倍含まれているのもポイント。体にいいことをしっかりと実感できる実力派ハーブです。

9種類の自然素材

こういう“スッキリ系アイテム”にありがちなのが、化学的な成分名ばかり並んでいて「大丈夫なのかな?」と不安に感じること。

美爽煌茶は、インドネシアに伝わる伝統的な野草“カッシア・アラタ”を中心に厳選された9種類の自然素材が、内側からキレイになりたいあなたをサポートしてくれます。

ローズヒップ

爽やかな香りの薔薇の特定品種の果実。ビタミンCの含有量が「北国のレモン」「ビタミンの爆弾」といわれるほど豊富で、レモンの20倍とも。その働きで体を元気にし、美容にも期待出来ます。

カミツレ

北ヨーロッパ原産のキク科の植物。気分をリラックスさせてくれ、香料やお茶として愛用されるほか、シャンプーやヘアエッセンスなどにも広く利用されています。

アップルティー

紅茶は疲れを癒してくれるだけでなく、テアフラビンと呼ばれる特有のポリフェノールが、若々しい美しさを応援します。

カワラケツメイ

マメ科の一年草、弘法大師(空海)が健康のために愛飲し、全国行脚の際に広めたことから、”弘法茶”とも呼ばれます。

エビスグサの種

“ハブ茶”の別名を持ち、昔から愛用されてきました。健康茶としてそのまま飲まれますが、ハト麦やドクダミなどをブレンドされることも。

麦芽

大麦の発芽した種子を乾燥せたもの。”食べた後”をサポートするといわれ、食生活を楽しみたい人の健康維持にうれしい素材です。

ギムネマ

アジアでは2000年以上前から愛用されてきた野草。単独で飲むと苦いですが、甘いものの摂り過ぎが気になる人から人気が高いです。

麻の実

地球上の植物の中でも栄養価のバランスがよく、優秀な素材です。ミネラルや食物繊維が豊富で、現代人の健康全般に幅広く力を発揮します。

ファイバー

トウモロコシ由来の、水溶性の食物繊維です。食物繊維は不溶性2:水溶性1のバランスで摂るのが理想。水溶性食物繊維は意識的に摂りたい成分です。

美爽煌茶の飲み方

美爽煌茶の魅力のひとつは、濃さで「スッキリ感」を調整できること。熱湯にティーパックを浸しておく時間を調整すれば、自分に一番合った濃さで飲むことができます。

美爽煌茶は健康食品なので、飲み方に特に決まりはありませんが、飲みすぎると急激に変化が出る可能性があります。最初は3分程浸したものを1日1杯から試してください。

常温ならその日のうちに、冷蔵庫に入れた場合でも3日以内で飲みきることがおすすめです。夏は特に注意して、粗熱が取れたらすぐに冷蔵庫に入れてくださいね。

美爽煌茶は、「飲みやすい」というより「おいしい」、アップルティーベースのお茶です。出来上がったお茶に氷を入れたり、ミルクを入れたり、その日の気分に合わせてアレンジも色々楽しめます。

美爽煌茶【解約方法】1回でもできる!

美爽煌茶の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。商品に自信がある証拠ですね。定期コースといっても、継続回数にしばりはないので、安心して試せます。

解約をする際は、次回お届け予定日の1週間前までに、電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

美爽煌茶の公式・楽天・Amazonの値段チェック

美爽煌茶の公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

現在美爽煌茶の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が3,300円で買えます。2パック以上注文すると、送料も無料に。こちらの定期コースは、はじめて購入する人の特別価格になります。

今までに購入経験のある人は、通常価格の660円オフの3,740円に。どちらのコースも「毎月」、「2ヶ月に一度」から選べます。継続回数にしばりがないので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天で美爽煌茶は、4,705円で販売されています。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、美爽煌茶は楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonで美爽煌茶は、4,600円で取り扱いされています。

こちらも公式通販の定期コースよりも高いので美爽煌茶はAmazonでは買わない方がいいですよ。

Amazonでは現在「残り7点」となっています。在庫がなくなれば取り扱いも終了するかもしれないので、Amazonではいつでも購入できるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

美爽煌茶の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。美爽煌茶はお湯にティーパックを浸すだけでいいから、手軽なのも良いですよね。

また、美爽煌茶は何より美味しいのが毎日続けられる秘訣です。いくら体に良くても、美味しくないと続けられないですもんね。自分に合った濃さを見つけてくださいね。

自然にスッキリしたい人、なるべく薬は飲みたくない人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回キャンペーンはこちら/
美爽煌茶を割引で買う>