ビジネスナビ

\ラインで無料登録/
LINEの友達が7000人以上もいるビジネスナビ。副業の紹介をしてくれるアカウントだけど、口コミが気になりますよね。

どんなLINEがくる?損しない?実際に登録してみたので、体験談を書きます。

ビジネスナビの副業とは

ビジネスナビは副業を紹介してくれるアカウントです。LINEの公式アカウントで、登録者は7000人以上。けっこういますね。

とくに問題も起きていないようで、私が実際に登録してからも100人くらい登録者が増えています。

ビジネスナビで紹介してもらえる副業は、LINEで届きます。やるかやらないかは自分で決めることができますよ。

副業の案件を見るだけでも「こんなのがあるのねー」と勉強になります。

私が登録したのは先週の平日。登録してすぐに「登録ありがとうございます!」というようなお礼が自動で送られてきました。

その後は副業を紹介するライン。数日に一回くらいしか届かないので、迷惑と感じないちょうどいい距離感です(笑)

ビジネスナビの副業は登録した人だけのお楽しみ・・ってことで、登録までの流れを紹介します。
登録はいつも通りLINEで「追加」を押すだけです。

自分からLINEする必要はなく、待っているだけでビジネスナビから色々送ってくれます。便利!

紹介してもらう前に年齢や性別を聞かれましたが、個人の電話番号や本名をLINEで聞かれることはありませんでした。個人情報の流出って怖いですもんね。この点では安心できましたよ。

このLINEの後で、年齢・性別・自分が稼ぎたい目標月収を送りました。

その後に、自分に合った副業を紹介するラインを送ってくれます。副業の紹介ラインが届くのも、数日に1回などです。常識的な時間に届くので、夜中に何度もスマホが鳴って起きてしまう・・などはありませんでしたよ。

ここまでで、本名や住所、電話番号を聞かれることも無く安心できました。

副業ってちょっと怖いイメージがあって身構えちゃったんですけど、紹介してもらうだけならいくらでもアリ!やるかやらないかは自分で決めればいいだけです。

副業の種類をたくさん知っておくだけでも、今後の人生で役に立ちますね。

今の本業にプラスして1万でもお金が欲しい人や、自由に使えるお小遣いがほしい人は、とりあえず友だち登録して損はないと思いますよ♪

\無料でLINE登録はココ/
ビジネスナビをLINE追加する>