ビセラダイエットを始めて4ヶ月。

合計、-3.5kg落ちました。

整腸だけでなく、痩せ菌を増やしてくれるっていうのが、すごいと思います。

他のダイエットサプリと比較して、初回500円だったことと、短鎖脂肪酸が入っていることで選びましたが、30代の私に合っていたんだと思います。

>>★BISERA(ビセラ)の500円キャンペーンを見る★

まず、実感できたのは、ビセラを飲む様になってから、朝起きた時に便が割とすっと出ているので、体が全体的に楽になったことです。

テレビなどを見ていても、腸内フローラは健康やスタイルケアにも大きく関係していることがわかってきていますよね。

腸内フローラの中身が大事なんです。

ところが、人間は年齢をかさねると、体内の善玉菌が減って悪玉菌が増えていきます。

なにもしないとだんだんよい菌が減って、悪い菌が増えるばかり。

だから腸内フローラによい影響を与えてくれる、よい菌を増やすことが必要になります。

私自身、30代に入り、代謝が落ちたのを実感していたので、この話はすんなり納得できました。

実際に飲んでみて、今4ヶ月目ですが、59.5kgだったのが56kgと、順調に3.5kg落ちました。

運動不足だったのに、この効果はうれしい♪

ジムに通ったりはできませんが、今できることを続けて、スタイルと健康キープに努めたいと思います。

>>★BISERA(ビセラ)の500円キャンペーンを見る★