ビセラ(Bisera)の評判は?実際に使用した方の口コミをご紹介

季節の変わり目に体調を崩しやすい方、いつも溜まっていてなかなかスッキリできない方。そのような方々にオススメなのが乳酸菌です。

しかし、乳酸菌と言っても、種類があるのをご存知ですか?数ある乳酸菌の中で、新しい乳酸菌として今注目されているのが『クリスパタス菌』なんです。

そのクリスパタス菌が配合されたサプリメントが、エイジングケアドクターとしても有名な日比野佐和子先生監修の『ビセラ(Bisera)』です。

しかし、サプリメントと聞くと、本当に効くのかも気になりますし、口に入れる物なのでアレルギーなども心配ですよね。

そこで、ビセラ(Bisera)についてご紹介するとともに、ビセラ(Bisera)を実際に愛飲されているモニターの方々の口コミをご紹介したいと思います。

モニターの方々は、いったいどのような口コミをされているのか、ビセラ(Bisera)の気になる評判を見ていきましょう。

ビセラ(Bisera)とは

ビセラ(Bisera)とは、エイジングケアドクターとしてテレビなどでも活躍されている日比野佐和子先生の監修によって開発されたサプリメントです。

日比野先生によると、体の不調は腸が原因とされており、腸内環境を改善することで健康的な体を目指すことができるそうです。

そこで注目された乳酸菌がクリスパタス菌です。クリスパタス菌は熱に強く、免疫力向上の効果に優れているため、健康維持に深い関わりがあるものの、培養が困難とされていました。

しかし、研究を重ね大量生産に成功。ビセラ(Bisera)に配合され、サプリメントとして摂取できるようになったのです。

さらに、ビセラ(Bisera)にはビフィズス菌やオリゴ糖、食物繊維も配合されており、腸内環境を整えるのに必要な成分を一度に摂ることができます。

また、アレルギー物質も使われていないので、食物アレルギーの方はもちろん、乳製品のアレルギーをお持ちの方も安心して飲むことができるのです。

ビセラ(Bisera)の評判

このように健康維持に高い効果が期待できるビセラ(Bisera)ですが、愛飲されている方々は実際にどのような効果を実感されているのでしょうか。

いったい、どのような評判なのか、ビセラ(Bisera)を実際に試されたモニターの方々の口コミをご紹介していきましょう。

■モニターRさんの口コミ

“風邪予防や花粉症対策で、もともと毎日ヨーグルトを食べていたのですが、サプリメントは手軽に摂取できるので、オススメです。

私は花粉症の時期が本当に大変なので、ビセラ(Bisera)をもっと試して、改善できたらと思います。”

■モニターUさんの口コミ

今まではヨーグルトを食べて乳酸菌を摂っていましたが、賞味期限が気になったり、買い足す手間などで、なかなか毎日食べることができず、悩んでいました。

ビセラ(Bisera)はサプリメントで摂りやすく、便秘がちな私には本当に助かります。”

■モニターMさんの口コミ

“毎年季節の変わり目には体調が良くなく、健康に自信がありませでした。

でも、ビセラ(Bisera)を飲むようになってから、季節の変わり目も安心して過ごすことができるようになりました。”

まとめ

このように、モニターの方々の口コミをみてみると、ビセラ(Bisera)は評判の高いサプリメントだということがお分かり頂けたかと思います。

ビセラ(Bisera)の公式サイトにはお得な定期コースもあるので、健康維持を心がけたい方には、ピッタリかもしれませんね。

手軽に貴重な乳酸菌が摂れると評判のビセラ(Bisera)で、腸活を始めてみてはいかがでしょうか。

ビセラ(Bisera)の効果が知りたい!効果と成分について

数ある乳酸菌サプリメントの中でも、今最も注目されている『ビセラ(Bisera)』。

エイジングケアの第一人者でもある日比野佐和子先生が監修されたビセラ(Bisera)は、体の不調を訴えている多くの方々から支持を得ています。

では、ビセラ(Bisera)にはどのような成分が配合され、どのような効果が期待できるのでしょうか。

ビセラ(Bisera)に配合されている成分をご紹介しながら、ビセラ(Bisera)の摂取することで期待される効果について見ていきましょう。

ビセラ(Bisera)の成分

ビセラ(Bisera)には腸内環境を改善させるための有効成分がしっかりと配合されています。

■クリスパタス菌

ヒト由来の乳酸菌であるクリスパタス菌は、培養が難しくとても貴重な乳酸菌です。

クリスパタス菌は女性の産道に多く存在し、赤ちゃんが最初に譲り受ける乳酸菌です。

自然分娩の赤ちゃんは帝王切開分娩の赤ちゃんに比べ、アトピーや喘息になるリスクが低いことから、クリスパタス菌が注目されました。

研究を重ね、量産に成功したクリスパタス菌は新しい乳酸菌として注目されており、ビセラ(Bisera)にはこのクリスパタス菌が配合されているのです。

■ビフィズス菌

ビセラ(Bisera)には、乳酸菌と相性の良い成分のビフィズス菌が配合されています。

大腸のみに生息しているビフィズス菌は、善玉菌の99.9%を占めており、ビセラ(Bisera)を摂取することで、効率よく善玉菌を増やす効果が期待できます。

■オリゴ糖と食物繊維

善玉菌となるビフィズス菌や乳酸菌が効果を発揮するためには、善玉菌のエサも必要です。

そのエサとなる栄養成分がオリゴ糖と食物繊維です。

ビセラ(Bisera)には、この2つの成分が配合されています。

ビセラ(Bisera)の効果

このように、多くの有効成分が配合されたビセラ(Bisera)には、あらゆる効果が期待されます。


善玉菌の増加により、便秘の改善に効果が期待できる。

体の免疫力が高まり、風邪やインフルエンザの予防に効果が期待できる。

花粉症の症状の軽減に効果が期待できる。


他にも、モニターの多くの方が季節の変わり目による体調不良の改善、疲れにくくなったなどの効果を実感されています。

まだある!ビセラ(Bisera)の魅力

ビセラ(Bisera)は配合される成分や効果だけでなく、摂取のしやすさも魅力です。

ビセラ(Bisera)にはアレルギー物質が含まれていません。

そのため、小麦や大豆アレルギーの方はもちろん、乳酸菌を摂取したくても、乳製品のアレルギーにより摂取できないと悩まれている方でも安心して乳酸菌を摂取することができるのです。

また、安心して毎日飲み続けられるように、ビセラ(Bisera)はすべて国内生産。厳しく管理された工場で品質と安全に徹底的にこだわって製造されているのです。

まとめ

このように、健康維持に効果が期待されるビセラ(Bisera)は、成分や製法にもこだわり、安心して乳酸菌を摂取できるように作られているのです。

安心して毎日続けられるように、ビセラ(Bisera)の公式サイトには、20%オフで始められるお得な定期コースも用意されています。

最近体調がすぐれないなとお悩みの方は、一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

定期コースがやっぱりお得!?解約手順も解説!

体の不調の原因は腸にある”と言われるほど、健康のためには腸内環境を改善させることが大切です。

そんな腸内環境の改善に高い効果が期待できるとして、今人気のサプリメントが『ビセラ(Bisera)』です。

ビセラ(Bisera)は、エイジングケアドクターとしてテレビや雑誌でも活躍されている、日比野佐和子先生が監修された乳酸菌サプリメントです。

モニターの満足度は96%を誇り、体調不良で悩む多くの方々に支持されています。

ビセラ(Bisera)の人気の秘密は、なんと言ってもその配合されている乳酸菌の種類です。

ヒト由来のクリスパタス菌という、とても貴重な乳酸菌が配合されているのです。

熱に強く、高い免疫力を持つクリスパタス菌は、女性の産道に多く存在し、赤ちゃんが産道を通る時に最初に譲り受ける乳酸菌と言われます。

自然分娩の赤ちゃんがアトピーやアレルギーになりにくいということから、研究が始まり発見された新しい乳酸菌なのです。

ビセラ(Bisera)には、クリスパタス菌のほかにビフィズス菌、オリゴ糖や食物繊維などが配合されており、腸内環境を効率よく整えるのに、非常に高い効果が期待できるのです。

そんなビセラ(Bisera)を、少しでもお得に購入できれば、これほど嬉しいことはありません。

そこで、オススメなのがビセラ(Bisera)の公式サイトにある定期コースです。

しかし、定期コースと聞くと心配なのが、その解約方法。

定期コースはお得な代わりに、万が一自分に合わなかった場合、解約しなければならないのがネックです。

そんな不安をお持ちの方のために、ビセラ(Bisera)の定期コースの概要や解約についてご紹介したいと思います。

ビセラ(Bisera)の購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

定期コースの概要

まず、ビセラ(Bisera)の定期コースについてご紹介します。

ビセラ(Bisera)の公式サイトには定期コースが3種類用意されており、それぞれお届け個数と割引率に違いがあります。

おたしコース

ビセラ(Bisera)を取りあえず試してみたいという方や、便秘がそれほど重くない方に向いている定期コースです。

・毎月1袋(1日2粒が目安)

・価格は20%オフの3,300円

レギュラーコース

ビセラ(Bisera)を本格的に始めたい方にピッタリの定期コースです。

・毎月2袋(1日4粒が目安)

・価格は25%オフの6,200円

しっかりコース

すでに体調があまりすぐれておらず、少しでも早くビセラ(Bisera)の効果を実感されたい方にオススメの定期コースです。

・毎月3袋(1日6粒が目安)

・価格は30%オフの8,670円


各定期コースには、携帯に便利なサプリメントケースがプレゼントとして付いてきます。

また、送料も無料なので、ビセラ(Bisera)をお得に始めたい方には公式サイトにある定期コースから始めるのも良いかもしれません。

定期コースの解約について

いくら定期コースがお得とは言え、何らかの理由で解約しなければならない場合、どのようにしたら良いのでしょうか。

一般的な通販の定期コースでは、継続回数を約束される場合がよくあります。

ビセラ(Bisera)の定期コースも同様に、3回以上の購入が約束されています。

それは、ビセラ(Bisera)が薬品ではなく食品であり、サプリメントのため、効果が出るまでに最低でも3ヶ月は継続して飲んで頂きたいという理由からです。

また、乳酸菌やビフィズス菌は腸に留まることが苦手なため、継続して飲み続けなければその効果を発揮するのが難しいとも言われています。

そのため、定期コースを解約するためには、3回の購入をしなければなりませんが、4回目以降はお届け日の7日前までに連絡すれば、いつでも休止や解約をすることができます。

まとめ

このようにビセラ(Bisera)の定期コースには、継続回数の縛りがあるものの、お得に継続しやすいようになっています。

また、ビセラ(Bisera)の公式サイトには、定期コースについてさらに詳しく紹介されています。

腸内環境の改善は一日して成らず

公式サイトにあるお得な定期コースで、健康な体を手に入れてみてはいかがでしょうか。