美整メイクマジック。
それは、理想の美を実現する秘密の魔法。
最高のテクニックをエステティシャンに。
最高の結果をお客様に。

人間の身体とは排泄に始まり、排泄に終わる。

ほぐして、緩めて、解放して、流して、引き締めて。

こんなに触るの?と驚く、
今までにないリンパ解放を貴方の手で。

圧倒的リピートファンを増やす秘密は、とことん触る施術工程にあり




◎コリ固まった筋肉・筋膜のリリースストレッチ。
◎滞ったリンパ節の解放。
◎リンパマッサージで老廃物の排泄を促す。

◎緩んだカラダを元の正しい位置へ。

◎開いて歪んだ骨盤の調整。

◎整ったボディをしっかり記憶させる。

施術工程


導入サロンの御声

サロンA
準備中
サロンB
準備中
サロンB
準備中

研修のご案内

  • 1日目 理論・背面上半身
  • 2日目 背面下半身・お腹腸セラピー・デコルテ・ヘッドスパ
  • 3日目 技術仕上げ・カウンセリング・質疑応答 

1日8時間×3日間(1日4時間×6日間など調節可能)
【費用】300,000円(税別)

開発者より

株式会社OI METHOD 代表取締役
松下 美佐


人間の身体の中にある排泄機能、 リンパ節。
リンパ節は家に例えるとゴミの集積場。下水道で言えば大きなマンホールです。日常生活の疲れからのトラブル、加齢、老化からのトラブル、内臓からのトラブルで、体の基本の働きが乱れることにより太りやすかったり、コリや疲れが取れず体調不良を起こしやすくなります。それらを根本から改善するためにオリジナルリンパ解放マッサージを開発しました。エステティシャンがワンランク上の成長ができるようお手伝いをさせて頂きます。

お問合せ、資料請求はこちら

下記フォームを全てご記入のうえ送信ボタンを押してください。
弊社は、土・日・祝は休日を頂いております。
その際は翌営業日に返信をさせて頂きますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
お急ぎのお客様は下記電話番号よりお問合せ下さいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。