決済つきの予約システムが3,940円〜/月
こんなことを感じたことはありませんか?

「健康情報が沢山あって何から取り組めばいいかわからない!」
「コロナの影響で免疫力を上げなきゃとヨーグルトを食べてるけど、
本当に免疫あがってるのかな?」


健康や免疫に関する情報は本当に沢山あって混乱しがちですよね。

実は、免疫力を上げるには、こちらが大事なのです!

腸内環境をよくすること!

そしてそのためにヨーグルトとか納豆がいい!という情報が出ていたり
するのですが、実は、腸内環境や腸内にいる細菌は、
1人1人全然違います!

なので、あなたの腸内環境によって、免疫力を上げるために食べたほうがいいものは1人1人違うのです。

このサービスは、あなたの腸内環境を検査することによって、より健康に美しく生きていくため、あなたに必要な対策がわかるサービスです。

腸内美容を通して、より良い人生にしていきませんか?

腸内細菌検査・コース

①腸内細菌検査
19,800 円

②腸内細菌検査 + 腸内環境に合った食材リスト
21,800 円

③腸内細菌検査 + 腸内環境に合った食材リスト + 栄養士によるレシピ(週1回お届け)
初月 25,800 円 / 2ヶ月以降月額 3,000 円

①腸内細菌検査
腸内細菌の大半が棲む大腸には、酸素がほぼ無く、
そこに棲んでいる細菌は便として外に出てしまうとほとんどが死んでしまいます。
今までの取り出した細菌を育てて検査する培養法ではなく、
すべての細菌が持っている遺伝子を調べる方法により、
今までわからなかった腸内細菌の様子を10ページの結果報告書をご提示します。
細菌やその割合のほか、優占種による型判定、多様性、腸の年齢、
食事チェックの採点などが記載されています。
②腸内環境に合った食材リスト
上記の検査によって導き出された結果に基づいて、1人1人に必要な食材、食品を
割り出しリストアップさせていただきます。
その食材を日々の食事に組み込むことで腸内環境を改善できます。
細菌の多様性を保ち、バランスよく育むことが大切です。


③栄養士によるレシピ(週1回お届け)

検査結果を元に専門の管理栄養士が1人1人の腸内環境に合ったメニューを組み立て、
週に一回お届けいたします。
日々のメニューを考える手間が省けるだけでなく、必要な食材を美味しく効果的に調理することにより大幅に腸内環境を改善することができます。
②腸内環境に合った食材リスト
上記の検査によって導き出された結果に基づいて、1人1人に必要な食材、食品を
割り出しリストアップさせていただきます。
その食材を日々の食事に組み込むことで腸内環境を改善できます。
細菌の多様性を保ち、バランスよく育むことが大切です。


お申し込みはLINE公式アカウントにて承ります。
「お名前」「ご希望コース(①~③)」をお知らせください。
ご質問がある場合もこちらからお願いします。

お申し込みの注意

自宅で採便、問診票の記入をしていただきます。
検体到着後検査を実施、報告書の作成が行われますので、
申し込んですぐに結果が出るわけではございません。
(検体到着後6週間以内)
腸内細菌検査は株式会社マイクロバイオータが行います。

Rose Beauty

岡山県岡山市北区錦町8-24 錦ビル3F
086-221-6331