BIRTHPHOTO

広島で唯一の出産撮影「BIRTHPHOTO]
産まれるその時。
大きな奇跡と感動の物語がある。
その瞬間を切り取る!!

Profile

Yuko Koyabu

友人の出産に立ち会わせてもらい感銘を受け出産に関わる何かがしたいと思いカメラを持つ。
産まれる時、産むとき、そこには信じられないほどの奇跡と物語があると思う。
私が写真でお産の場面に居る理由はその大切な時間をその場にいる人には肌で感じ自分の目で見てほしい!
奇跡の時間を経てみる人に「自分のルーツ」を知って愛されて産まれてきたという自覚をもってほしい!
写真を見た方たちが命というのは一つ一が尊く大切なものだということを感じてほしい!
そんな気持ちで撮影をさせていただいてます。

撮影内容
出産・マタニティ・授乳・家族・記念日・プロフィール・イメージ撮影(商品含め)
販促(名刺・フライヤー簡易HPデザインなど)

撮影メニュー

BirthPhoto

陣痛が始まると同時にご連絡いただきすぐに駆け付け産まれるまでの前後を撮影いたします。

料金 60000円
(交通費別途 市内1000円 市街はお問合せください)

内容 全データ 
   スクラップブッキングアルバム付き

よくある質問

Q
お産の撮影は夜中でも大丈夫ですか?
A
はい!もちろんです!
いつ生まれるかわからないのが出産です。
予定日から2週間前後は待機しております。
Q
お産に間に合わない場合はありますか?その場合の料金はどうなりますか?
A
はい!そういう場合もございます。
その場合は到着から数時間の間ですが予定通り撮影をさせていただきます。
その日その時の空気感というのは産まれる瞬間だけではありません。
ですのでその日の空気を思い返していただける写真を撮らせていただきます。
料金はその日前後待機しておりましてほかの予定なども調整しておりますので正規金額でご請求させていただいております。
Q
許可してくださる産院はありますか?
A
はい!病院での撮影の場合は各自がドクターに許可を取っていただくのですが撮影許可をしていただいた産院もたくさんございます。
ご予約時にご相談ください。
Q
いつぐらいに申し込みをしたらよいですか?
A
できるだけ早くご予約いただけたらありがたいです。
予定日前後はほかの予定等の調整もございます。
お早めにご相談ください。
Q
お仕事用の写真は組み合わせなどお得になりますか?

A
はい!もちろんです!
詳しくはご相談ください。
Q
お産の撮影は夜中でも大丈夫ですか?
A
はい!もちろんです!
いつ生まれるかわからないのが出産です。
予定日から2週間前後は待機しております。

STEP

1

お申し込み

メールやお問合せフォームなどでご連絡ください。

STEP

2

(打ち合わせありの場合)

内容やその撮影に際しても想いやイメージをお伺いし
プランの説明や流れなどお話させていただきます。(無料)

STEP

3

撮影当日

・お産の場合
陣痛が始まったらすぐにご連絡ください。

・その他撮影の場合
緊張感もおありかとおもうのでリラックス気分でワクワクしながらお越しください。
素敵な1枚を目指して一緒に楽しみましょう!

STEP

4

納品

郵送でご自宅へお届させていただきます。
一人で作業をしておりますので納期にお時間をいただいております。

STEP

1

お申し込み

メールやお問合せフォームなどでご連絡ください。

Heading

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お問合せ

un_peu_do_repos@yahoo.co.jp

2日経っても返信がない場合は不具合も考えられますのでお手数ですが再度ご連絡ください。

上記以外での撮影も承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。