ビオメディをお試しで始めよう!

敏感肌や乾燥肌の人でも1本で
簡単にケアできるビオメディ。


そんなビオメディを使ってみたいなら
公式サイトから購入できるお試しがオススメします。


このお試しでは、通常価格3,700円のビオメディを
初回は、2,775円で実際に試してみることができます!


初めて購入するスキンケアコスメは、自分の肌に合うかどうかわからないので
まずは、お試しで効果を実感してから製品版を購入するほうがいいですよ!


ビオメディの公式サイトのお試しなら
2,775円で実際に使ってみることができるからオススメです。


ビオメディが気になるなら
ぜひ、公式サイトでお試しを!

ビオメディの口コミまとめ!

ビオメディを実際に使用した人たちの口コミをまとめました。
購入を検討している人は、是非チェックしてください。


45歳女性
お試しを注文してから商品版を購入しました。
洗顔後にビオメディを付けると乾燥しなくなります。
それに乾燥からくる小じわが軽減されました。
お手頃価格でこれほどのクリームが使えるのは嬉しいですね。


33歳女性
毎日忙しいので、オールインワンのビオメディはとても重宝しています。
子供と一緒にお風呂に入っているので、スキンケは二の次になってしまいます。
ですが、ビオメディだと子供の世話をしながらもさっとケアできて助かります。
乾燥あが気になる時期ですが、朝までしっとりしています。


40歳女性
仕事が毎日忙しくて、返ってきても何もする気がない・・・。
そんなときに簡単にケアできるビオメディは本当に助かります。
これを塗っておくだけで肌荒れなどが一切ないです。
ポンプ式で使いやすいのも良いですね。

ビオメディの成分ハードに副作用は大丈夫?

ビオメディにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ビオメディに含まれている
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、α-グルカンオリゴサッカリド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トウモロコシエキス、フラーレン、ヨーグルト液(牛乳)、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸PG、加水分解エラスチン、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、アカヤジオウ根エキス、ブクリョウタケエキス、モモ果実エキス、ボタンエキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ステアリン酸、バチルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、PVP、水酸化K、キサンタンガム、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール


この様に、ビオメディの全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、副作用の心配もないようですね。