ビオルチアシャンプー&トリートメントがお買い得!

チャップアップシャンプーから「ビオルチアシャンプー」としてリニューアル!
毛髪診断士(R)完全監修シャンプーです!

ビオルチアシャンプー&トリートメント(各1本)が公式サイトの定期コースで購入すれば、28%OFFでお得に購入できます。

通常価格7,880円+送料700円が
(シャンプー&トリートメント)
     ⇓⇓⇓
定期コース価格5,980円(送料無料)です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから永久返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

次回お届け日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
お届け1回でも解約可能です。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

ビオルチアの特徴

【ビオルチアシャンプーの特徴】
頭皮や髪のトラブルになりにくい厳選された自然素材をバランスよく配合した濃密オーガニックシャンプーです。

オーガニックエキスを10種類を独自配合!
ノンシリコンシャンプーなので刺激が少なく頭皮を健やかに保ちます。
ビオルチアシャンプーはノンシリコンなのに指通りは滑らかです。

コアセルベーション処方により髪にハリとコシを与えます。

RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用しています。

ビオルチアシャンプーは頭皮と同じ弱酸性です。

5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみを配合!
無添加で余計なものは一切使用していません。
(サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー)

【ビオルチアトリートメントの特徴】
トリートメントもオーガニックエキスを10種類を独自配合の弱酸性です。
ボタニカル処方で刺激が少ないトリートメンです。

ラメラ液晶を構成している原料が髪に浸透ハリやコシのある髪に導きます。

エルカラクトン配合により髪のダメージをドライヤー熱で補修します。

プロパンジオール配合です。

プロパンジオールとはトウモロコシ由来の植物性保湿剤です。
べとつかずに保湿、抗菌します。

サガラメエキス配合です。
サガラメエキスはセラミドを生産すると言われている成分です。
セラミドが整うことで 外からの刺激から髪を守ります。

フルーティローズの香りで加齢臭や頭皮の嫌な臭いを抑えます。

まとめ

ビオルチアシャンプー&トリートメントがお買い得です!

公式サイトの定期コースですが定期縛りがありませんので1回から解約可能です。
さらに初回返金保証付きなので安心です。

毛髪診断士®が無料で髪のお悩み相談を承ってます。
購入後のサポート体制もバッチリですよ!

公式サイトでは単品の販売もあります。
ヘアオイルの販売などもあります。

ビオルチアシャンプーが気になった方は公式サイトを公式サイトをチェックしてみてください。