なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ポッコリお腹が気になって、ワンピースが着れない…
ガンコな便秘は、体質だから、仕方ない…

そんな悩みはありませんか?

私も溜め込み体質でした。

でも、今はスッキリ♪

それも、これも、機能性表示食品の『ビオリーナ』を続けているから♪

今までヨーグルトを食べても変化がなかったのに、これはスゴイ!

有胞子性乳酸菌の効果は、機能性の試験でも実証されています。

毎日カプセルを1粒飲むだけだし、公式サイトなら初回980円で31日分が買えるんですよ!

継続条件もないので、お試しして損はありません!

便秘を改善できるって本当?

ビオリーナには、排便回数を約1.4倍に改善させた有胞子性乳酸菌を配合しています。

その数、1粒に100億個!

口コミを見ていると、飲んで1日で実感できたと言う方もいるし、機能性の試験でも2週間で改善されているので、便秘を改善できると言うのはかなり信頼できそうですね。

私自身、飲み始めて2日目に今までより量が増え、「変わった!」と実感できました。

ただ、どんなサプリも合う・合わないは個人差があります。

そこで、どんな口コミがあるのか?

良い口コミだけでなく、悪い口コミも合わせて紹介します。

ビオリーナの悪い口コミ

あまり変わらないかも

良くなったような、そうでもないような…
悪くなる感じはないので、1袋は飲んでみようかと思いますが、2回目からはお値段も上がるし、続けようか迷っています。

お腹が張る

お腹にガスが溜まるのか、張る感じとか、オナラに困りました。
HPにも書いてあったけど、実際に自分の身に起こって驚きました。

慣れて来た?

昔に比べたら出やすくなった感じもあるんですが、よく言う「バナナ型」にはならないです。
食事選びも気をつけないと、そこまで変わらないのかなって思いました。

お腹が張る

お腹にガスが溜まるのか、張る感じとか、オナラに困りました。
HPにも書いてあったけど、実際に自分の身に起こって驚きました。
ビオリーナは有胞子性乳酸菌が小腸・大腸内で乳酸を作り、その乳酸によって腸内環境が酸性になることで善玉菌を増やす機能性表示食品です。

なので、腸内フローラが乱れていると改善までに時間がかかり、効果を感じにくい場合もあります。

また、乳酸菌のエサとなるオリゴ糖や、便の量を嵩増しする食物繊維、23種類の善玉菌も配合していますが、あくまでサポート成分です。

便秘になりやすい食事を続けていると実感しにくい可能性も高いです。

ビオリーナで腸内環境を整えながら、便通改善のための食事を気に掛けることで、より効果は感じやすくなると思います。

ビオリーナの良い口コミ

1日でスッキリできた

有名なヨーグルトとかを食べても、全然ダメだったのに、ビオリーナを飲んだ次の日にお通じがあり、驚きました!
偶然?と思ったけど、続けるモチベになり、今でもスッキリが続いています。

トイレの時間が短くなった

以前は長い時間トイレにこもらなくては出なかったのに、最近は、スルッと出るようになりました。
彼と同棲を始めたので、トイレの悩みが減り、嬉しいです。

自然な感じで良さそう

便秘薬を飲んだり、便秘茶を飲んだり…と繰り返しているうちに、本当にガンコになってしまいました。
そのせいか、時間はかかりましたが、ビオリーナを続けていたら自然な感じで出るようになり、感謝です!

31日分入っている

サプリって、なぜか30日分しか入っていないものが多いですよね。
でも、ビオリーナはちゃんと31日分入っています。
こう言うの、地味に嬉しい♪
定期購入で安くなるし、続けたいサプリです。

1日1粒で手軽に続けられる

毎食後とかだと忘れがちなんですが、ビオリーナは1日1粒でいつ飲んでも良いので、飲み忘れなし♪
飽き性でモノグサな私ですが、3ヶ月間、1度も忘れずに飲むことができました。
おかげさまで結果も抜群です!

トイレの時間が短くなった

以前は長い時間トイレにこもらなくては出なかったのに、最近は、スルッと出るようになりました。
彼と同棲を始めたので、トイレの悩みが減り、嬉しいです。

ビオリーナは、薬ではなく、徐々に体質を改善していくサプリなので、続けることが大切です。

その点、1日1粒で良いという手軽さは嬉しいですね。

また、1袋に31日分入っているので足りなくなることもありません。

さらに、定期購入なら初回は73%OFFになり、続ける場合は毎月19%OFFになります。

なくなる頃に新しい袋が届くので、買い置きする必要もありません。

万が一合わない場合は初回のみで解約することもでき、違約金もありません。

また、健康食品相談員によるサポートも受け付けており、ビオリーナの飲み方や、どうやったら結果を出しやすいかなど、気になる悩みの相談ができますよ。

便秘って、なかなか他人に相談しにくいし、かと言って一人で考えても限界があるし、専門家のサポートが受けられるのは頼りになりますね。

ガンコすぎて困っている…と言う方は、ぜひビオリーナを初回980円で試してみてくださいね。

ビオリーナの副作用は?

効果を期待できそうなビオリーナですが、飲んだ後の副作用が気になりませんか?

ビオリーナは食品として飲み続けられる安全な成分のみで作られているため、副作用はありません。

(食物アレルギーがある方は、原材料をよく確認してからお召し上がりください)

それでも、万が一体調に合わない場合は、飲むのを中止すれば元に戻ります。

これは、有胞子性乳酸菌の特性による便通改善効果だからです。

今までの便秘薬や便秘茶で「最初は良かったけど、どんどん出なくなっちゃって…」とお困りの方は、ぜひ一度ビオリーナの自然なスッキリ感を試してみてください。

有胞子性乳酸菌の特徴とは

有胞子性乳酸菌には、
  1. 胃酸に強い
  2. 生きたまま大腸に届く
  3. 腸管内で発芽し、乳酸を作る
  4. 接種を中止すると約1週間で減少・消滅する
と言う4つの特徴があります。

これまでの腸活サプリと言えば、善玉菌を摂取することを目的とした商品が多かったのですが、ビオリーナは違います。

ビオリーナの目的は、善玉菌が増えやすい腸内環境に整えること。

それには、この有胞子性乳酸菌が必須なのです。

なぜなら、便秘がちな方の腸内は悪玉菌が優位となり、アルカリ性に偏っているから。

このpHをアルカリ性から酸性に戻すために、有胞子性乳酸菌が乳酸発酵で生産する乳酸が欠かせないのです。

この効果は、ビオリーナを飲んでいる間だけのもの。

だから、先ほど紹介したように副作用が残る…と言う心配はありません。

ガンコな便秘に悩んでいるけど、ウンともスンとも言わない…とお困りの方は、ぜひ初回980円でビオリーナを試してみてくださいね。