ニベアの美容効果が凄すぎる!
と、話題になっていますが、30代を過ぎると、それだけではちょっと不安…

そこで、ビオテラスCセラムをちょい足ししてみました。

初回2980円と言うお手頃価格で買えるのに、ビタミンCのほか、APPSやコエンザイムQ10も入っていて、とってもお得なビタミンC原液美容液なんです。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

使い方としては、洗顔後にビオテラスCセラムを2~3滴伸ばし、その後、ニベアでパック。

これを1ヶ月続けてみたところ、1ヶ月分約3500円とは思えないくらいのもちフワ肌になれました♪

しっとり感はすぐに実感できるので、お試し価格で買える1ヶ月の間にある程度の手ごたえは感じられると思います。

効果がなければすぐに解約するつもりでしたが、気に入ったので、3本目をリピートしています。

家族からは「シミが薄くなったんじゃない?」と嬉しい言葉が♪

こんなに短期間で肌がきれいになったのは初めてかも。

肌のトーンがワントーン上がり、化粧乗りもよくなったように感じます。

ニベアはドラックストア等で簡単に手に入るクリームなので、それを格上げできるビオテラスCセラムってすごいなと感じました。

肌に合う・合わないは個人差があると思いますが、乾燥やエイジングケアが気になっている方は、お値段的にも試してみる価値があると思いますよ。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★