決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BinO

“魔法の小箱”スキップフロア

CONCEPT

床の高さを半階ずつ変え、
短い階段でつないだスキップフロアハウス。
同面積の一般的な2階建てよりも生活空間が広くとれ、

家全体が一つにつながって家族仲良く暮らせます。
『 THE MAGIC BOX   SKIP FLOOR HOUSE 』

CAMP

❝アウトドアの平屋❞
CAMPは平屋×スキップフロアの家。リビングとウッドデッキが内と外をボーダーレスにつなぎます。デッキでお茶を飲んだり、庭でBBQをしたり・・・自然を遊びつくす家族のベースキャンプ〈基地〉なのです。

【 CAMP - Ⅰ 】

【 CAMP - Ⅱ 】

【 CAMP - Ⅲ 】


 R 

大空間のアトリエハウス
R〈アール〉は感性を磨くアトリエのような家。圧巻の大空間は、高さがあるから、どこにいても互いを邪魔せず自由な時間を過ごせます。想像の翼を広げて、何か楽しいコトを始めたくなります。

【 R 】


B-CRAFT

自分らしくクラフトする家
好きなことを、好きな場所で、トコトン楽しみたい。
自分たちにピッタリの居場所が欲しい。
B-CRAFTはそんな暮らしのためのコンセプトハウスです。

【 B-CRAFT 】


WAVE

スタイリッシュな
スマートハウス
WAVEは、遊びゴコロを忘れない自由な大人のための家。スタイリッシュでコンパクトなボディには趣味空間が2つも!日常を遊びつくす工夫がギュッと詰まっています。自分らしいライフスタイルを謳歌したい人にピッタリの住まいです。

【 WAVE - Ⅰ 】

【 WAVE - Ⅱ 】

ALLen

自然が似合う
ニュースタンダードハウス
誰からも愛される親しみやすい外観。落ち着きのある三角屋根は、緑豊かな里山や海辺など自然の風景がよく似合います。いつの時代にも色褪せず、住まうほどに美しさと味わいが深まります。

【 ALLen - Ⅰ 】

【 ALLen - Ⅱ 】


VILLS

プライベートな
ベランダを楽しむ家
プライベートなベランダのあるVILLS。家が建てこむ街なかでは、オープンなウッドデッキより、深い軒と壁に囲まれたベランダが重宝します。人目を避けながら、光と風を取り入れる。プライベートな至福の時間を存分に楽しめます。

【 VILLS 】


Earth Park

屋上ガーデンを楽しむ家
ペントハウスのような屋上のある住まい。軒先のないスッキリとしたフォルムと広いスカイバルコニーが、都会の街なかでも楽しく豊かな暮らしを可能にしています。暮らしのアイデアとワクワクがいっぱいです。

【 Earth Park 】


MiMi

女性目線でつくられた家事を楽しむ家
女性たちの声が随所に生かされた、暮らし上手になれる家です。リビングとつながるスカイバルコニーと、キッチンに直結するサービスバルコニー。2つのバルコニーが、外観の表情に品のいいアクセントを添えています。

【 MiMi 】


X-CREWS

マンションライクな一戸建て
クルーザーをデザインコンセプトとした個性的な外観、太陽と空をひとりじめできる船上デッキのようなスカイバルコニーなど、マンションの機能性と一戸建てのくつろぎの両方が手に入る5層構造の住宅です。

【 X-CREWS 】