乾燥すると、すぐにヒリヒリしてしまう敏感肌。

クレンジングさえ刺激になることがあります。

ですが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルはさすが!

無添加で、敏感肌向けブランドとして有名なだけあって、摩擦もなく、洗い上りも乾燥しない。

500円だったのでお試ししてみましたが、これはリピート決定です!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

適量は2プッシュ分。

使用量を守ってクレンジングオイルを使っていきましょう。

もったいないからといって少ない量のクレンジングオイルでメイクを落とそうとすると、肌への摩擦につながり肌トラブルの原因になりますよ。

最初のひと塗りは皮脂の分泌が多いTゾーンに使うのがおすすめ。

このひと手間を加えることで、メイクのノリがアップするんです。

毎日のメイクで詰まってしまった角栓も、しっかり落としてツルツルの肌をゲットできちゃうから、毛穴パックを使う必要もなくなりました。

正直、一緒に入っていた洗顔料は刺激があって肌に合わなかったのが残念ですが…

他の洗顔料と合わせてマイルドクレンジングオイルを使いたいと思います。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★