決済つきの予約システムが3,940円〜/月

頭皮から顔を引っ張って
顔を上に引き上げる
【頭顔筋トリートメント】

顔の上半分たるむ女子を救う!
頭と顔は
一枚皮。
頭皮
痛気持ちいぃ〜絶妙な圧で揉みほぐせば、
顔もほぐれます!
ぜひ✨「頭皮からのリフトアップ」を体感してください!

新型コロナウイルスの影響により、営業日・営業時間が変更になっている場合がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、事前に店舗・施設へ営業日・営業時間のご確認をお願いいたします。

西新宿五丁目徒歩5分以内
ゆっくり落ち着ける完全プライベート空間★

マンションの一室で行っている女性限定のエステサロンです。
当店は一人一人のお客様に、その時のお身体の状態で、一番いいエステをご提案・ご提供したいという想いから、担当制で行う完全予約制のエステサロンです。コース制や会員制ではなく、安心できる1回毎のお支払い制にて行っております。(お得なチケットやキャンペーンは随時ご用意がございます。)
プライベートサロンらしい可愛らしい内装や小物で、格式張らずにスッピンでも、お仕事帰りでも気軽にお越しいただけます。
日常の一部として、エステを身近に感じていただきたいです。

☆当店5つのポイント

ポイント1:頭顔筋トリートメント

ヘッド&小顔専門店「美・ネージュ」の看板商品!
通常のヘッドスパでは届かない、より深部の凝り固まった筋肉へ強圧アプローチ。

頭をガッツリ、重点的に揉み解してくれて、かつ、全身やってくれるコースのお店って、あまり無いですよね。

「美・ネージュ」では、そんな、頭カチカチのお客様にこそ、一度施術を受けてみて頂きたいです。

頭皮から吊られるように、引き上げられる、“頭皮からのリフトアップ"を是非一度、ご体感ください。

ポイント2:背面美矯正

強そうに見える(泣)肩幅サヨナラ。

後ろ姿や背中のライン(背筋)は、自分では見えませんが、外見やスタイルの印象は、まさにここで決まると言っても過言ではありません!
ひどいコリを徹底ケアしながら、背中の分厚み・ブラのはみ肉・寸胴などの上半身を中心の悩みを解決します。
腰回りの浮き輪肉を揉み解し、理想のくびれ美Bodyをハンドテクニックで造形します。

ポイント3:美脚矯正

太もも・ヒップアップ手技多数。脱・垂れ尻やピーマン尻!ガッカリお尻とはサヨナラ。
ピーチのような立体的で、丸みのあるお尻をプロによる強圧ハンドテクニックで、驚きの美脚&美尻を短時間で手に入れましょう。

ポイント:4 安定の技術力が安心♪

担当制の心尽くしエステ。

毎回担当のスタッフがコロコロ変わって落ち着かない・・・担当スタッフによって技術力に差がある。そんなご経験のある方!
当サロンでは「お悩みを打ち明け、身体を預けてくれる」お客様一人一人のご要望にお応えするため、担当制でお手入れさせていただいております。
行きつけのサロンやあなた専属のセラピストをお探しの方に◎

ポイント5:ストレスフリーの都度払いOK!

「エステに通いたいけど、
高額なコースの勧誘や毎回化粧品の話をされる・・・」
「コース契約がプレッシャー」
などの経験のあるお客様のお話を耳にするのは
少なくありません。

「美・ネージュ」では安心の都度払いOKなので、
しつこい勧誘のプレッシャーやストレスの
心配はありません。

MENU


  • 全メニューお着換え込みの時間になっております。
  • 初回はカウンセリングがございますので、各時間プラス20分程かかります。
  • 洗顔をさせていただきますので、ご必要でしたらメイク道具のご持参をお願いいたします。
  • 得られる効果には個人差がございます。
  • 体調が優れない方(生理中でも体調が良ければ可能です)

  • 歯列矯正中の方(針金の入っている方)

  • 美容整形手術から2ヶ月以上が経過していない方

    (ヒアルロン酸の入っている箇所は避けて施術をさせて頂きます)

  • ボトックス注射から2週間以上経過していない方

  • 店舗が施術困難と判断した方

  • 待合室がないため、予約時間の5分以上前の来店はご遠慮いただいております。※極力、他のお客様との接触を避ける為です。

お問合わせ

ご予約・お問い合わせはLINE@(@ygi2240r)から
お願いいたします。
※お電話からのご予約は受け付けておりません。



[予約方法]LINE:(@ygi2240r)

※()内を友達追加画面からID検索をお願いいたします。
宛に以下の内容をコピーしていただき、1項目ごとにご記入をお願いします。

■ お名前:
■ チケットID:
■ 電話番号:
■ ご希望日時(第3希望まで):
■ 内容(ご相談・ご質問など):
※48時間以内に返信がない場合は、お電話ください。
なお、サロンより返信があり次第、予約完了となります。

<重要>
施術中は電話に出ることができない場合があります。
お手数お掛け致しますが、しばらくたってからおかけ直しください。

アクセス

電話番号
03-5843-9081
※施術中は電話に出ることができません。しばらくたってからおかけ直しください。
LINE@ (@ygi2240r)
※()内を友達追加画面からID検索をお願いいたします。
営業時間:11:00~19:00(最終受付)
事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
住所:東京都新宿区西新宿4-1-7三晃ビル601号室
(インターフォン601をお願いいたします。)
定休日 不定休
※12月30日~1月3日は店舗休業
アクセス 【都営大江戸線 西新宿五丁目駅より徒歩3分】
A1出口を出てから左手横断で反対側
に渡って頂きます。
そのまま車道沿い 左(駅とは反対側)へ直進。
車道挟んでマクドナルド正面、1階にクリーニング屋さんが入っている“三晃ビル”601が当店となります。
アクセス 【都営大江戸線 西新宿五丁目駅より徒歩3分】
A1出口を出てから左手横断で反対側
に渡って頂きます。
そのまま車道沿い 左(駅とは反対側)へ直進。
車道挟んでマクドナルド正面、1階にクリーニング屋さんが入っている“三晃ビル”601が当店となります。