バイナリーオプション
個別相談会

開催日時
2018年11月25日~12月10日

開催場所
東京都、埼玉県内
遠方の方はSkype通話も可
(ご相談の上、決定致します)

参加する

バイナリーって実際どうなの?

外国為替取引の一種である、「バイナリーオプション」。
「簡単」「楽に」のような宣伝とは裏腹に、実際に稼げている人は全体の1割以下と言われています
あなたは勝てていますか?
私も勝ち続けるようになるまで時間がかかりました。
しかし、「勝つ人」と「負ける人」の違いを知ることができれば、誰でも勝ち続けるトレーダーになれると確信しております。

よくあるお悩み

Q
「上がる」か「下がる」かの二択なのに勝てません。
A
二択と言えど、ギャンブルのようにトレードすれば必ず負けるような仕組みになっています。
ですが、しっかりと戦略を立ててトレードすれば、必ず勝てるようになります。
Q
1ヵ月にどれくらい稼げますか?
A
投資は掛け金によって、得られる金額も大きく変わってきます。
巷では「バイナリーで月100万円!」のような広告も見られますが、急にはできません。
もちろん、資金によっては安定的に月100万円以上は稼げるようになりますが、
メンタル管理を考慮すると初めのうちは月20万円ほどです。
Q
どれぐらいで稼げるようになりますか?
A
最短でも二か月はかかります。
やはり、相場を見る目を養うにはそれなりに経験が必要です。
楽して稼げるほど甘い世界ではありませんが、続ければ結果が出ることも事実です。
Q
ツールでは勝率80%なのに口座残高は減っています。
A
勝率が90%でも資金が減り続けることはあります。
逆に、資金管理を徹底すれば勝率55%でも資金を増やしていくことはできます。
勝率よりも重要な考えがありますので、資金管理について一切の記載がないような、
広告の華やかな情報を鵜呑みにしてはいけません。

Q
テクニックをたくさん勉強しているのに、全然勝てません。
A
テクニックに関する書籍は山のように出版されていますが、大事なのはそこではありません。
トレードは「資金管理」と「メンタル管理」を徹底しないと負けてしまいます。
もちろん、この二つもトレーニングすれば強固にすることができます。
Q
初期資金はどれくらい必要ですか?
A
少ない場合でも1万円からで大丈夫です。
資金は多い方が勝った時のリターンも大きいですが、始めは金額に踊らされてメンタルを崩してしまいがちですので多ければ良いというものでもありません。
資金を増やすことが目的ですので、自分が扱える金額に抑える必要があります。
ですので、初期資金は少額でも全く問題ありません。
Q
「上がる」か「下がる」かの二択なのに勝てません。
A
二択と言えど、ギャンブルのようにトレードすれば必ず負けるような仕組みになっています。
ですが、しっかりと戦略を立ててトレードすれば、必ず勝てるようになります。

ツールを使えば勝てるようになる
と思っていませんか?

サインツールや自動売買は至ることろで販売されていますが、それを使っても必ずしも勝てるとは限りません。それらのツールにはバックテストやフォワードテストの結果は公開されていますか?もし検証結果が書かれていなければ、宣伝に使われている取引結果は「その瞬間」のものに過ぎません。誰だって5連勝や6連勝するときはあります。また、マーチンゲール手法を使っていれば、勝率90%の場合でも収支はマイナスになります。勝率よりも大事なものは検証結果と期待値です。
華やかな画像(札束やブランド品)を見せびらかしている広告にも注意しましょう。無料レクチャーと言いながらアフィリエイト報酬を目当てに複数の口座に登録させられ、参加した配信グループの勝率は50%というオチが待っています。
(恥ずかしながら、私はこれら全てに引っかかった経験があります)
決して楽に稼ぐことなどできないのです。

少しでも悩みがあればご相談ください

バイナリーオプションは手軽に始められるのが大きな魅力です。そして、華やかな広告に魅せられ「バイナリーだったら稼げそう」と思って参加したのが、私のバイナリー人生の始まりでした。しかし、バイナリーはまだまだ歴史が浅いため、金融法もしっかりと制定されていません。その隙を突いて詐欺業者に登録させられたり、全然勝てないツールを掴まされてしまったりと、たくさんの失敗を経験してきました。その結果、裁量トレードじゃないといけないということに気付かされ、猛勉強。そのおかげで今では安定的に月利120%を得ることができています。私のトレードもInstagramで投稿しておりますので、是非ご覧ください。
実際にFXや株で稼いでいる人はいても、バイナリーで稼いでいる人と話す機会はなかなかない為、不安が大きいかと思います。実際に私もそうでした。ですが、実際にバイナリーで稼いでいる方とお話させていただいてからは、バイナリーに対する不安はなくなり、安定的に勝てるようになりました。あなたもバイナリーに対して少しでも疑問や不安があれば、お気軽にご相談ください。

開催概要

名 称 バイナリーオプション個別相談会

日 時 2018年11月25日~12月10日
場 所 東京都、埼玉県内
面談場所はご相談いただき調整致します。
(遠方の方はSkypeでも可能)
参加費用 無料
お問い合わせ 03boconsult@gmail.com
お問い合わせ 03boconsult@gmail.com

企画・運営者紹介

投資家・コンサルタント

荒木 慎太朗

学生時代は社会人への大きな期待と夢を抱いていたが、就職した友人達を見ると現実は思うようにいかないことを知る。夢と現実の乖離に悩んだ末、大学院を中退。その後は輸入販売業を営み、その傍ら投資の世界に魅力を感じ、バイナリーオプションに取り組む。そして紆余曲折を乗り越え、今では月利120%を得るまでになる。自分と同じ境遇の方の力になりたいという思いから、トレードの本質を指導するコンサルタントも行っている。