決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ビナリスがおすすめな7つの理由

  • デブ菌を減らし快適な腸内環境を目指せる
  • 痩せ菌増加で効率的なダイエット
  • 2億個もの乳酸菌ち高い乳酸生成力
  • 7種類の穀物で酵素活性をキープできる
  • 初回500円から試せる(1杯16円)
  • 置換えダイエットにも最適(1杯8.46kcal)
  • 日本国内での生産なので安心
初回500円の特別キャンペーン開催中です↓

ビナリスとは?

ビナリスを活用することでデブ菌を減らし痩せ菌を手軽に増やせます!


痩せ菌を増やすのに欠かせない乳酸菌や酵素といった栄養素は通常の食事から摂取するのは時間と手間がかかり過ぎて正直割りに合いません。


コスパもすこぶる悪い!結果...続かず断念...


↑というパターンがほとんどなんですが、ビナリスにはその手間やコストを最小限化し、腸内環境を整え痩せやすい体質を作り出すことが可能になります。


便秘がちでデトックスも悪いデブ菌だらけの今の貴方の体内をまずは綺麗にするとろから始めるのが効率的!


ビナリスをダイエットサポートのお供に活用していきましょう!

ビナリスのインスタでの口コミ評価

この投稿をInstagramで見る

話題の腸活始めました? 肌ツヤにも腸が関係あるしダイエットにも重要だから✧︎ ビナリスはデブ菌を減らして痩せ菌を増やしてくれるみたいなので嬉しい✧︎ 味はりんご風味でさっぱりしてるので色んな飲み物に溶かしてもすっきり飲めるし手軽です⭐️ 痩せ菌てどうやったら増えるんだろーって悩んでたから嬉しい? ・ ・ #binaris #ビナリス #腸活 #美活 #腸から綺麗になる #pr @binaris_official #ダイエット#痩せ菌#痩せたい#自撮り#インフルエンサー#インスタグラマー#フォローミー#ライブ配信#メイク#コーデ#今日のコーデ

めあり(@meari.i)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

?? ・ 流行りの #腸活 ✨ みんなもやってるかな??? ・ 腸内環境の乱れが 引き起こす悩みってたくさん… 本当にたくさんの 影響が出ちゃうんだよね?? ・ 溶かすだけで美味しい #binaris @binaris_official は 脂肪蓄積をはじめ便秘改善 消化吸収の改善が期待できる #国産 #多穀麹 を配合‼️ ・ 勿論、乳酸菌や その他の成分も配合され しっかり腸内環境をサポート✨ ・ 品質にもこだわっていて 美味しいのが一番だよね?❤️ ・ #ビナリス #腸活 #美活 #腸から綺麗になる #pr #ダイエット #腸活ダイエット #ママライフ #乳酸菌 #腸内環境 #便秘改善

MAAMI(まあみ)♡長谷川真美(@maami.hase)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

体型キープの秘密㊙️? ・ ・ 実は密かにbinaris ビナリス @binaris_official 腸活ダイエットしてま~す?⤴️ ・ ・ このビナリスは多穀麹と呼ばれる発酵したたっぷりのこうじが入っています。リンゴ風味でめっちゃ#美味しい 、持ち運びもしやすく、使いやすいです?? ・ ・ ビナリスを使い始めると毎日スッキリ⤴️しかも、肌もツルツルになり#美肌 効果、代謝も上がってきたのでとても#嬉しい ❣️? ・ ・ 朝が弱い私は、目が覚めたら1回で起き上がり、だるさがなく、食事だけでは補いきれない栄養補給のために、毎日とっています⤴️ ・ ・ #binaris #ビナリス #腸活 #美活 #腸から綺麗になる #pr #ダイエット ・ ・ ・ ???????????????? ・ ・ Model @minaninamiji @ninaxiecutelife ・ ・ ・ ☆丹遥ニナNina手書き#かわいい ニナキャラクター ラインスタンプ 発売❗ HPのURLか @ninalinestamp から飛べますよ❣️ ・ ・ ☆撮影、PR、仕事の問い合わせはDMで連絡してくださいね~☺️平日、土日祝、相談可能です⤴️ ・ ・ ☆#ファッションショー、#タレント、web shop撮影、作品撮影、PR、インフルエンサー、#アンバサダー などDMで問い合わせしてくださいね☺️ ・ ・ ☆YouTube、Tiktok、広告、多数メディアに出演してます。芸能、イベント、通訳などのキャスティングもしてます☺️ ・ ・ #モデル #撮影 #撮影モデル #ファッションモデル #ファッション ‪#お洒落さんと繋がりたい #インスタグラマー #インフルエンサー #丹遥 #スタイル #綺麗 #美脚 #痩せる #くびれ #アクセサリー #メイク

?丹遥 ニナ Nina?上海出身モデル、日中MC、通訳?(@minaninamiji)がシェアした投稿 -

ビナリスのネット上での口コミ評価

ビナリスを購入された方々のネット上での口コミを見ていきましょう!

 

インスタと異なり、匿名性があるので素直な評価を確認でき大変参考になります!

 

ネガティブ・ポジティブな口コミ評価がありますのでそちらを厳選し紹介します!

ビナリスの悪い口コミ【4件】

2ヵ月飲んでますが特に何の変化もなし!

20代女性
ビナリスを牛乳や水で飽きないように飲んでます。
現在2ヵ月近く経過しましたが、特に変化はありません。
便秘も改善されないままずるずるなっていきそうで少し不安です...。
私の友人も同じ時期くらいにビナリスを始めたんですが、今は快便みたいで体調もすこぶる良いみたいです。
体質的な問題もあるのかなぁ...。
定期の期間中このまま何も変わらないのであればビナリスを解約します。

ビナリスを飲んで短期間で痩せることはできない!

20代女性
ビナリスを飲んで1ヵ月と2週間になりますが、体重は全く変わりません。
増えることはありませんが、減ることもなく大丈夫かな?といった感じです。
ネットの広告記事ではビナリスについて良さげなことをたくさん書いていて凄く魅力的に感じてたのですがさすがに楽して痩せるのは難しいですね。

便通が良くなる兆しなし。

20代女性
現在、ビナリスを飲んで1週間です。
何も変化はないのですが、ビナリスを飲んでると腸がゴロゴロしてきて、何か変化があるのかな?っと期待させられた時期もありましたが、便通が良くなる兆しはないですね...。
ビナリスを定期コースで購入してるので、もうしばらく様子を見ようと思ってますが期待できなさそう...。

即効性はないが飲みやすい

30代女性
慢性的な便秘体質から解放されたいと思い、最近SNSでも話題になっているビナリスを飲み始めました。
ビナリスの味も私の好きなリンゴ風味でお水は豆乳と一緒に混ぜて飲んでます。
女性にとって魅力的な成分や飲みやすさという点では評価できるんですが、肝心の効果については微妙。
他の方の口コミでは「早い段階でお通じがくるようになった!」という意見もちらほら見られたんですが、私には感じられないのが残念です。まぁ長い間便秘が続いてるのでそう簡単には難しいと思ってますが、もうしばらく様子を見て焦らずに期待をしつつ飲み続けたいと思ってます。
ただ、ビナリスは1杯のカロリーが低い上に栄養素は凄く豊富なので置換えダイエットにビナリスを活用できるのが良い点かな。

ビナリスを飲んで短期間で痩せることはできない!

20代女性
ビナリスを飲んで1ヵ月と2週間になりますが、体重は全く変わりません。
増えることはありませんが、減ることもなく大丈夫かな?といった感じです。
ネットの広告記事ではビナリスについて良さげなことをたくさん書いていて凄く魅力的に感じてたのですがさすがに楽して痩せるのは難しいですね。

ビナリスの良い口コミ【6件】

日本国内で生産されてるので安心。

20代女性
まだビナリスを購入したばかりですが、たまにこういう健康系のサプリやスムージーって海外生産のものがあったりします。
特に最近では中国発祥のコロナウイルス等があって国外のものは絶対に無理です。
やはり日本国内でしっかり品質管理されてると安心できます!
だってビナリスには魅力ある成分がたくさん配合されてますし、元々便秘になりやすい体質なのでビナリス飲んで腸内環境が安定的に良くなってくれればなと期待して飲んでいきたいと思ってます!

お腹の調子が良くなり始めました♪

20代女性
ビナリスを飲んで2週間になりますが、先週からお通じが安定的にでてくれるようになりました。
下痢ではなくまともな便です。
おかげで体調も良いわけですが、この状況をしっかりキープしつつまずは腸内環境が安定化し再来月くらいから本格的なダイエットに挑戦しようと思ってます♪
このまま痩せ菌がたくさん増えてくれるのを期待して待ちます!

ビナリスの豊富な栄養素が気に入ってます!

20代女性
便秘気味の生活がずっと続いてましたが、ビナリスを飲み始めてパタリ良くなりかなり快便です。
どれだけ今まで不安定な食事ばかりしてたのかな?とバカバカしくなっちゃうくらいの変わりようです。
ビナリスに含まれてる栄養素が今までの私にはどれも補えきれてないものばかりなので、この量とバランスは凄く魅力的!
今後手放せなくなりそうなので、ビナリスが販売終了してしまうことだけは避けてほしいですね。

前の日に食べ過ぎても気にならない!

30代女性
ビナリスを飲んでお通じが良くなってくれたおかげもあり、私の排出環境が激変!
とにかく私の腸内やカラダにへばりついた悪い菌をデトックスしてくれてると思うと清々しい気分です!
しかも、前日食べ過ぎてしまっても次の日の朝にはすっきり排出してくれるます!
この感覚はかなりの久しぶりだったので、今後はストレスフリーで安定した生活が目指せそうです♪

3ヵ月で5.7kg痩せました!

30代女性
ビナリスを飲んで短期間で痩せるというのは厳しいでしょうが、私の場合はビナリスを飲みながら週に3回ほど夕飯前に30~40分程ウォーキングも取り入れるようにしました。
そのおかげもあってか、3ヵ月で約6kgの体重減!
特に3ヵ月目の落ちは良かったですね。あと目標体重まで3kg落とすだけなので、来月くらいには達成できそうです!

ジムのお供に欠かせません!

30代女性
産後の影響で8kg程太ってしまい、その体型を改善せぬまま約1年以上も放置。
これじゃいかん!と思って3ヵ月前くらいから、週2回程ジムにも通ってますが、イマイチ効果が得られませんでした...。
しかし!ビナリスを飲み始めてから2ヵ月目くらいから、体重が落ち始めたことにびっくり!
最初の1ヵ月は何も変化がなかったので諦めかけてましたが、まさかの変化に安心と嬉しさから今では積極的にジムに通うようになりました。
やはり中からの改善も重要なんだなと改めて気付かされましたし、ビナリスを飲むだけというのもダメなんだろうなぁと思ったここ最近の2ヵ月でした。

置換えダイエットに最適です♪

40代女性
ビナリス公式サイトにも解説がありますが、1杯の摂取カロリーが超低いだけでなく、たくさん栄養素が含まれてるから過剰な栄養不足になることもないから安心して置換えダイエットに挑戦できるのが良いですよね。
1つ不満を言うなら、お腹もちがもっとよければなぁと思いましたが、そこは忍耐でカバーするしかありませんし、置換えは週に3回程でも良いっぽいと何かの記事で見かけたので、まずは続けやすいところから挑戦してます。
あ!あと無駄な出費も減るのでコスパ的にも置換えダイエットはおすすめですね!

お腹の調子が良くなり始めました♪

20代女性
ビナリスを飲んで2週間になりますが、先週からお通じが安定的にでてくれるようになりました。
下痢ではなくまともな便です。
おかげで体調も良いわけですが、この状況をしっかりキープしつつまずは腸内環境が安定化し再来月くらいから本格的なダイエットに挑戦しようと思ってます♪
このまま痩せ菌がたくさん増えてくれるのを期待して待ちます!

【まとめ】ビナリスのネット上での口コミ評価から分かった事


ビナリスを購入された方の口コミを厳選して紹介してきましたがいかがですか~?


特に変化なし!と評価をされてる方や短期間でのダイエット効果はなかった!とネガティブな意見をされてる方ももちろん見受けられました。


しかし!それ以上に多かったのがビナリスを飲んで満足してるという肯定的な意見が多かったこと!


特に早い段階でお通じの状況が変わってきた!という評価が多いんです。


特に早い段階でお通じの状況が変わってきた!という評価が多いんです。

  • 前日たくさん食べても気にならない
  • 次の日決まった時間に安定的に排出してくれる
  • デトックスの作用に益々期待
  • 体調が良く化粧の乗りが良い
  • ストレスが溜まってイライラが減った


↑のような具体的な評価をされてるわけですが、ビナリスに配合された各成分や栄養素がしっかり腸内でアプローチしてくれてるということですね!

短期間で劇的に体重が落ちた!という口コミはありませんでしたが、ウォーキングや筋トレ、置換え等を取り入れるのがとても重要だと思います!

ダイエットをこれから頑張るぞ!という方のお供にビナリスは欠かせなくなると思います!


ビナリス公式サイト →

公式URL:https://binaris.jp/

ビナリスの口コミと飲んだ感想

ビナリスは痩せない?
購入後3か月飲んだ効果と私&皆の口コミ評価!

ビナリスに関するよくある質問

ビナリスに関して気になる疑問等をまとめました!


※公式サイトより記事抜粋しております。

ビナリスはどれくらいの期間飲むべきなの?

変化を感じ始めるまでの期間は個人差がありますが、モニター様の中には3ヶ月程度飲み続けて変化を感じる方が多いようです。
まずは、3ヶ月間続けていただくことをおすすめしております。

ビナリスの飲み方は?

1日1包を目安に、120ml程度の水によく溶かしてお召し上がりください。

ビナリスの飲むタイミングは?

ビナリスは食品ですのでいつ飲まないといけないといけないという決まりはありません。
大切なのは毎日続けることですので、飲み忘れないタイミングを決めて飲んでいただくのをおすすめいたします。

ビナリスの副作用の危険性は?

ビナリスは食品なので、副作用はありません。
アレルギーなどをお持ちの方は、成分表示をよくご確認の上お飲みいただくようお願いいたします。

ビナリスのお買い得情報♪最安値は公式サイト?楽天・Amazonでの販売状況は?

ビナリスの購入について現時点では楽天・Amazonでは現在販売されていないようです。


今後大手通販サイトではビナリスの販売が予想されますが、初めて購入される方はビナリス公式サイトでの定期コースがおすすめになります。

ビナリスの定期コースは初回500円から利用可能

ビナリスを初めて利用される方に限り、初回500円から試せる定期コースが準備されていますので、まずはこちらからビナリスを利用されるのがおすすめです。


ビナリスの定期縛りは初回含め5回となっていて、それ以降は休止・解約がいつでも可能になります。
人間の代謝サイクル(お肌の生まれ変わり等)は個人差もありますが、約3~4ヶ月といわれていますので、ぜひその期間は様子を見られるのがおすすめです。

詳しくはビナリス公式サイトをご覧ください。

ビナリスの解約方法と連絡先

上記でお伝えしてる通りビナリスは初回含む5回の受取り後に解約手続きが可能になります。


ビナリスを解約する際は次回発送予定日の40日前までに電話にて連絡するようにしましょう!


連絡先:0800-080-4722

【受付時間】11:00〜12:00、13:00〜17:00(平日のみ)

ビナリスの運営会社情報

販売業者名 株式会社Super Beauty Labo
販売責任者 binaris 公式ショップ
所在地 〒106-0032 東京都 東京都港区六本木 7-7-7
電話番号 0800-080-4722(フリーダイヤル)
【受付時間】11:00〜12:00、13:00〜17:00(平日のみ)
メールアドレス support@binaris.jp
サイト名 binaris公式ショップ
ホームページURL https://binaris.jp/
所在地 〒106-0032 東京都 東京都港区六本木 7-7-7