なぜ、Binanceが選ばれるのか?

豊富な取扱通貨

Binanceでは、700種類以上もの仮想通貨を取り扱っています。日本の取引所では買えない今後、注目されそうなHOTな通貨を安値で仕込んでおくことができます。

お財布にやさしい

Binanceの取引手数料は0.1%。【BNB】トークンを利用すれば半額の0.05%になります。日本の取引所は平均3~6%程度の手数料がかかっていることをご存知ですか?

バイナンスかんたん登録

かんたん登録

Binanceの登録に必要なのは、メールアドレスとパスワードのみ。もちろん、日本語での登録に対応しています。入力に問題が無ければ、3分以内に登録が完了します。

刻印

Binanceはハードフォーク全対応

バイナンスの取引所にビットコインを入れておくだけで、ハードフォークする度に同数のコインがどんどん増えていきます。日本国内の取引所は、ハードフォークに対応していないところも多いため、ハードフォークに全対応しているバイナンスの口座を開設するメリットがあります。

Binance coinとは?

Binance coinは、世界最大の仮想通貨取引所Binanceが発行したコイン
手数料を割引トークンとしても利用することができます。

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。

まずは、メールアドレスと
パスワードだけで登録可能

バイナンス登録方法

STEP1

Binance.comにアクセスをして
Resister(登録ボタン)をクリックします。


STEP2

・あなたのメールアドレス
・パスワード
・パスワードの確認
リファラルIDが【OVZSL0T9】になっていることを確認し、
バイナンスの利用規約に同意しました。をチェックしてください。
登録ボタンから次に進みます。

STEP3

バイナンスから登録したメールアドレスに認証メールが送られてきますので、

黄色いボタンを押して認証してください。

STEP4

認証ボタンを押すと、Succeed(成功)と表示されますので、
そのままログインしてトレードをすることができます。

STEP5

ダッシュボードの中のセキュリティから「Google2段階認証」を忘れずに行いましょう。また、この画面より身分証を提出することで2BTC→100BTCまで引出限度額を上げることができます。2BTC以下の引き出しであれば、身分証を提示しなくても利用可能です。

Binance公式サイト割引特典付きで登録する