Binance(バイナンス)

世界最大の仮想通貨取引所

取引手数料は0.1%

さらに独自トークンBNBを使うと

手数料が業界最安の0.05%
バイナンスで一日で25万人分の口座開設されていることがニュースになりました。

公式サイトログイン

なぜ、Binanceが選ばれるのか?

豊富な取扱通貨

Binanceでは、約100種類もの仮想通貨を取り扱っています。日本の取引所では買えない今後、注目されそうなHOTな通貨を安値で仕込んでおくことができます。

お財布にやさしい

Binanceの取引手数料は0.1%。【BNB】トークンを利用すれば半額の0.05%になります。日本の取引所は平均3~6%程度の手数料がかかっていることをご存知ですか?

バイナンスかんたん登録

かんたん登録

Binanceの登録に必要なのは、メールアドレスとパスワードのみ。もちろん、日本語での登録に対応しています。入力に問題が無ければ、3分以内に登録が完了します。

刻印

Binanceはハードフォーク全対応

バイナンスの取引所にビットコインを入れておくだけで、ハードフォークする度に同数のコインがどんどん増えていきます。日本国内の取引所は、ハードフォークに対応していないところも多いため、ハードフォークに全対応しているバイナンスの口座を開設するメリットがあります。

Binance coinとは?

Binance coinは、世界最大の仮想通貨取引所であるBinanceが発行したコイン。
このコインの特徴は、Binanceでの手数料を割引トークンとしても利用することができます。

まずはメールアドレス・パスワードだけで登録可能

バイナンス登録方法

STEP1

Binance.comにアクセスをして
右上のResister(登録ボタン)をクリックします。


STEP2

・あなたのメールアドレス
・パスワード
・パスワードの確認
リファラルIDが【13622391】になっていることを確認し、
バイナンスの利用規約に同意しました。をチェックしてください。
登録ボタンから次に進みます。

STEP3

バイナンスから登録したメールアドレスに認証メールが送られてきますので、

黄色いボタンを押して認証してください。

STEP4

認証ボタンを押すと、Succeed(成功)と表示されますので、
そのままログインしてトレードをすることができます。

STEP5

ダッシュボードの中のユーザーサポートから「Google2段階認証」を忘れずに行いましょう。また、この画面より身分証を提出することで2BTC→100BTCまで引出限度額を上げることができます。

アプリのインストール方法

Binanceアプリ使い方・ダウンロード

メディア掲載情報

世界的な経済誌Forbesに掲載

フォーブスが2月7日に発表した「世界の仮想通貨長者ランキング」でジャオ・チャンポン(趙長鵬、Changpeng Zhao)の資産額は11〜20億ドル(約1195〜2170億円)と算定され、世界3位にランク入りを果たした。

ジャオが2017年7月に設立しCEOを務める仮想通貨取引所の「バイナンス」は1秒間あたり140万件のトランザクションを処理し、ユーザー数は600万人。世界最大の仮想通貨取引所となった。ジャオは2月末に発売のフォーブス米国版の表紙を飾っている。